たくとーーーーーーららららんどみにいこーーーーー

一回しか見れなかったけど。そもそも全部はずれたのにご厚意で譲っていただきました。本当にありがとうございました。
新世界ロマンスオーケストラ
2017.5.6(土)開場17:30 開演18:00
東京グローブ座 1階 4扉 H列 20番台
たくとと7人の女性が次々とテンポよく奏でるメロディ。でも本当に好きな運命の相手とは音楽が浮かばない・・・・。せつなく悲しいはずなのに!ほかの6人との掛け合いが過ごすぎて笑って考えて笑って笑って・・・個人的にはファンファンが大好きでした。他の女性全員すきなんだけどファンファンはかわいかった・・・しばらく脳内再生し楽しんでました。あと。生上田君は10周年以来だったのと歌って踊る上田君が見れるという夢のような舞台内容。最高過ぎませんか???あの狭い会場で最高すぎませんか?
ということで一回しか見れなかったしかめも見にこれなかったので再演望む!
たくとーーーーららららんどみにいこーーーーう