2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お前の居場所手に入れろ

『タンブリング』 やっとやっと本題ってとこでしょうか。航親子のエピソードと火野君親子のエピソードがうまく繋がって予選も飛び入り参加。一気に引きこまれた感じでした。親子のエピソードに感動していたらあっと言う間に試合が始まって泣いている場合では…

栄養があってええよう

じゃねーよ。そりゃナイフとフォークが止まるわw 『素直になれなくて』に非常にイラついてます。(めっちゃハマっているw)気持ちがないなら別れたほうがいいよハル><『土曜日の夜にめんたいこおにぎり食べてる』のはハルがナカジのことがすきだからだよ…

踊るそうです

『TV navi』より。上田君がドームで踊るそうです。これは相当楽しみなんですが><上田君のソロで踊ってるなんて初めてみるんですけど>< あと。ツアーで中丸君が歯医者の格好してボイパをやっているとうくだり。あれはサンチェさん命令ですかwあれはちょ…

大切な君と共に

動画を見たらやたらテンションの高い5人の画面の下に友&仁の映像が流れてました。田中君が『赤西もLAで頑張っているから』とちょろっと流れました。ちょっと画像悪いけどw ちょっとでも振ってくれると安心するなあ。 さっきから久しぶりに海賊帆を見ている…

カズくん

『Going』見ました。オープニングで決まらなかった上田さんの隣で笑いをこらえている亀梨君に萌え。 『全員集合かよ!』『サザエさんみたいに』ピッピ!ピッピ!やっている亀梨君><マスコットとのふれあいは恒例だよね。そして間違いなくカワイイ 西岡選手…

お前は一人じゃない

夜勤中にニタニタしながら仙台コンレポ徘徊しました。回を重ねるごとにテンション高くなってないかい?とくにMC。 帰宅してからも漁ってますよ。漁りながらドラマ見ました。 『タンブリング』 青春万歳。青春劇最高。べたべたな青春劇最高w ベタ、べッタベ…

天使の笑顔と投げちゅうは

プライスレスです(真顔) 今週のMステは電波障害が出そうなぐらいのウィンク&スマイル。何回見ても全体が見れませんwあっちもこっちも見なければいけないので忙しいです。感想ドーン 衣装は間を取って白ベースにいろんな色混ぜてみました。でよろしいか?…

負けたって昨日は今日でチェンジ

なんでかわからないんですが、ここ数日立て続けに同じ質問をされる。赤西君って脱退なの?とか今後どうするの?ってw数ヶ月前ならまだしもなぜまた今?と思っていたところにうちの先輩からも同じことを聞かれる。どうやらMステらしい。3週連続で出ているも…

かわいさをウリにしています

ロングだったときより美容院に行く回数が増えたw人より伸びるのが早いから困ります。で。密かにやりたかった・・・カツンの好感度アップ中・ぶりっ子君にしてもらいましたw美容師さんに説明するのが大変だろうなと思って雑誌(恥ずかしくないようにテレビ…

嘘や裏切りの毎日でそう君と行こう

若干ネガ入ってます。最近職場以外の人と喋ってないと気付いてしまったのが最後。友達がいなくなったんじゃないかと本気で思い急に電話とかした阿呆、自分w見事に時間が合わないだけなんだけど。会ったところで友達みんなが盛り上がる話なんて一つもできな…

you&Jに友&仁

語呂がよろしいようで・・・↑に意味はありません。会報というものに初めて感謝。もうすでにそこらじゅうの赤西君ファンの方が上げてらっしゃいますが、このタイミングでの友&仁のインタビューとアメリカ公演についてはありがたい。いつもタイミングというか…

泣きそうなときは思い出して

5/16 三重県営サンアリーナ 2部 に行ってまいりました。今回はもう何も覚えてません。ただ一言 自分に 神 降 臨 きっとこれからこんな良席はないでしょう。ってぐらい神がかりな席でした。というか。席も良席でしたがお隣にいた見知らぬお嬢さん方のおかげも…

俺。ジャニーズ

アイドル10年選手、(なはず)中丸君。タモリさんにアイドルについてご指導いただくというなんとも貴重な今週Mステw 一生懸命中丸君の様子を説明するギラギラ・キラキラ亀梨君の隣に普通に座って頷いている(おじいちゃんにも見えるからある意味普通ではな…

