2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

儚いから 綺麗なんだってさ

ツィッターで見てどうしてもこの目でちゃんと見たくてこの耳で聞きたくて再放送を録画してみたにゅーすが出たプレミアム。そしてサビが耳について仕方なくてたまたま見た歌番組のパフォが気になって。PV見たくて慌ててかった新生にゅーすのシングル。 一応お…

切り開くのさ 自分だけのstyleで

KAT-TUNの会報001が我が家にもやってきました。会員証もかつんらしくてシンプルでカッコいい。会報も表紙から最後の1Pまで全部カツン。 カツンを好きになってからいろんな常識が通じなくて。そもそもFCに入らないとコンサートチケットが絶対手に入らないとか…

たとえどんな未来が 道を分けても

2年前のはてな読んだらそのときの気持ちが見事に蘇って読まなければ良かったけど読んでよかったなんて不思議な気持ちになりました。あれからいろんなことがあって状況が変わって。正直、2年前に望んだ未来ではないけれど、だからといって今の状況が受け入れ…

僕はゲイです!

『主に泣いてます』 こちらもあえて原作は読まずに見ました。(これでもね。主に泣いてますもボーイズも原作買うか迷ったんだよ)それでもなんとなくの内容は聞いていたのでぶっちゃけますと。ハードルは超低かったですw中丸君の赤松君ビジュは雑誌で拝見し…

ベルト取ったら・・・一発ヤラせろよ

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 見ました。まずドラマの感想。あえて原作は読まずに見ました。(漫画の実写は苦手・・・おそらく原作より綺麗に描かれているだろうし。それに気づくのも嫌だし・・・。大好きな子が出ているドラマだからこそ余計なことを思いな…

あなたが 笑って生きてる ただそれだけで うれしくて 温かくて 優しくなれる

赤西君!28歳おめでとう!目激情報とかじゃなくて、テレビか雑誌で見たいし。リア充もいいけど・・・でもあなたが地球のどこかで笑顔でいるならそれでいい。幸せならそれだけでいい。(←ちょっと嘘wやっぱ会いたいです) 28歳の赤西君はパパ西君でもあるん…