2012-01-01から1年間の記事一覧

2012総括

ちょっと早いですが今年のヲタ事の振り返りをしようかと。仕事やプライベートはなんにも変わらない1年でしたがヲタ事はいろいろ忙しかったなぁ。というわけで思い出した順にどーん ・1月 カウコンにカウントダウンTV。カウコンは現場にいけるわけもなく初詣…

次の街で きっと会える

やっとやっとベム見てきました。なかなか時間が出来なくて仕事終わりにダッシュで映画館行ったよ。公開から時間経っているし遅い時間だからお客さん少ないだろうな、少ないことを期待して→静かにゆっくり見たいから(映画館あまり好きではないんですよね・・…

友情以上の関係 永久不滅さ

田口君誕生日おめでとう。 最近は見たかった待ってたよ!田口君! 分かりにくいですねw俳優田口君が見たいななんて言ってたけど今年はそれが2回も叶ってさ。リーガルハイなんてちょい役だったと思うのよ。それがだんだん出番が増えてきてさ。ありがたいこと…

君はSugar-Candy-Chocolate baby 甘い香り振りまき 欲しい言葉ささやく唇

田中聖君誕生日おめでとうございます 27歳ですか。ついに殿も20後半。いつまでもギラギラの厨二病でいてほしいけど改めて歳を見たらいい大人だもんな・・・落ち着いてしまうよねと思いちょっと寂しくなりましたwでも表向きはそんなんでもときどーき出てくる…

こんなに人を二度と愛せない 貴方がいればもう何もいらない

上田竜也君。誕生日おめでとうございます。かつんの年長組がもう29歳とかほんとびっくりする。って中丸君のときも書きましたよね。 私は上田君に対してはデレでしかないし、なにも心配もしてないし、むしろ信頼してるからあとはもっといろんな人に知ってほし…

何もかも引き受けてやろうじゃねーか

『DREAM BOYS』2012年9月9日(日)午後1:00開演 2階 M列 帝国劇場 実は初めて行ったんです。ドリボ。DVDは持っているのでおおよそのストーリーは把握してましたがやっぱり生は違います。 毎年機会があれば見たいなぁと思っていたんですが、いつもツアーの後…

君と僕と同じ時間を 刻み続けよう

遅くなりました。(ツィッターではハピバやったんだよ!) 中丸君お誕生日おめでとうございます。 29歳か。20代最後の年になりましたね。かつんにもついに三十路直前メンバーが出てきたかぁ・・・。 私が初めて中丸君をちゃんと認識して、中丸君ってこん…

儚いから 綺麗なんだってさ

ツィッターで見てどうしてもこの目でちゃんと見たくてこの耳で聞きたくて再放送を録画してみたにゅーすが出たプレミアム。そしてサビが耳について仕方なくてたまたま見た歌番組のパフォが気になって。PV見たくて慌ててかった新生にゅーすのシングル。 一応お…

切り開くのさ 自分だけのstyleで

KAT-TUNの会報001が我が家にもやってきました。会員証もかつんらしくてシンプルでカッコいい。会報も表紙から最後の1Pまで全部カツン。 カツンを好きになってからいろんな常識が通じなくて。そもそもFCに入らないとコンサートチケットが絶対手に入らないとか…

たとえどんな未来が 道を分けても

2年前のはてな読んだらそのときの気持ちが見事に蘇って読まなければ良かったけど読んでよかったなんて不思議な気持ちになりました。あれからいろんなことがあって状況が変わって。正直、2年前に望んだ未来ではないけれど、だからといって今の状況が受け入れ…

僕はゲイです!

『主に泣いてます』 こちらもあえて原作は読まずに見ました。(これでもね。主に泣いてますもボーイズも原作買うか迷ったんだよ)それでもなんとなくの内容は聞いていたのでぶっちゃけますと。ハードルは超低かったですw中丸君の赤松君ビジュは雑誌で拝見し…

ベルト取ったら・・・一発ヤラせろよ

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 見ました。まずドラマの感想。あえて原作は読まずに見ました。(漫画の実写は苦手・・・おそらく原作より綺麗に描かれているだろうし。それに気づくのも嫌だし・・・。大好きな子が出ているドラマだからこそ余計なことを思いな…

あなたが 笑って生きてる ただそれだけで うれしくて 温かくて 優しくなれる

赤西君!28歳おめでとう!目激情報とかじゃなくて、テレビか雑誌で見たいし。リア充もいいけど・・・でもあなたが地球のどこかで笑顔でいるならそれでいい。幸せならそれだけでいい。(←ちょっと嘘wやっぱ会いたいです) 28歳の赤西君はパパ西君でもあるん…

君は私が育てた草の者だ!

リーガルハイ最終回見ました。 とってもとってもおもしろかったです。主演が堺さんなのでカツンメンが出て無くても見てたと思うけど。それでもこんな面白い作品にカツンメンがちょっとでも関わっているってことが嬉しいです。 カツンメンの中で一番癖がなく…

肩並べ夜明けの向こうへBREAK OUT!!

