久しぶり

なかなかこちらに書くことが少なくなってしまい久しぶりの更新です。とはいえ、現場にはちょこちょこ顔出しておりました。上田君の舞台、かめのソロコン、中丸君の舞台。そしてテレビもちゃんとみてましたよ。かめと上田君のドラマ、各レギュラー番組。充電期間をうまく利用した活躍っぷりでした。この期間だからできるけど絶対グループにつながるそれぞれの活動。どれもよかったです。なかなかチケットとれなくて一回ずつしか入れなかったのは残念だけど。
赤西君メジャーおめでとう。ライブは一回しか入れなかったけど、来年のツアーやリリイベは入れるので楽しみにしてる。
こーきもどうなるのかと思いつつ活動再開し始めてようで、今度はゆっくりでいいから、信頼取り戻しつつ頑張ってほしい。いつか私がこーきまた見たいと思えるようになるまで。それまでは影から応援してます。
田口君は今頃ラ〇ーナにいるんだよね。音楽にモデルに多方面で活躍しているのは見てますよ。そして雑誌買ってしまったしwいつかテレビで見れますように。


今年もぼちぼちヲタ活動してまいりました。なかなかチケットとれなくて皆様に助けられて現場に入ることができました。ありがとうございました。そして来年は再活動が噂されてますが・・・・。どうなるかわかりませんが、できるかぎり現場には足を運びたいです。
そして皆様変わらずお付き合いくださいませ。
ではよいお年を。来年もよろしくお願いいたします。