2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おりゃ〜〜〜〜!

意外に今週のカートゥン・KAT-TUNのリピが止まりません… で。今回のカツカツのリピり所は上田君。 見ればみるほど上田君の魅力が満載!!!噛めばかむほど味が出るシーンです。ボクシングは鉄板ですが。ワンツーを受ける時や倒れた所から立ち上がる所の演技…

カツカツ&雑誌

毎日毎日KAT-TUN事が一杯でついていくのがやっと…おかげさまで忙しいです幸せです カートゥンKAT-TUN ロバート最高(笑)頭の中がトゥトゥトゥサークルが回ってます。中丸君&赤西君コンビは好きです。赤西君の中丸君を頼る目がいい…なのにゲストのムチャ振…

カートゥンKAT-TUN

見ました!感想書きたいけど明日早番だしリピってないので少しだけ トゥトゥトゥの赤西君&中丸君が非常によかったこと KAT-TUNの無の写真に笑いました あとPVがCMで流れなかったことがショック(:_;) 感想は後日…おやすみなさい

テレビ誌

買っちゃいました…テレビ誌と女性自身。月刊テレビジョンのKAT-TUN対談がいいと聞きましたので迷わず購入。なんとなく横をみたら女性自身の表紙を見てしまった…ヤバイ購入決定。『愛カツ』も好きなのでテレビジョンも…………あーあ………(-.-;) 月刊テレビジョンは…

遅れましたが

思い出せば私がKAT-TUNの存在を知り、今に至るきっかけは亀梨和也です。 なんとなくストーリーが気になって見出したドラマが『たったひとつの恋』おもいっきりはまってドラマDVDまで購入。このカッコイイ主人公は誰?ってなり友達に聞いたら(ジャニーズ…

行列が出来る法律事務所

外出の予定があったので録画しました。亀梨君が出るから(笑)KAT-TUNにいる亀梨君もいいけど一人で登場する亀梨君も好きです。なんか借りてきた猫みたいでしかもゲストの皆さんについていこうという姿がカワイイ。しかも今回は事務所の先輩もいないし、今回…

レスキュー

またまた仕事中気になって仕方なかったレスキュー…今日もはかどりましたよ〜!昨日のKAT-TUNのおかげで朝までリピりが止まらず…疲れが取れないままの仕事…しかし終わったらレスキューが待っているのでシャカリキがんばりましたよ(^O^) 今日は手塚君メインで…

レスキュー初披露Mステ

やばいやばいヤバイ〜〜〜〜〜〜(>_KAT-TUNヤバイ………ていうか初めてフル(ですよね?)聞きました。サビとかドラマのエンディング部分しか知らなかったけど。正直曲の構成が想像つかなかったし印象としては『ONE DROP』の方が映えるかなと思っていました。違…

黒沢君

KAT-TUNが6人そろうだけでカートゥンKAT-TUNのリピり率が高くなる件。最近は雑誌だのテレビだのどこかで6人を拝見できる幸せ…ちなみに赤西君がテンション上がっていたりイマイチだったりまで拝見できてしまう…(笑)というわけで急にアネゴが見たくなって…

特殊相対性理論

なんだそりゃ…(´Д`) テレビジョンを購入しました。なかなかいいらしい…なんて聞いておりましたが。最高です 『KAT-TUNほろ酔い座談会』雑誌で飲酒してしまうこの企画を考えた方に感謝m(__)m 亀梨君→『ほら、初めて6人でお酒を飲んだよ(ハート)』まぁハー…

神の雫

亀梨君のビジュアルが最高。とにかくカッコイイ…………あんな雪山で山登りが似合う男がいたとは…………こうみえても社会人なんです。みえませんよ(-.-;)雫君。そんな社会人みたことないぞ… エンディングでKAT-TUNが流れてテンション上がるんですが。本当にドラマと…

歌番組

いよいよ『ONE DROP』ラッシュも終わりかなと思っていたら、『小クラ』の収録があったもようで。てっきりMステが最後かと思っていたので歌番組の録画をリピって見ました。 やっぱりMステが1番よかった。改めて生歌のよさを知りました。他のアーティストと…

幸せの青い封筒…

うちにも幸せの青い封筒はやってきて数日が立ちました………… ずーーーーーーーーーーーーーーっと眺めています にやけているわけではありません。(あまりに豪華な案内状に見とれてはいますけど)『KAT-TUN2009TOKYODOME』『ライブ史上初!不滅の連続1週間in…

レスキュー

レスキュー見ました!訓練編最終。SRに選ばれるかどうか…まぁ主人公が選ばれないわけがないというわけで先は読めていたにせよ感動でした。もはやKAT-TUNの中丸君にはみえません。『ONE DROP』であの細い足でダンスしている方にはみえないぐらいです。亀梨…

