忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI-Resume-
5/5(金)国立代々木第一体育館 16:30会場 17:30開演
アリーナ指定席A アリーナBブロック 〇列〇番
なんせライブの発表がさ。遅いからさ。上田君の舞台の関係上一日だけだったけど行ってよかった。アルバムもシングルも発売ないのにどういう内容なのかと思ったらこうきたかって感じ。神セトリ。あと準備期間ってどのぐらいあったのかわからないけどすごいセットだった。今までのツアーのような凝ったセットではないけれど広い会場をフルに使った見ごたえのあるセット。メインステから花道かららの、めっちゃ動くセンステ。トロッコとバクステ。あとバクステでバンド披露はよかった。これ絶対DVDしてね。あと香水は好みがあるから一種類じゃないていろんな種類があるといいと思うよ。柑橘系はみんな好きだと思うよ。私はフローラル系が好きだけど・・・
セトリ
・Eternal
・新曲
・Bass Go Boom
・MY MP3
・Yellow Gold
・A Page
・Christmas Morning
・Set Love Free
TEST DRIVE
・That’s What She Said
・APHRODISIAC
・Sun Burns Down
・Oowah
・アイナルホウエ
MC
・Baby
・Love Song
・Baby Girl
・PAPARATS
・Mi Amor
・care
・We The Party
・Slow
・Dayum
・Summer Kinda Love
・Hey What's Up?(Choo Choo SHITAIN Remix)
・Yesterday
フォーマル衣装でエターナル熱唱から始まって、いきなりスポットライトの下もじもじし始めるもんだから・・・かつんヲタでもある自分はなんかそわそわしちゃったわけだが、なんとやってみたかっただけというw
センステは高くあがったと思ったら左右に斜めになるという・・・たくさんのライトに上から下から照らされてまぶしい赤西君。それはそれは美しかったですわ。でも個人的に見どころは!バクステのバンドでしょう!パパラッツでしょう!ケアでしょう!これは絶対映像化するべき。急に決まったライブで日程も少なかったからこれなかった人も多かったと思う!だからみてほしいたくさんの人に。もう今年はツアーはやらないって言ってたからね。ぜひお願いしたい