2014-01-01から1年間の記事一覧

2014総括

今大阪にいます。もうカウコンなんですね。不死鳥で沸いたあの日々から1年。あっとうい間でした。今回は去年の教訓を生かし比較的多くの現場に入ることができました。ありがたや。そしてたくさんおいしいものを食べて遊んでヲタ充できたわけですよ。 まだ感…

昨日より明日はきっと笑える

田口君誕生日おめでとう。 ここ最近の田口君の飛躍っぷりといったらもう。ダンスはどんどんかっこよくなっていくし、歌唱力は今やかつんになくてはならない存在だし。ドラマは脇役だけどこれがまたいい役ばっかで。視聴率のいいドラマばっかりなのも嬉しいん…

もしも叶うなら 二人に願おうlove

行ってきました 『JIN AKANISHI ”JINDEPENDECE”TOUR 2014 11/19(水)愛知Zepp Nagoya 18:00会場19:00開演 2階-2F指定-2A20番台』 入場の案内が以前のイベントの教訓がまったく生かされてないw会場になってもまったく入れず当然開演20分押しでしたね。私は…

また出逢えるハレルヤ歌おう

カムヒアオーラス行ってきました。 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 2014.9.28(日)開場12:00開演13:00 国立代々木競技場第一体育館』 スタンド南Eブロック1階9列10番台 始まる前に2回ほど?タメ旅の予告が流れました。これはこのコンサート用の予告ら…

歌ってもっと Goot Time

やっと書きます。ていうかほとんど忘れているかもしれないけど、このイベントは残しておかないと。自分用に 当たりました! 赤西君のシングルリリースイベント JIN AKANISHI 『GootTime』リリース記念スペシャルイベント 1階スタンディング(整理番号2100番…

サイコな夜を

上田君。誕生日おめでとう。31歳ですねー。とっても31には見えませんがw そして、10月4日になったばかりの夜にタメ夜放送日、しかもいじってもらえて、今放送中の感謝祭では、リレーで誕生日に触れてもらったうえに、コメント多め。こんな誕生日はヲタ的に…

君に染まるのも 悪くはないさ

中丸君。お誕生日おめでとうございます。 ついに31歳ですね。三十路中丸君はずっと続いているシューイチのマジっすかが軌道に乗ってなくてはならないコーナーとして番組でも世間でも定着したなーって感じでしたし。ドラマも視聴率がよく、脇役なのに存在感抜…

逃げられはしない 君という名の光から

福岡公演2日目も行ってまいりました。めっちゃ楽しかったよ 公演前にはメンバーがロケに行ったというぜんざいのお店と神社に行ってきました。ほんと楽しい一日でした。簡単ですが覚えている順にれぽ KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 2014.8.24(日)開場15…

今と未来が繫がるのはタイヨウの所為にすればイイだけ

名古屋レポもあげてないのに福岡がやってきてしまいました。でもすぐに書かないと次がやってきてしまい残せないことが今回よーくわかったのでさっと残そう。よって名古屋はMCだけあとであげよう。そうしよう。全部タイヨウの所為にすればイイw KAT-TUN LIVE…

冷たい雨が降る日も大丈夫 空色の傘差して歩こう

冷たいどころか超蒸し暑い雨が降る中、行ってきました名古屋公演。とりあえず感想を上げたいと思います。KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 2014.8.14(木)開場13:00 開演14:00 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 立見 南ブロック70番台これまた譲って…

誰かが決めていた運命論は 何度でも塗り替えて咲こう

行ってまいりました。私的初日です。 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 2014.7.26(土)開場16:00 開演17:00 横浜アリーナ 立見 Cブロック 40番台とりあえず思い出した順に適当にあげます。メモを一切取ってないのであいまいな部分もありますが。 今回はフ…

まーんてーんまーんてーん100てんまーんてーん

まずはかつんの皆様全国ツアー幕開けでしたね。最後まで怪我なくオーラスが迎えられるよう祈っております。 まぁ私の初日はまだ先なんですが、やっぱ次行くには過去をちゃんとしなきゃってことでずっと放置してたフォレストの感想。やっぱこれやらないとすっ…

キミのステージではキミがスター

自担が三十路ってことでおめでとう赤西君。誕生日の日に発足したFC。ジャニーズ育ちが随所に出ててなんともwこの子はやっぱ芯は変わらないなーって。あとやっと一人でいる赤西君に慣れた感はあるw 20代は激動でしたね。でもその20代があっての今。激動と言…

人生はチョコレートの箱のようなもの開けてみるまでわからない

行ってきました。フォレストガンプ 2014年6月1日(日)開場12:30開演13:00東京グローブ座2階2扉A列20番台ななめ横から見る感じでしょうか。ステージが前に出ているのでかなり近いです。このステージをフォレストが走ったりします。セットらしいセットはなく…

愛してる 愛してる それ以外 見つからない

かつんデビュー8周年おめでとうございます。8ですか。末広がりでさらにおめでたい感じがしますね。 8年の間にいろいろありました。私はファン歴が浅いのでそのうちの半分しか知らないけど。彼らを好きになって唯一の後悔はなんでもっと早く彼らを好きにな…

この足は前に進むため この手は何かを掴むため

かつんはこんな歌ばっかうたっているからw赤西君に何かあるたびに浮かぶのはわいるずなんだけどw まだwebに名前はあるものの、Twitterで本人のコメント(書かされた感満載だがw)も出たしな。昨日出回ったのが○スポだったから半信半疑だったけどあそこも…

原始的ああ原始的 文明的ああ文明的

冬眠する熊に沿い寝してごらん 2014.1.27(月)開場18:00 開演18:30 Bunkamuraシアターコクーン 2014.2.12(水)開場12:30 開演13:00 大阪・森ノ宮ピロティホール やっと感想を書くことができたよ。なかなか頭の中の整理もできないまま仕事が忙しくて日…

ありのまま あるがまま 背負うDestny 叫び続けて

かめ。誕生日おめでとう。かつんの最年少が28歳かーーーメンバーの誰かが誕生日を迎えるたびに言ってるけど。そりゃ私も年とるよね。 ドラマから年末から年始、海外で映画とりながらごーすぽのために帰国。また映画決まって。役作りのために髪型変えて痩せて…

無限の希望と 祈りを纏って 天に昇ってゆく使命

何回も書いては下書き送りになっていたことをそろそろまとめないと私の2014年はやってこない気がして。重い腰を上げたはいいがまとまらんw今の私の心境を形に残しておこないといけない気がして。 ぶっちゃけると今回のカウコンはいつ以来だろってぐらい楽し…

生きろ

やっと見てきました。上田君初スクリーンデビュー作、永遠の0。原作の方はまだ途中なんですが途中とはいえこれをどうやってまとめるのか?と思ってましたがなるほどなーと。やはり小説の方は活字だけなので想像が膨らんでる分、わりとえぐいことになっていた…

キミと僕がこれからも息づくように

KAT-TUN 新春勝詣 FAN MEETING 2014 2014 1.4(土)開演:12:30〜 横浜アリーナ Aゾーン 9ブロック 100番台 行ってまいりました。勝詣。なんというか展示物だけでもお腹いっぱいですよ。盛りに盛りまくった内容でしたよってことでレポどん。座りっぱなしだっ…

絶え間ない優しさ 希望をくれた キミへ

あけましてあめでとうございます。今年も変わらずヲタをやっていきますんでよろしくお願いします。 さっそくですがかうこん感想的な自分メモあげますCOUNTDOWN ・LIVE2013・KAT-TUN 2013.12.31(火)3塁側 60通路 11列 400番台 ・挨拶 たぶん基本的には30日…