2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ曲だ

今日も昨日のMステをリピってみました。髭は映画の為だったのか…何故か赤西仁の髭は好きです。わからないけど…いつだったか亀梨君も髭を生やしていたことがあったと思いますが、亀梨君の髭も好きです。こーきは逆に髭がないとビックリしますf^_^;あっ上田君…

Mステ

白い衣装にカッコイイやらなんやら…白もいいですねo(^-^)o しかし曲が短くてガッカリ…(-.-;) しかし赤西仁!私意外にオヒゲ好きですよ!ただこの曲にはあんまり…アラレ眼鏡はジョディとの対談ときはよかったんだけどな…亀梨君の先週の眼鏡よりはいいと思われ…

ジンジン

一回睡眠を取って。冷静な頭でカートゥンKAT‐TUNを見てみました。やっぱり赤西仁にヤラレタ(´Д`)ア〜ア〜………………照れ照れなのに笑いをこらえたり、引いたり…………あのベッドに腰掛ける姿とかアイアイに触れる手とか。アイアイを追い出す時、ドアの前に立…

カートゥンKAT‐TUN

睡魔も飛びます!!!!はるな愛様と呼んでいいですか????(ノ><)ノ エアあやや。いろいろな番組で見ましたが改めてみると凄い…確かに凄い迫力。目の前で見たら確かにのけ反るかも…上田君中丸君亀梨君と池鉄さんとみんなでエアあやや。ちゃんと白目向い…

マジですか!?

夢ですか?まだ信じられないんですが…女王魂DVD発売!いい年明けになりそうです。正月早々にKATーTUN三昧!X'masに正月にKATーTUN!!!!しかし最近KATーTUN情報が怒涛の如くキテますが!もう現実か夢なのか…しかもマルチアングルって…

赤西仁ばかりに

友達が家に集合しました。みんなで鍋をしました。友達の一人が誕生日でしかも結婚が決まったからお祝いです。彼女のリクエストが私の鍋が食べたいとのことでがんばりました。ただ。うちのアパートに来ると無理矢理KATーTUN映像を見せられるという罰ゲ…

頭から離れないんですが…

今日は一日中KATーTUNの『White X'mas』が離れません…「なぁ〜ぜぇ〜」から赤西仁の声に頭の中がやられてます………初めて聞いたときは「いい曲だな〜」とフンフンしていたが…!リピートしていたらなーんかジワジワと………今からまたリピります ………上田君は…

Mステ

久しぶりに歌を歌うKATーTUNを見ました!緊張した〜〜〜ドワンゴ以外では聞いたことなかったのと、バラードというので緊張緊張…リアルタイムでは見えなかったので、今リピートしてますが…赤西仁様。素敵すぎます…なんか痩せました?少々お肌が荒れてま…

[KATーTUN]カートゥンKATーTUN

やっと見えました…今週のカートゥンKATーTUN。若干勢いに引きながらも、いきなり赤西君、上田君の登場。赤西君のポコポコパンチ…カワイイ〜〜〜〜そこへ「上田〜」と亀梨君登場!これだけでごちそうさまですo(><)o 辞書を引く3人!魔性のキーワード…

明日はカートゥンKATーTUN

忘れる前に今から予約予約…今日夜勤だからリアルタイムで見えないんです(:_;)明後日までお預けだ………まさかのカートゥンKATーTUNで新曲初披露てなことに…ならないよね〜CMぐらいは!せめて!お願いしますm(._.)m明日仕事頑張るから〜 久しぶり(でも…

[KAT-TUN]KAT-TUN祭だ〜!!!

仕事が忙しくてKAT-TUNライブDVDばかり見てますが…あと少しでリアルにKAT-TUNがテレビで見えるかと思うと…まだ信じられません(*_*) 歌番組ラッシュについていけるか心配…絶対リアルタイムで見えないから録画に頼ることになるかと思われますが…

KAT-TUN『RealFace』

久しぶり(でもないですが)にライブDVD『RealFace』を見てみました。赤西君のソロの『PINKY』が素晴らしいことはあとからにして。デビュー後初ライブなのでやはり他のライブとはひと味違う。印象的なのはメンバーうしがいろいろなところで絡み合うところ…

亀梨和也 ドラマ!キタ〜!

KAT-TUNにはまり、今や赤西仁 赤西仁言ってますが!上田竜也 上田竜也言ってますが!そもそも亀梨和也主演『たった一つの恋』から始まったわけで…やっぱり亀梨君ドラマ決定はマジで嬉しかった…しかも私が好きな漫画が…!似合う!ソムリエあり!やっぱ…

カートゥンKAT-TUN

今週も大爆笑!カートゥンKAT-TUN!柳原さん好きです!ウザイ女子高生や店員のネタは鉄板です!鳥のフンのギャルとかコンビニでの女子高生は「いるいる!あーいう人!」ってなる(>_ 今回もメンバー全員(3人ずつとは!)しかもまたまたツボがそれぞれ…

カツマニュ

今回はこーきのマニュアル!実は田中こーきマニュアル好きです。内容が深い。でも笑いは取る。メンバー思いなのが手にとるようにわかる。本当に情の深い方だなといつも思います。あとは読みごたえのある文の長さと内容はメンバーの中では1番だと思ってマス…

[KAT-TUN]妄想??

ここ最近KAT-TUNのライブDVDを家で見ることが習慣になってます…赤西仁で疲労を軽減しているわけですが。これが結構効果あるんです!期限が迫っているレポートはサッパリ進みませんが…最近のお気に入りは漫画魂。アンコールの『Will Be All Right』…

[KAT-TUN]CM

見たいときにまったく見れないKAT-TUNのCM。たまたまカツカツを録画したときに一緒に録画されてたからみれたけど。OXYもなんですが一回見ると二回目なんてみたことなかったKAT-TUNが出ているCM。私の中ではジンクスみたいになりかけていた今…

KAT-TUNネタが

KAT-TUNネタが怒涛の如く聞こえてきます。こないだまでの静けさは嘘のようですね…まずはゆっちのドラマ主演決定!!!!なんだか内容もかなり興味があります!しかしあの細い体にオレンジですか…かといってイカツクなるのもな……あと高い所は大丈夫なの…

カートゥンKAT-TUN

またまた笑わせていただきました…やっぱり芸人さんがゲストだとおもしろい(≧〜≦))ププ 今回はメンバー全員のビジュアルがよかったデス何回もリピりました…一人一人萌え所が満載。というわけで。勝手に感想。 亀梨君→最近妙にカッコイイ…(元々カッコイイです…