Mステ

KAT-TUNが楽しんでいるのを見るのが幸せ………Mステは神です!!!!音程が少し不安定でしたが今までで1番の『ONE DROP』でした。フルだしダンスはキレがあってカッコイイし〜 今回はオープニングからヤバイ。小芝居しながら登場する赤西君&田中君。いきなり…

[KAT-TUN]カートゥンKAT-TUN

さて。やっとゆっくりKAT-TUNが見えます 実家から戻ったら…キターー青い封筒!(ノ><)ノなんか豪勢な作りでした!メッセージも個性があって…脱字な方とか英文な方とか…(ちなみに英文とか苦手なのでメッセージの内容がわからない(-.-;)) チケット申し込み…

[KA-TUN]カートゥンKAT-TUN

休日なのにこの忙しさ!幸せな幸せさ(>_KAT-TUNで忙しいのはマジ幸せですよね…(若干息切れ気味ですけど) 今日の〆はカツカツでしたね 今日は石原良純さんが中丸君のおじさんの設定で登場 ちなみにテレビを見る環境整備がされておらず邪魔者乱入にて 正直頭…

KAT-TUNあれこれ

こんなにKAT-TUNだけで忙しいとは…とりあえず『神の雫』リアルタイムで見ました。 最近KAT-TUN…って亀梨君と中丸君だけですけど泣き叫びすぎです…まだ第3の使徒なんですが一瞬最終回ですか?!ってなりました。今後どんな展開になるのか… 雫君とみやびちゃ…

ONE DROP

いやぁ予定外…今日は定時に終わらせて、店にダッシュしてテレビ誌とananとPOPEYEと『ONE DROP』を購入…KAT-TUN三昧な夜になるはずで…『神の雫』までに何10回とリピる予定だったのに〜忙しいやら勉強会があるやら…(忘れてたんですねすっかり。都合の悪いこと…

レスキュー第3話

夜勤明けで見ました…号泣(;_;) あまりにストーリーにはまりすぎて、号泣して抜け殻になってKAT-TUNの歌声を聞き忘れたぐらいです…気付いたら来週予告でしたf^_^; 古賀君がこうなるのは先週の予告で想像はいていましたが、中丸君の演技に引き込まれ号泣。頭の…

あっという間に……

1週間というのは早いです。あれほど楽しみにしていたHEYもうたばんも終わってしまいました…あと4日でKAT-TUN新曲『ONE DROP』発売。PVはまだみたことないんですが(ドワンゴは見た)噂によると相当素晴らしいらしい… さてHEYとうたばん交互にリピしてま…

カートゥンKAT-TUN

やっとリピりましたけど…見返したらそれなりに面白かった(つまらないと思っていた…) KAT-TUNって「信長がどうのこうの〜」ていう会話から始まることが多い。 上田君…「ワッキーナ姫」って。亀梨君&中丸君に突っ込まれる図がかわいくて仕方ない。(>_ ドー…

うたばん

『うたばんから愛を感じない』KAT-TUNに愛を!!!!!!!お願いしますよ〜駅弁対決はいいけど〜そりゃ15万の駅弁凄いけど〜もう少し中丸出しをいじったり…(TBSのドラマ出てるからいくらでもイジれるかと…)普通に対決してくれたらいいのに…(-.-;)まぁ…

神の雫 4

『ONE DROP』が流れるたびにHEY3のKAT-TUNが脳内再生される。アホほどリピりましたからね(笑) さて。『神の雫』ちょっと面白くなってきました。第3の使徒で登場人物の関係がなんとなく明らかになってきましたね〜みやびちゃん可愛いし…会社の人間関係もな…

HEY!3

見ました〜!!!!ヤバイヤバイ〜カッコイイじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜踊るKAT-TUNはもう間違えないわ!衣装もなんかカッコイイし。今までもロックでテンション上がる曲はあったのに、今回は見せるだけでなく声も素敵。ドラマとリンクさせているらしいですが…

オリスタ

今更オリスタを購入。昨日も近くの本屋に行きましたが売切れ…今日は少し足を延ばして購入してまいりました。最後の1冊でした。危ない危ない…。 上田君目的で購入したオリスタ。表紙開いてすぐにKAT-TUN登場でビックリ(>_DROP』ですかね〜今はメンバーのビジ…

レスキュー

毎日どこかでKAT-TUNの新曲を聞く…しかも交互に…幸せ過ぎる(>_カートゥンKAT-TUNを見たばかりなのにレスキュー…完全に頭がついていかない〜〜〜 で〜『RESCUE』第2話。初回はいろいろ雑念(中丸君大丈夫だろうか…?とか、新曲どんなだ?とか)がありました…