2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

園児2人と体操のおにいさん

『カートゥン・KAT-TUN』今ドキの幼稚園のオキテが幼稚園児のオキテに見えてきました(笑)大きい園児2人と体操のお兄さんと着ぐるみ的なお姉さんのロケ(笑)(柳原さんは間違えなく子供ウケはいいだろうなとは思っていましたけど…) 今回はスタジオの6人…

はなまるっ

『カートゥン・KAT-TUN』『今ドキ幼稚園のオキテ』 笑った笑った!!!!!! でも…赤西君のデレッデレ顔に全て持ってかれた感が…(笑)先生に「はなまるっ」と言われたくて早く食べてしまう赤西君がかわいい。言われたあとはデレッデレ。もう1回言われたく…

ブザービート

もう…相武さん!どんどんやっちゃって!!!!北川さん…いくら曲がったことが大嫌いでも…やり過ぎf^_^; いいねイイネェ〜どろどろ来い!大好物です。でも雰囲気が爽やかでドロドロ感が緩和されていて見やすいですし、久々に恋愛ドラマでキュンキュンです ガ…

ツイてない日

今日は…………今日はいろいろありました(-.-;)ツイてない(:_;) トラブル続きに疲れ果てました… 何かしましたか?!私!? そんな今日は夜勤でした…えぇ…今日は花火大会でした…住んでいるアパートの前がまさに花火大会の会場なんですが。部屋から眺められるとい…

テレビ誌

『月刊テレビジョン』『TVnavi』購入 ナビはかわいいかわいいオカッパ上田君。キューティハニーと結婚しただの、キスシーンがなかっただの…相変わらずな上田君と呆れ気味の中丸君。ていうか中丸君の7:3凄いことになってます!!!確かにジャニーズでは新し…

ライブレポ

寝ても覚めても山を翔けていく少年上田君とワイプ赤西君にやられてます。 時間と銭があればおそらく私は今沖縄にいるだろう………ていうぐらい沖縄レポを読みあさり発狂しそうになってマス。 赤西君はおひげありの濡れ髪でご登場だったようで。MCも下ネタ満載…

御岳山のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN』御岳山のオキテ 何って先週に引き続きワイプの赤西君が美しいしコロコロ変わる表情と上田君の足軽に持ってかれました アニメのキャラのように山の中を翔けていく上田君がかわいい。あれで庄司さんが被っていた笠を被っていたらマジで…

沖縄!!!!

今日からKAT-TUNのツアーが始まりますね 東京ドーム公演が終わってからあっという間…早い(-.-;) 早速、田中君がカツマニュで沖縄の様子を書いてくれてましたね さすが田中君です。 ツアー初日!ってことで…怪我なく無事にオーラスが迎えられるよう僻地から応…

あて馬最高っ!!

会報届きました!これって…内容が古いような…まぁ表紙めくった途端男前KAT-TUNo(><)o あと新CM最高っ!!!! (ありがとうございました →私信) アダルトな感じでニマニマ(´Д`)………………ニマニマーン… さて!わたくしの頭の中には花がお花畑が満開です 昨…

キツイ 疲れた もうだめだはNG

暑いですね…蒸し暑いです… そして眠い眠い(ρд-)zZZ夜勤はお腹一杯… というわけで。頭の中が腐っているのか。なんなのか。 今週のカートゥン・KAT-TUNが頭から離れなくて困っております BGMはもちろん『RESCUE』♪アドワナクラァイオォ〜ン♪ とくにココ↓こ…

スーパーレンジャーの掟

『カートゥン・KAT-TUN』スーパーレンジャーの掟 スタジオの赤西君がめちゃくちゃ美しい!!!!!!o(><)oハーフパンツと黒ジャケはどうなんだろう…?オシャレさんにはこれは常識なんでしょうか?それでもお顔が美しすぎるため…なんでもいい!ってなる。…

ブザービート

新しい月9ドラマをみました。山P主演ドラマはだいたい見てるので、→山P主演のドラマはおもしろいという私の法則があるんですよね。 山Pの恋愛ドラマはなんかいいんですよね〜恋がしたくなる。若干裏表がある相武さんがこれまたいい!『まーくん』って言…

ありがとうございました!!!

『ごくせん2』再放送と(しかも最終回)『ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP』を楽しみに仕事しました。『ごくせん2』はリアルタイムで見てなかったわけで…1年前ぐらいにレンタルして見たんですが。最終回の卒業式シーンでうっかり泣いてしまった…

闇の中までも誘え

今週のカートゥン・KAT-TUNについて…一言、二言、三言………… ちょっと毒吐く可能性がありますので。 先に スター&コメントありがとうございましたm(__)m Jun love Yucchiさん→ お久しぶりです。なかなか妄想が止まらない内容で…(笑)タクシーの運転手さんも…

妄想 暴走

『カートゥン・KAT-TUN』『年上女性の掟』 冒頭から楽しすぎる(笑) 上田君の『期待できますね!↑↑↑↑↑』がかわいすぎるo(><)o 中丸君はおじいちゃんかタクシーの運転手(笑)確かに今回の中丸君は猫背だ… なかなか誘えない中丸君とすんなりタメ口で誘えて…

暑い(;´д`)

蒸し暑いですね…バテ気味です でも唯一の楽しみは再放送の『ごくせん』です 鍛練・美人さん赤西君と鋭い目付きの細い亀梨君…おいしすぎる…何故私はこの番組をリアルタイムで見なかったんだろう…?ちなみにアネゴもリアルタイムで見てませんでした。自分…かな…

今更

今更の話題ですみません なんと実家に依頼していた(→でもまだ帰れない(:_;))小クラをなんと某ヲタ先輩が録画して持ってきれくれた!!!!たぶん録画してくれたわけではなく、うっかり録画の中にKAT-TUNがあったから編集のついでというかいらない映像なの…

25才

赤西君 HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!! あなたに会えて、KAT-TUNに会えました。 赤西君が私の原動力です ダンスはセクシィで泣く子も黙るそして魅了する 歌はその歌声と声質と歌唱力 バラエティーはいろいろな表情と赤西クオリティで見てる側も一喜一…

デカ盛りの掟

『カートゥン・KAT-TUN』『デカ盛りの掟』 これは食後にみるとちょっと気持ち悪い(=_=?Vです… 魔女は食べ方も魔女(笑)なんかちょっと怖かった…オープニング。ドアの所で悪戯っこな亀梨君と田中君。髪型がかわいい亀梨君。そしてオカッパ上田君。女子力がさ…

ごくせん

気付いたらごくせん2の再放送やってました…………(-.-;)つい先日までごくせんだったのに…今日は速水もこみちさんの回でした。 赤西君の美しさにうっとり…。しかも私好みの反対分け目でホクロを拝むことができました。楽しそうに演技している赤西君を見ていると…