2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君は私が育てた草の者だ!

リーガルハイ最終回見ました。 とってもとってもおもしろかったです。主演が堺さんなのでカツンメンが出て無くても見てたと思うけど。それでもこんな面白い作品にカツンメンがちょっとでも関わっているってことが嬉しいです。 カツンメンの中で一番癖がなく…

肩並べ夜明けの向こうへBREAK OUT!!

フラゲってきました。KAT-TUNの「TO THE LIMIT」初めて聞いたのがソリオのCM。ライブ仕立てでカッコいいカツンと、久しぶりに初見からすっと入ってきたシングル曲(最近はとりあえず音源をちゃんと聞いてから判断しようっていう曲が多くて。好みの問題なんだ…

それぞれのブルーを みんな胸に 抱きしめて

時々こちらで文章を打たないと、元々ない文才に拍車をかけることになるので。 まざは。カメ!ベム映画化おめでとう。今年は大忙しだなぁ。ごーすぽでしょ、俺俺でしょ、ベムにドリボ。あとはCM数本。今思い出すだけでもこれだけあって、あとは新曲。痩せてほ…

躊躇わず そこに見える確かな明日へ

コンサートが終って、これはドリボとDVD発売まで何もないのかなぁと思ってたら、忘れた頃にコンサート雑誌祭りでありがたいけど逆に寂しさ倍増w早くDVD発売お願い>< いろいろ語りだす前に。上田君、中丸君。ドラマおめでとう。(中丸君は早海さんのSPもあ…