2011-01-01から1年間の記事一覧

早く人間になりたぁい

今期のドラマについて。今期は亀梨君と上田君がドラマ出てるし、気になっている俳優さんもドラマ出てるし、最初から気になっているドラマもあって前期よりは比較的たくさん見ていると思うんです。とりあえずうちの子が出ているドラマ 『妖怪人間ベム』 アニ…

偶然と奇跡と必然と

お久しぶりです。でも今日はどうしてもこれだけは書きたくてまたログインしてやってきました。 最近のかつんの曲にやや辛口な私なんですが。拭いきれない思いと戦っている状態ですし、それだけ彼らに期待をしている証拠なんでしょうけど。WHITEが発売された…

久しぶりです

ログインしないと自分のところも開けられないぐらい放置してました。仕事以外はほとんどついったーに張り付いてます。ここで書きたいことたくさんあるのに、長文大好きなのに140文字に慣れてしまったのと、思ったことを思った瞬間い吐き出せるという手軽さに…

刻み込む5年の月日

一日遅れましたが。カツン5周年おめでとう。エントリーを上げるか迷いましたがかつすたを聞いて・あるわん聞いて書くことにしました。いつも元気や活力をくれる人たちに感謝しなければいけない。こんなときだからこそありがとうは伝えなければいけないと思っ…

久しぶりです。 連日TVで映し出される現実に夢であってほしいと、思わずにはいられません。地震から5日目。地震・津波だけではなく発電所、続く余震、計画停電・・・。いくらなんでも神様・・・と叫びたくなります。 震災当日。私は休日で、前日夜更かしした…

腰をふりふりこいつがかずや!

亀梨君。お誕生日おめでとうございます。 カツンの最年少が25歳か。初めて亀梨君をちゃんと見たときはまだ21歳とかだったかな。早いですね。24歳の亀梨君はまさに飛躍の年だったと思う。いろんな意味で。Goingレギュラーは本当によかったと思う。本音を言え…

悲しみの涙が流れないように魔法をかけてくれますか?

緊張したーーーー><この緊張はばんでいじ以来。いやそれ以上w仕事中につぃったーの方で緊張していることは把握していたので手に汗握るほどではないにしても・・・赤西君。緊張しすぎ。緊張といつもの体調不良が重なりそれはそれは・・・ 基本的に盲目ヲタ…

近づけば近づくほど

2/12 『yellow gold tour 3011』日本武道館 スタンド2階 南西ブロック Q列 の感想の前にDVD発売やった!全米シングル発売決定 嬉しい反面ソロになるってこういうことなのかな?とちょっと遠い目になったのも事実。でも形として残るのは嬉しいよなぁ。(そり…

C L A P

Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3011 1月16日 さいたまスーパーアリーナ Aゲートスタンド200レベル お久しぶりです。行ってまいりました。凱旋コンサート。カツンといい赤西君といい・・・この方たちの遠征はなんでこういろいろあるんでしょうか。珍道中は後…

2011  は大吉でした><

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年は毎日はてなに更新することが目標でしたが途中ツィッターというものを覚えましてすっかり更新をサボってしまいました。 長文好きな自分はこっちのほうが性にあっているとは思うんですが…