ヘイ!3

KAT-TUN登場!もちろん歌はいいんですが…今回はトークに注目してしまいました…赤西君の昔の写真…かわいいデスエド はるみさんに振られ案の定グダグダ…照れながら…かわいい あ〜かわいいデス 亀梨君!私は似てると思いますよ!平泉成さんに!びっくり顔がよかった〜本当に綺麗な顔(ノ><)ノ聖君…顔は子供なのに………腰ヤラシイよ…コンビ名「田中」私は初めてみましたが〜…笑ってしまいました… 「RealFace」よかったです…最後の方、ちらっと映りました上田君…満面な笑顔!!!!↑↑↑↑どこの女の子かと思いました 〜上田君。もっと話して!あと「スガの市」でもらっていたDVD…ちょっと気になります〜

HEY3見ました…Mステほどではなかったですがトークがよかったです!赤西君カミカミですが…亀梨君は綺麗ですね…平泉成さん登場で…マジびっくりする亀梨君…かわいいデス!「RealFace」最高!終わりの方の上田君の笑顔!ごちそうさまデス…

KAT-TUNにはまりまだ一年たらずの若輩者です いろいろ教えて下さいそして 仲良くしてください!私の周りには話せる人がいなくて…話したらすっかりオタク扱い… 早速来週のカツカツのゲストが綾瀬はるかさんと言うわけで…「ひと恋」のDVD全部見ました!久々に感動&亀梨君に落ちました…さりげない仕草…少しトーンの落としたクールな声!顔が綺麗過ぎます!来週が楽しみです。 皆さんちゃんとPVチェックされてるんですね…アルバム発売までに想像して楽しみます! 今回もカッコイイに決まってます! 明日のHEY3楽しみ!ダウンタウンとのトークも楽しみです?ネ