いつだって ぼくの行く未来に 君がいてくれるなら

今年も残すところ数時間となりました。今年は去年に引き続き楽しいばかりの年ではなかったですね。たった5日の公演でしたが10周年記念ライブできたこと、参加できたことがこの1年過ごす糧になったと思います。今の私の心境は、あまりマイナスな感情はなくてそれは絶対かつんが充電して大きくなって戻ってくると信じているから。それがそんな遠い未来ではないから。正直年末の歌番組は寂しかったけどなw
赤西君のほうは相変わらずの成長っぷりで。ヲタとしては最高でした。ただヲタというものは欲深い生き物で。もっといろんな人に聞いてほしい彼の音楽。もっとみてほしい彼の脳内を。絶対面白いから。
今年は相性の悪いWSにちょっとだけ出れたので今年はもう少し出よう。(今年はJINTAKAのおかげもあるけど。でもそういうおもしろいこともっとやっていこう)
ただ。ちょっと悔いが残るとしたら。田口君のこと。生で見たいけどちょっと気持ちがついていかなかった・・・ごめん。こーきのこともだけどね。まだ勇気が足りない。大好きなのに。小さい器のヲタでごめんよ。
来年カツンの充電期間が終わるのかわからないけど、私は勝手に来年1年は充電器間終了にむけてのなんらかの動きとかメンバーからの言葉が聞けると思っています。だからヲタは軍資金をたっぷりためて待ってます。



今年1年お世話になったヲタの皆様、本当にありがとうございました。来年も変わらず会ってやってください。ではよいお年を・・・