2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カツカツ

今拝見いたしました!総集編というわけでこれでカートゥン・KAT-TUN第2章も見納め(:_;)なんかやっぱり寂しいなぁ…いろいろ思うことも(若干内容が…とかメンバー全員出てない回があったりだとか…)あったけどいまとなれば懐かしい…実はこの第2章には思い入…

アルバムとか

ビール?!奢りますがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとヤスが働いている美容院はどこにありますか?! ションプーしてほしい…上田君に………o(><)oテレビ誌で気付いたんですが、前回上田君の滑舌がイマイチだったのは舞台で声張り上げてい…

許してこんな小さな今日に永遠の希望

ふっと今日頭に浮かんだのはKAT-TUNの『ONE DROP』 今日の研修は映画『おくりびと』とちょっと関連する内容。エンゼルケアについてでした。不眠だったのにめちゃくちゃ真剣に聞きました。興味深い内容だったこともありますがこうやって少しでも患者様に提供…

撃沈…………

久しぶりに仕事で落ち込みました…まったくいい年して………(:_;)もう微々たる量の自信と経験年数10年目という経験も今日の夜勤で全て砕け落ちました…………どうしようもないけど…どうしようもないぐらいに落ち込んでいます…………………………明日は明日で研修だし早く寝な…

仕事人

相変わらず今週のカートゥン・KAT-TUNのリピが止まりません!これ最後に相応しい萌え度抜群、どこがいいとかありすぎて困るo(><)o で!録画しておいた『必殺仕事人 2009』見ました!!!!想像以上に田中君がヤバイですけど!最初『ピアスにアクセジャラジ…

カツカツ

カートゥン・KAT-TUN感想追記 友近さんが大熱唱している間、赤西君がとにかくたのしそう!友近さんマジ歌上手いわ!!!また可愛く手を叩く上田君!!!(ノ><)ノマジかわいい!!!! 田中君が余興の準備中に田口君&上田君の風船割り マジビビる上田君。…

カツカツ

昨日のカートゥン・KAT-TUN 第2章最終回。ムチャブリ結婚式 これ…マジ面白かった!!!!ガチでメンバーは打ち合わせなかったようでメンバーそれぞれのリアクションが笑えました!メンバーの苦手分野ややったことないことをムチャブリ(笑) きたきた!セン…

テレビジョン

なるほど………先週のテレビジョンの『愛はKAT-TUN』でてんとうむしやっているひとの顔が隠れている理由が…今日は坊主田中君が解禁ですね!しかもめちゃくちゃ足綺麗だし!!!!しかもかわいいし!!!というわけで今夜のカートゥン・KAT-TUNがますます楽しみ…

婚カツ!

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ><)ノ 月9に天使が!!!!!!『あにき〜』の破壊的天使スマイルに失神しないわけがない!!!!!!なんだあの生物は!!!可愛すぎる………………あのお祭り騒ぎ商店街のシーンはもう…

Care

救済していただきギター&マイクスタンドでCareを陶酔して歌い上げる赤西仁様を拝見できました。(ありがとうございました(^O^)/)本当は救済していただいた映像を全て見てから上げようと思いましたがどうしても書きたくなったので一旦上げます! まずはビジ…

ガイド

どうやらOXYの新CMが流れているらしいですね。OXYコンビ好きとしては早く拝見したいかぎりです。今日ドラッグストアに行ったんですがOXYシリーズの棚にOXYコンビが!!!!!少し前の赤西君が(ニンッ!している赤西君)!!!でもよくみたら…赤西君の顔の…

カトカツ&テレビ誌

しかし疲れた…体が痛くて痛くて。疲れが全くとれないままの連日夜勤…あさっても連日夜勤…なんか吐き気がしてきた…(:_;)キモいです!しかも忙しい!殺す気か!!!!( ̄▽ ̄;) 腰痛が半端ないわ!!!! でもカートゥン・KAT-TUNの録画だけを楽しみに乗り切り…

なんとか……

なんとか休みが確保できそうです…なんとかなると信じよう(笑)顰蹙だけど今更って感じですし…中堅・独身なんて嫌われてなんぼ。なんか知らないうちになんで連休をとるのかバレてるし(-.-;) そーいえば師長にバレたんですよ(笑)連休を取る理由を『旅行』と…

めちゃイケ

今日のめちゃイケに上田君が出るとのことで…。録画。先程見ました。なるほど。『婚カツ』繋がりなんですね。上田君は岡村さんとペチペチボクシング。カワイイなぁ〜それより月9の豪華キャストさんの中に上田君がいるというだけでテンション上がるわぁ〜月9…

POPEYE

噂のPOPEYEを購入いたしました…どうやら左手が大変なことになっているらしい…いったいどんなショットなのか楽しみなのが半分。KAT-TUNは一応アイドル(笑)でジャニーズだし…そんなショットはないだろう…と疑い半分(でも何年か前にananで山Pが女性と半裸状…

カツカツ

先日の『KAT-TUNの先輩教えて大人の掟100』未公開スペシャル→またまたパジャマをリピまくってますf^_^; 赤西君&田中君のは本当にいろんな意味で大変だったんですね…高田純治さんの下ネタ満載のトークに笑うのが精一杯になってます!ネタを拾うのが上手い田…

ロミオ様

オリスタとギャオマガジンを購入しました。 オリスタは『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人の掟100』一部放送しなかった部分も掲載されていたので購入。しかもヤッシー付き(笑)6人のショットもかなりいい感じでした…6人が並びで写っている所があるんです…

大人の掟

『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人の掟100』 アホほどリピしてます。特にパジャマ(笑) では感想 亀梨君と泉ピン子さん ドラマ以来スーツ&蝶ネクタイのフォーマルスタイルがすっかり板についた感じの亀梨君。オレンジを持って立っている姿がかっこいい。…

大人の掟

今日は待ちに待った『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人の掟100』です!去年の大人の掟が大好きで、続編を強く願っておりましたo(><)o今日はリアルタイムでは見えませんが、明後日はダッシュで逃げるように仕事から帰ってから見ます!!!!(本当は病欠に…

テレビ誌

テレビジョンから 『KAT-TUNにがおえ描く〜ん』 KAT-TUNがメンバーの似顔絵を描くコーナー いきなり感想 亀梨君→中丸君ですよね?鼻の眉毛。おでこに『RESCUE』って…しかしやはり亀梨画伯!体の部分はなんですか?新しい生物ですか!?でも私亀梨画伯の絵好…

カツカツ

実はあまり期待していなかった今週のカートゥン・KAT-TUN(笑)謝ります!!!!すみません!萌え所満載でした! 赤西君の部屋に来る訪問者って赤西君狙いの設定ですよね。でも赤西君は1対1で恋愛話なんてさせた日にはなんともいえない化学反応がおきます…

カツカツとか雑誌とか

まずは。新入社員の皆様おめでとうございますとにかく頑張って下さい。あと、願わくば仕事を覚えるのは当然なことだけど。最近社会人としての自覚がいまいちの方が多い気がします。働くということがどういうことがということをなによりも早く自覚していただ…

春ですね

4月になってしまいました。出会いと別れの季節。離職率が高い職業と言われるだけあり、多数の人から挨拶をされました。なんか寂しいなぁ…逆に新人の多さにびっくり!誰が指導するんだよ……指導する職員が少な過ぎる。今更プリセプターも出来ないぞ!いきなり…