フラゲってきました。KAT-TUNの「TO THE LIMIT」初めて聞いたのがソリオのCM。ライブ仕立てでカッコいいカツンと、久しぶりに初見からすっと入ってきたシングル曲(最近はとりあえず音源をちゃんと聞いてから判断しようっていう曲が多くて。好みの問題なんだ…

それぞれのブルーを みんな胸に 抱きしめて

時々こちらで文章を打たないと、元々ない文才に拍車をかけることになるので。 まざは。カメ!ベム映画化おめでとう。今年は大忙しだなぁ。ごーすぽでしょ、俺俺でしょ、ベムにドリボ。あとはCM数本。今思い出すだけでもこれだけあって、あとは新曲。痩せてほ…

躊躇わず そこに見える確かな明日へ

コンサートが終って、これはドリボとDVD発売まで何もないのかなぁと思ってたら、忘れた頃にコンサート雑誌祭りでありがたいけど逆に寂しさ倍増w早くDVD発売お願い>< いろいろ語りだす前に。上田君、中丸君。ドラマおめでとう。(中丸君は早海さんのSPもあ…

離れてても心一つ同じ明日を夢見る

『総括』 22日の東京ドームで個人的オーラスを迎えました。本音は仙台も行きたいけど仕事とかの現実的な問題と個人的な思いで魂だけ飛ばすことにします。 総括というか、今の気持ちをそのまま書こうかなと。ついったでもはてなでも今回のコンサートのことは…

刻み付けて ゼンシン ゼンレイ 全てかけて 明日を繋いで

KAT-TUN LIVE TOUR Chain 2012 2012.4.22(日)東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 6通路 10列 130番台 私的オーラスは東京ドーム最終日。でもこれがドーム公演初めてで最後という。なので会場のセットや曲構成、とくに上田君のソロが楽しみででもこれが最後…

ルールの世界で 何か失いかけても

スルーしようかと思ったけどやっぱり自分の中でいろいろすっきりしないし。上手く気持ちを消化しないと次に進めないので。 うちのあほの子とその所属事務所ですよ。 私は結婚そのものにはびっくりしたけどまぁこういう流れは彼らしいというか、想像範囲内と…

ここに届く光より 僕達が輝く場所

6周年おめでとうございます。 本当はちゃんと上げたかったんだけどコンサートで浮かれてたのwごめんね。デビュー記念日を彼らと一緒に過ごせたこと。本当に嬉しかった。何よりライブという空間で。 今回2年ぶりのコンサート。デビュー前からライブを欠かさ…

爆発前の鼓動を溶けていく程に重ねて

さて。この日は記念すべきデビュー日のコンサート。この日に入れたことをとても嬉しく思います。そしてありがとうございます。本当にカツンクラスタさんに助けられてます。 というわけでレポ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 2012年3月22日(木)日本ガイシホ…

君の笑顔のためにここで歌うよ

行ってまいりました。レポあっぷ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 3月21日 日本ガイシホール スタンドCブロック ご好意により入ることが出来ました。バクステ近くで遠からず近からず。全体の構成を見渡すことが出来るうえにトロッコが近くを通る席でした。ステージ構…

ここに届く光より 僕達が輝く場所

6周年おめでとうございます。 本当はちゃんと上げたかったんだけどコンサートで浮かれてたのwごめんね。デビュー記念日を彼らと一緒に過ごせたこと。本当に嬉しかった。何よりライブという空間で。 今回2年ぶりのコンサート。デビュー前からライブを欠かさ…

爆発前の鼓動を溶けていく程に重ねて

さて。この日は記念すべきデビュー日のコンサート。この日に入れたことをとても嬉しく思います。そしてありがとうございます。本当にカツンクラスタさんに助けられてます。 というわけでレポ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 2012年3月22日(木)日本ガイシホ…

キミのキレイなCHEEKで 最高のSMILE

きっと一生分の運を使い果たしたであろう。なんと・・・バクステ当選!正直、QRコードが送信されても信じられなくて当日になっても信じられなくて会ったら何を言おうか考えてはいたけどなんかどっか漠然としてて。 そんな感じで行ってまいりました。3月16日 …

雨の日には君の傘になろう

行って参りました。私的初日。 KAT-TUN LIVE TOUR Chain 2012 2012年3月16日 18:30〜 サンドーム福井 スタンド 1階 南1ブロックD列 自分名義で取ったチケットは全部天井席だったり見難いところだったりするんですが。やっとチケ運が><まぁ。福井は立ち見…

あの頃と往来してみても どうだい?

アルバムの感想をちょっと。140文字ずつではうまく消化できないのでこっちに残すことにしました。 まだ1曲1曲をちゃんと聞いたわけじゃないのでちゃんと感想という感想はまだないのだけれど、どうしても今回のアルバムは今の正直な気持ちを残しておきたいな…

このドラマの先の未来は見たことないHEAVEN OR HELL?

遅くなりましたが。亀梨君。誕生日おめでとうございます。カツンの末っ子も25オーバーw早いものです。私がカツンにハマったころはまだ22とかだったと思います。それこそそのときのろばまるが25かそのぐらい。そりゃ年とるよね。なぜか亀梨君の誕生日のとき…

もう“ココ”に戻れないと前だけ見て歩き出す

BIRTHの歌詞を見ると赤西君を想います。というかカツンは誰かを探していたり誰かを求めていたり、遠くの誰かを遠くから応援していたり、離れていることを肯定しながらも一緒にいる未来を夢みていたりするからでしょう。こういうこと書くといろいろ言われるだ…