2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤス君

もうヤス君が毎週見れないと思うと寂しいです(ノ_・。) いきなり冒頭から蕎麦を食べてカツを食べてのヤス君。なんか髪型変わった気がしましたが、相変わらずかわいい! そして最終回に相応しく(?)ヤス君もちょいちょい登場してくれました(^O^)/ 上田君の初出…

頑張っている君の目が世界中に輝いて

『仕事人』最終回見ました。まずは…お疲れ様でした。Webの連載も毎日楽しみで、田中君の言葉に癒され励まされ、気合いを入れてもらってました。終わるのは寂しいですがまた。戻ってきてくれると信じて… 本音をいいますと…途中の拷問シーンでくじけそうになり…

チャチーン

イヤァ疲れましたがな…看護師になって初めて怖かった夜勤でした… 患者様の付き添いの方の寝言…もうね、廊下中に響き渡るぐらいの大きな声で叫んでいました。びっくりして部屋を覗いたら患者様本人ではなく付き添いの方が暴れていたんですね…どうやら相当怖い…

チャチーン

『カートゥン・KAT-TUN 大家族の掟 後編』 聞けました。チャチーン… 赤西君が計算するとチャリーンではなくチャチーン(笑) 後編もかなり笑えました でも…リピはまた明日…リピりがいのありそうな今回のカツカツ。明日が楽しみです………寝ます… 今だアリーナツ…

くだばっちまえ

『婚カツ』見ましたよ!今日はリアルタイムでみましたよ。今日は何ってヤス君の彼女登場!!!先週の予告でヤスの彼女が誰なのかわかっていましたが(笑)ぶっちゃけ身長差とか気にしちゃいましたが…カメラの位置なのか立ち位置のおかげなのかさほど気になり…

キスミープリーズ

悶えついでに悶えのネタみたいなのを探して過去映像を探してみました 探している途中で『カートゥン・KAT-TUN長野ロケ』を見つけてしまいました。久しぶりに見て思ったんですが。 中丸君の今の髪型って『RESCUE』のときより短くないですか?まだあの頃のほう…

悶えております

昨日久しぶりにanegoを見ました。なんと言ってもなおこが酔っ払っているとこれから黒沢君が走ってきて→→→チュウ→→→朝を迎えるというシーンとanegoスペシャルの最後。『勢いでキスしてしまった…ズルイけどアネゴから誘ってほしい…』とヨコシマなことを考えな…

どけよコラァ

今日仕事中に「〇〇さん(私の名前)。先月ライブに行ってきたと言ってたけど、KAT-TUNだよね?バンジー見た?飛べたとき?飛べなかったとき?」と、唐突に聞かれました(笑) 返答に困っていたら 「私見たよ。あの夜中の番組。ビビり中丸君いいよね〜。で、…

蓋をしてっ!

イヤァ………疲れた…もう仕事嫌だ(:_;)ていうか嫌じゃないときはない。 ていうわけで。こんなときはカートゥン・KAT-TUNをリピるしかない。『オカマァイェイ!オカマイェイ!』 あまり目立たない上田君を中心にリピ(笑)リビングにこじんまりと座る上田君。 子…

お姉系パパ

先週、車が故障したので修理に出して、今日戻ってきたんです…がっ!!!なおってない!!!(>_ そんな気分を一発で吹き飛ばしてくれた今週の『カートゥン・KAT-TUN』ロバートさんと一緒に『大家族の掟』 まずはオープニング。亀梨君と赤西君…会話成立してま…

お疲れ様です!

KAT-TUNとスタッフさん、ファンの皆様…お疲れ様でした。東京ドーム、京セラ全13Days 怪我なくオーラスを迎えられたようで。 さて。アンテナ巡りを早速してみました(笑)もう。今日は集中力散漫でしたよf^_^; レポのメールもいただきまして→ありがとうござい…

オーラス

今日はKAT-TUNの東京ドーム10Daysのオーラスですね 昨日のライブレポ読みまくってます 赤西君プロデュースだったんですね…見たかった…(-.-;)あの『ムラサキ』のイントロ聞いたとき失神するかと思いましたもん。(→ていうか実際座り込みました……)あの時の感…

僕らの音楽

見ましたよ。上田君がヤバイぐらいかわいいです。濃厚な30分でした……… 中居君がKAT-TUNじゃなくカツンと言ってしまう理由もわかりましたし(笑) 本当に共演者に恵まれましたよね……… 中居兄さんありがとうございます!!!って感じです ドラマ初出演というこ…

久しぶりに

久しぶりに$誌を購入。理由は赤西君&タバコが見たかったからです 小さいショットではありますが(笑)この小さいショットを見るために購入しました。→→→立ち読みする勇気がなかっただけなんですけどf^_^;しかも勢いでポポロ、duetまで購入(-.-;) 『KAT-TUN…

バンジー追記

『カートゥン.KAT-TUN』東京ドームバンジーSP 追記 前エントリーを書き終わり風呂に入り…私が書きたいこととズレている気がしまして(頭の中で全くまとまっていないまま書きなぐったので)だからといってまとまったわけではありませんが…少々毒を吐くかも…

バンジー

『カートゥン.KAT-TUN』東京ドームバンジーSP 素直に感想を書くべきか、中丸君頑張ったね!お疲れ様!リハや舞台裏が見れてラッキー!と書くべきか悩みましたが… 素直に書くことにしました その前に、ライブ映像やリハ、ダンスの練習はかなり嬉しかった!…

婚カツ

今週はヤス君登場せず…………(-.-;) そのかわり予告は沢山出ていた? もしかしたら…兄貴より先にヤス君が結婚しちゃう感じですか? そんなわけで…(どんなわけかよ…) そろそろ赤西君ドラマなんぞいかがですか? 亀梨君のまーくん見てから急に『たったひとつの…

まーくん

MR.BRAINみました!ていうか初めて見ましたf^_^;理由は言うまでもないです(笑)亀梨君を見るためです!!!白衣の亀梨君みたさです!!しかも白衣のインナーはカテ着!どんなブサ男でも100倍増しにかっこよくなるカテ着インなんです!!!→KCとも言いま…

雑誌

ありとあらゆる所でKAT-TUNが!!!! とりあえずギャオとオリスタを購入。 ギャオは表紙ですo(^-^)oもう立ち読みなんかする余地なく購入〜見開きで6人がドーン!!!多分『NEIRO』の最後の部分→観客が「ネイロ〜」と一緒に歌う所ですよね。思い出す………ソロ…

バンジー克服特別企画

今週のカートゥン・KAT-TUN『東京ドーム バンジーへの道 ビビり中丸高所克服ツアー』 いきなりオープニングから亀梨君のコンサートの掟を体で表現がカワイイ… 赤西君は帽子でお顔があまり見えません………(-.-;) 公園でのロケ いくらなんでも出来るだろう………(-.…

スウィーティな赤西君とモコモコ獣上田君

これ書いたのになーぜーか削除されていた(-.-;)あんなに思いのたけを語りまくってすっきりしたのに…(-.-;)書く威力激減!!!!でも懲りずに書きます。ただあれほどのテンションはないかf^_^;とにかく赤西君の濡れ髪最高にセクシィな件!!!!霧吹きで中丸…

お疲れ様でした

昨日は京セラ最終日。アンテナ巡りでレポを読みました!壊れたKAT-TUNが見たかった……(>_ というわけで若干ヤサクレておりましたがテンション上がりましたよ! あー…早く8月にならないかな…………(その前にチケットですけど…いやその前に振込みしなければいけ…