2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年総括

いろいろありましたが。まとめる時間がないw現場は田口君の舞台だけだったのが土壇場でかうこんが来まして。まさにそれに参加中。ってわけで。総括おわりw スターありがとうございました。 皆様よいお年を。そして来年もよろしくお願いします

I CAN FLY IN DARKNESS 何度も蘇ってみせるよ

COUNTDOWN・LIVE 2013・KAT-TUN 2013.12.30(月)18:00〜 3ゲートスタンド 1塁側 10通路 24列 100番代 行ってまいりました。まさかのグッズ売り切れとかいきなりびっくりなことばかりでしたがコンサート内容はそんなこと忘れるぐらいの内容でした。とりあ…

I CAN FLY IN DARKNESS 何度も蘇ってみせるよ

COUNTDOWN・LIVE 2013・KAT-TUN 2013.12.30(月)18:00〜 3ゲートスタンド 1塁側 10通路 24列 100番代 行ってまいりました。まさかのグッズ売り切れとかいきなりびっくりなことばかりでしたがコンサート内容はそんなこと忘れるぐらいの内容でした。とりあ…

今伝えたい You're the one

Jin Akanishi's Club Circuit 2013.12.9(月)開場18:00 開演19:00 zepp Nagoya 2階席 2B列 ○番 行ってまいりました。赤西君のツアー。仕事の関係で(社畜万歳w)地元近くの公演にも関わらず1公演しか(いや無理すれば行けたんだけださ空席だけは作りたく…

キミにとっての輝きが 僕にとって影だとしても

ずっと書きたい書きたいと思っていたのに書けなくて。やっと書いてみます。いろんな人が感想あげてますし、新曲について感想書くなんて超久しぶりだけど今回だけは書きたくてというより書かないと整理つかないので書くことにしました。書いていることは支離…

47RONIN

見てきました。本当は字幕から見たかったけどちょっと予定があってレイトショーになってしまい。強制的に吹き替えだったんだけど。おもしろかったですよ。以下感想です。微妙にネタバレしているかも?です

君といれば 前を向ける

遅れましたが。田口君お誕生日おめでとうございました。いつも何かあるときは田口君の笑顔救われてます。今回も救われました。きっとファンより辛くて思うところはたくさんあるだろうに。それでもいつもの笑顔でいる田口君が好きです。 今年は田口君が飛躍し…

今どこ? 何してる?

聖誕生日おめでとう!28歳ですか・・・・個人的にはなんかちょっと複雑な誕生日になってしまいました・・・。27歳のこうき君は個人のお仕事は本当に恵まれてましたよね。バラエティに隔週とはいえレギュラー出演。演技のおしごともありました。ただJOKER様の…

12時過ぎても そばにいて

夜中はダメですね。ろくなことを考えない。眠たいんだけど寝れないし、HDDの容量みたら容量がやばかったので編集し始めたのはいいけど、余計悶々としてしまいw 今日の番宣。本当にお疲れ様でした。お疲れ様、今日はよく休んでねとしか言えん。頑張ってるな…

DJ巻き戻せ 出会いのイントロ

衝撃の発表から1日が経ちました。まだ気持ちの整理がついてないけど、今頭の中にあることを羅列して吐き出してみる。 ・事務所は本人に再三注意をしていきたが直さなかった 会社のルール(という言い方がまた気に入らない。アイドルといえどもジャニーズ事務…

freedom it`s all right! 自分を信じて進むよ

上田君。誕生日おめでとうございます。 ろばまる三十路・・・ろばまる三十路・・・ろばまる三十路・・・ とうとうかつんから三十路が2人。男は30過ぎから!とよく言ったもんです。どんどんセクシーイケメンになって・・・。最近の活躍といえば体育会TVですが…

きっとダサくてもいいから 思い出全部笑顔で埋めて

自担が休止活動から本格的に活動再開しました。ていうか休止活動ってなんだよw 久しぶりにCD発売してMステぐらいは出るのかなと思っていたらまさかの少クラ。そして後輩に録画を依頼してやっと見ました。自担が歌う姿を。なにってイベント外れたので歌う姿…

ひとつふたつ大事なもの増えていく

昨日は中丸君の誕生日でした。30代になったこのよき日に、赤西君テレビ放送日でした。まぁうちは再放送しか放送されないので、金曜日ですが。しかもBSが入らないので、ヲタではない後輩頼みですけどw 番協に入られた方のレポでは中丸君とかつんの名前が出た…

君と僕と同じ時間を 刻み続けよう

中丸君。誕生日おめでとうございます。 ようこそ。30代。ついにかつんに三十路アイドル誕生です。 いつかのあるわんで、男は30からだと言ってましたね。そのとおりです。隠し切れない雄が溢れております。中丸君は不本意でしょうが、私はそういう目線でしか…

1年に1度の特別な日を 何度でもいつまでも 一番近くで

赤西君誕生日おめでとう。 28歳のあなたは・・・あなたは・・・。あんな常連だった週刊誌にも顔を出してくれませんでしたね。ながーい育休でした。映画まで何もなくてそれは長い長いお休みでした。 次会えるのは29歳の赤西君ですよね? 新曲楽しみだし、計画…

俺だけが 俺だから 旅は続く・・・オワラナイStory

俺俺見てきました。1回だけでは整理はつかないですが初めて見た感想を控えておくのもありかなと。おそらくネタバレはないと思いますが。 公開前にたくさんの雑誌が発売されましたがあえて映画の内容っぽいところは流し読みしてたので、事前情報はほとんど無…

まだ知らない世界へ 蹴散らす 盛大に

デビュー7周年おめでとうございます。 去年はコンサート中でその瞬間にいられたことが嬉しかったあの日から1年。個人の仕事が増えて嬉しい反面Gでの活動も見たい(せかっく始まった冠も終ってしまうし、新曲が出ても歌番組が少ないため露出も少ないし)なー…

導かれるようにとっておきの未来きっと

27歳誕生日おめでとうございます。かめが27とかびっくりするwこないだまで21とか23とかだったじゃない。そっかぁカメが27歳かぁ。 カメはいつも多忙だけどさ。たぶん私がヲタになって初めて超多忙かめを見ていると思う。雑誌も追うのが精一杯。嬉しい悲鳴で…

クライマックス ビシッとと決めて 拍手の渦に酔いしれる

『NO WORDS,NO TIME〜空落ちた涙〜』2013年1月23日(水)14時開演 東京グローブ座 1階 4扉 I列 20番台 行ってきました。田口君の舞台。というわけで感想です。ネタバレはないかと思いますが ネタバレは不可能だと思います。個人的な見解ですけど。初日からネタ…