2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今時の若者は…

いやいや。社会人になって9年目 新人からみたらかなりウザい年代の上司。わかってますとも。嫌われていることぐらい いきなり愚痴で始まりましたが。すみません。今週は連日夜勤だったのですが、夜勤一人立ちしたばかりの新人と毎回一緒だったのでさすがに…

モミモミ…

『カートゥン・KAT-TUN』『週末セレブのオキテ』夜勤明けのせいかかなり大爆笑させていただきましたm(__)m 赤西君不在とわかっていたので若干…寂しいかな?とか期待もいつもより低めだったんですけど…内容はかなり面白かったですしオープニングでいじられて…

レギンス嫌い

テレビジョンの『愛はKAT-TUN』 大爆笑KAT-TUN…中丸君が下ネタ言ったらショックとのこと…私はおおいに結構ですが(笑)イヤむしろ聞いてみたい(笑)……私の想像ですが…中丸君ムッツリ系ですよね とにかく『彼女とコタツに入っていたら…』の自作コントは楽し…

グロリアス

久しぶりです バタバタしていたらもう週明け(笑) 久々にテレビを見たら…GLAYが出ていたので慌てて録画(笑)もう15周年ですか…早いです 懐かしいナンバーばかりで、…血が騒ぐ(笑)気づいたら手振りまくってましたけどf^_^; グロリアスとか聞くと高校生時…

ディップして

『カートゥン・KAT-TUN 森三中のオキテ』 赤西君メインの感想を(笑)だって赤西君が…ハーフアップで美人さんすぎたから…足が長すぎたから。完璧だったから! ・ハーフアップでスリムな赤西君登場。ロケのVTR開始直後から私の顔面は崩れる(笑)確かにそのオ…

カツマニュ

『KAT-TUN Manual』 変態仮面って…………………(笑) 上田君らしいマニュアルでした どこにいらっしゃるのかしら(笑)変態仮面様(笑)なんか和んだわ………今日も疲れたから(笑) 今日はなんかウザい一日で、疲れた なのでとっても和みました ありがとう 変態仮面…

予約完了

予約してきました バンデイジ 予約のカウンターにまたまた店員お手製のポスターが…Crystal Kayさんのときもあったんですが このポスターがイマイチで…まぁファンが作ったわけでもないだろうし、一般向けに作ったんだろうからファンがみたら違和感ありまくり…

バンデイジ発売決定

明日予約しにいく予定なんですが…間に合いますかね(笑) ワイドショーか何かで歌っていた曲ですよね?イマイチ聞き取りにくかったのである意味初見に近いものがあるので単純に楽しみです(^O^) バンドだし、小林さんだから今までのKAT-TUNとはまたちがった赤…

テレビジョン

準夜から帰宅しまして…コンビニに走り夜食とテレビジョンを買ってまいりました いや……疲れた。疲れました…また異動の話が出た(:_;)先月お断りしたんですがね…今回はたぶん逃れられない、ていうか決定らしく。うちの部署から私の名前が抜かれていました(-.-;)…

激安バスツアーのオキテ後編

『カートゥン・KAT-TUN』『激安バスツアーのオキテ後編』 今回は上田君しか目に入らない…(嘘デス…ちゃんとリピして隅々までみましたよ(笑)) 今日の上田君。最強に可愛かったo(><)o お寿司食べ放題(行きたい………)でお寿司を堪能する上田君…お茶を頼む…

なんたらかんたらセクシィボォイス

ドラマタイトルに反応していまいました(笑)ええ…単純です 反応がてら見ました『JIN-仁-』 しかし久しぶりに大沢たかおさんを見ました。なんか渋くなってました(笑) ストーリーもなんか面白そうだし。医療系ドラマだけだと思っていたんですが歴史も絡んで…

フォーラム行きたい

またまたバンデイジの新たなな情報が!!!行きたい!行きたい行きたい!!国際フォーラム!!!!でも…絶対当たらないでしょう…(-.-;)今日は今日で私事で気分ダダ落ち再発なのに友達と夕飯&カラオケに誘われていたので致し方なく参加…ローテーションのまま…

動画の赤西君

『カートゥン・KAT-TUN 激安バスツアーのオキテ 前編』 オープニングの亀梨君の髪にびっくり!クルックルですけど!!!誰かと思った…お似合いですけどね。個人的にはロケの通常盤亀梨君の方が好みデス… 赤西君は少し髪が短くなった!?あぁ動く赤西クゥー……

GyAoマガジン

ギャオマガジン。買いました。BANDAGE目的で購入しましたが、ドリームボーイズも載っていてかなりお得でした あのマイクスタンドを持って歌うナツがデーンと2Pに載っていました。綺麗な指に月のタトゥー。この左手に釘付けです 白いTシャツがなんかいいで…

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 上田君。赤西君からKAT-TUNにハマり、去年の女王魂で天使スマイルを振り撒く上田君が気になり出して…気付いたらロミオとジュリエットを見に行ってました。至近距離で見た上田君は本当に美しく、笑って泣いて…ロミオに完全に引き込まれました …

総集編 後編

お久しぶりです もう10月です…(-.-;)早っ 『カートゥン・KAT-TUN 秋のオキテ 100連発SP』 後編。 期待以上の未公開シーンでした 未公開シーンでなんでこれを放送してくれなかったの!的シーンをあげます→ようは萌えポイントです ・キャンプのオキテでつまみ…