僕らニッポンで 4つ打ちで

とくれば。バンデイジ! 最近ちらほらと聞いてはおりましたが。バンデイジDVD発売が決定したようで。このいまいちなテンションな中、バリッといい知らせが舞い込んでまいりました。DVD発売で何かコメントとかしちゃいないよ。ユー。どこぞで読んだ記事による…

かわいかったり 癇に障ったり

たーっらた〜たーらたった〜って流れるとテンションアガルよね。すっかり男女青春物語にハマってますwリンダ見て胸が苦しくなったりドクターにうっかり惚れそうになったりw製作側の思うツボですw スナナレ会が開かれる店は『ザ・エモーション』というらし…

世界の壁を壊していく

PCがおかしいことになってしまい、テンパってしまいました。とりあえずジョンとライフは買ってみましたよ。手をつなぐ5人とかびっくりなんですけどw今回はそういうの押しですか。微笑ましくもあり恥ずかしさもあり。見出しに『ソロ活動の赤西仁を除いて5…

世界に飛び乗れYour Dream

赤西君が旅立ったようで・・・個人的にはGoingというより『そしてまた俺は旅立ち〜』って感じなんだけど。曲のノリ的にw WSを見れなかっったので他人様のブログを読んで目頭が熱くなったしだいです。『KAT-TUNは辞めるつもりはありません』もうこれだけでい…

まさかのボイパ

『Going』見て。これがあのドラキュラ亀梨君wwwってなった。デビュー戦・ロングインタビュー。毎回なんですが野球選手を見る亀梨君の目は完全に少年の目で「将来の夢は野球選手です(キラキラ〜)」って感じで毎回ほっこり。前に取材で会った事がある選手…

壁コン

5/8 KAT-TUN アリーナツアー 2010 14時 静岡エコパアリーナ スタンド上方から 1部だけでしたがなんとか入ることができました。いろいろありましたけどw 初めてですね。日帰りコンサートは。でも西側から行けば静岡は近くてありがたい。でもえらい山の中にあ…

まだまだ夢はFarway

『FALL DOWN』がドストライクで困ります。こんなKAT-TUN待っていたよ。Goingのカップリングがこの曲ってのがまたいい。爽やかもワイルドも両方行けるぜ!みたいなwwwでもオラオラカツンは落ち着くな。あと。どうでもいいこと。Mステみて母の日を思い出し…

赤西仁ファン交流会

これwwww見ました。ファンにとってはありがたい感じなんですが。これ公式ですよね?現地に行けない身としてはありがたいけど。しかしチープなニオイがwwwいえいえ。贅沢は申しませんよ。なんかやってくれるっぽいけど。

スナナレ会

今日から連休〜フゥ!連休久しぶり><やっとGW来たよコレ。(連休って言ってもGWほどでもない・・・)5月は公休が多いからもう少し休みくれていいんじゃなぁい?でも公休は消化できんのだよ。5月から育休明けで1人戻ってきたのですが、この人がうちの『毒…

ドラマとか

『タンブリング』『クズじゃあねぇ。うちの部員だ』 結局お約束シーンでお約束台詞に感動して泣いてしまった・・・。歳をとると涙もろくなるって本当だったんですね。日暮里君の兄貴への愛は果てしない。家族思いで友達思い。が故に自己犠牲。青春><日暮里…

赤何たら君

毎年GWはテンションがまったく上がらないのですが(そんな中Mステ様には感謝ですよ。ええ。新曲披露・雫君、みやびちゃん再びとかまんまと女性の技にひっかかっている亀梨君だけでもありがたいのに、そのうえ現代の高校生に瞬殺とか(頭)盛り方すごくない?…

GWのGはゴールド金って意味ですよね

意味不明な見出しですみません。耳から脳みそがでそうです。GWって何ですか?それっておいしんですかぁ〜?GWは5月1日しか休みがありません。ていうか1日ってGWじゃないか・・・うちの創立記念日で祝日だったwwwええこれも夢の国いや夢のコンサート会場に…

力の限り走る君が世界の壁を壊していく

Mステ ・ビジュが最高です。カツン=黒という法則が勝手に出来上がってましたが白いいじゃん。ていうか今までの衣装で一番好きなのは漫画魂の『peak』ミュージックラバーの時の衣装だから。本当は白が一番似合うんじゃないの〜?(曲にもよりますが黒は似合い…