2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事しろっ!

夢のあとの仕事はきついよねwww夜勤とかイヤになっちゃうよね・・・イヤになっちゃうことが多いよねw 昨日新人さんにちょっと注意したら泣いちゃいました(テヘ)あのさーぶっちゃけうちの職場って超強烈な上司が揃っているのよ。院内で一番強烈お局様が…

遠征記録

自己中ブログなんでwwwwせっかくの遠征。記録して今回のソロコン終了します。そう、ここに残すまでがコンサート。 金曜日に東京の気候をリサーチ。どうやら寒そうなので荷造りをやり直す。だってココさ〜涼しくなったといっても昼間は結構暑いのよ・・・…

ずっとずっと続けばいいと

現実に戻ってきたらゲンナリしました。家は落ち着くけどポストに入っていた学会の案内とかマジゲンナリする・・・ 自分のためにマウピのメモ追加ーーー 会場は西洋な雰囲気で真ん中に階段があるんだけど、それが半分に分かれたり伸びたり。花道はあるけど短…

召使募集中(はーと)

『MOUSE PEACE uniting with Five TATSUYA UEDA LIVE 2010』in代々木 9/26 スタンド2階下の方 昨日に引き続きマウピのライヴに入らせていただきました。本当に幸せ者でございます今日はなんか寒くて帰りに雨が降るかも(だって上田君のライブだから雨ぐらい…

おまえがすきだよ

『MOUSE PEACE uniting with Five TATSUYA UEDA LIVE 2010』in代々木 スタンド上の方(以下ネタバレしてます) 念願の上田君のソロコンに行って参りました><前回のマウピを知らない上に彼のソロはカツンのコンサートと去年のアリーナツアーで披露されたヤ…

今日は

祝日だったのねwさっきニュースゼロで知ったw社会人になってから祝日にすっかり疎くなり、最近は祝日の意味すらwww日本人としていかがなもんか・・・w 今日は祝日っていうより壮行会の当落ですよ。私は行けないので申し込みもしてないので、ちょっとだ…

ちゅうはおあずけ

『JOKER 許されざる捜査官 特別編』 ただの総集編かと思ったら違いましたw過去の放送分を上手く編集されていて。最初の方は1話完結だと思っていたけどこうやって繋げると繋がるもんだね。関わった犯罪になんらかの意味があって。『神隠しは犯罪・でも法で裁…

応援させてくだパイ

これ。夜勤前に見たんだけど、仕事のために温存していたエネルギーを全て吸い取られたwww萌え殺す気か><JIN AKANISHIってこの文章はあかにしじんでしょ><ていうかカツンって字汚い人多くないかwww上田君がダントツだけどw 本当に『おまたせしてま…

その涙で消せぬ想いを

連休終わりましたね〜連休だったことを今日仕事に行って気付きましたw基本、曜日とか祭日とか疎いです。たまに日にちも危ういですwww 家に帰ってまた仕事するのがイヤになったのでPCで過去映像を見ながらTVを見るという訳分からんことをしていたら、TVの…

壮行会の詳細求む!

行けないので申し込みも出来ないとなると妙に冷静になるな〜超行きたいのに行けないジレンマを抜けると傍観者になるしかない。ええ。全力でレポ漁りますよ。 さっきいろいろ覗いてきたんですけど・・・「壮行会」って何?何するの?という情報を漁りに行った…

ビーチャイの作り方

ちょっと興味あるぞ。この本w暴走家族早乙女家の話も終わりました 『GOLD』最終回 とりあえず・・・いいですかね。次男がちょっとかわいそうじゃないか><『すっこんでろ!』兄貴はかっこいいけどさ〜次男が切ないよ社長〜。次男は世界一のマザコンなんだ…

お疲れちゃん

『JOKER 知られざる捜査官』最終回 早々にマスターが犯人だったことは分かったんだけど。マスターがなつきや冴子さん、久遠さんを刺した理由がなんか腹の落ちなくて困ってマスw『守りたいモノ』の為に殺しをしてしまう心理が。なつきを殺したのはまだ腑に落…

ギリギリでいつも生きていたいからぁ

地で行ってます。仁さんwwwwじゃない。事務所か。 毎回なんだけど。まるで寝ているところを水をぶっかけられてしばし放心状態・・・なところにさらに追い討ちをかけられるように情報が入ってくるけど乗れ切れないみたいな。そして軌道に乗るまで待っても…

女子的フィッシングのオキテ

今日、私は産まれて初めて海釣りをしました。職場の後輩に誘われて、先輩・後輩・後輩の彼氏・・というなんとも不思議なメンバーで男女7人で釣り。まあ。船に乗ってとかじゃないですけどwなんか池堀みたいになっているところで7時間。何匹釣っても、何釣っ…

プロ目指します!

それは困りますwww亀梨さんwww バットを持ってニコニコしている亀梨さん。癒しです。ていうか地元に亀梨さんが来ていたというだけでテンション上がります。前に友達(ファンじゃない人)から情報は入っていたんですが。こうやって放送されると感慨深い…

そばにいるようでいなくて

ウダウダドロドロ(最近こんなばっかだw)のテンションですがwある方の所を覗き見してなんかすっきりした。ていうか改めて吐き出すのもどうかなって感じで、ていうか毎回同じことを書き続けていながら私にはまだ迷いや往生際の悪い感じで。でもココぐらい…

jin akanishiよりも・・・あかにしじん

見ました。ネット。5人と1人で分かれていると面倒だよ><カツンは京セラ前ってことでイケメン田中さんが><あのイケメンは夢じゃなかったのね。暑さで幻を見たわけじゃないのね。いや元々イケメンですけど京セラの田中さんはハンパなかった。中丸君のビジ…

夏の向こう側には

Mすて見ました。ぐれいさんを見るためにwwww世間が注目している、今トキメクGを尻目に私はその隣にいた4人を眺めましたwww季節の変わり目は絶対彼らの曲を思い出す。秋の匂いがしたら『・・・・君と過ごした日々は宝物そのもの・・・』冬になったら『…

妄想はふくらみますがな。こうきさん

『また近っ』って何? 私的には新曲?(中丸さんがレコーディングしたって中丸のページに書いていたし) それとも・・・・まさかの冠番組???? いずれにしても、毎年ツアーが終わるといきなりなにもなくなるので(前は冠番組はあったけどさ。あるのが当た…

なかいさ〜ん

昨日は仮眠していたため、『ハンチョウ』も夜中に録画で見たのですが。まさかスマスマでかつんがちょっと流れたとか><しかも赤西君カットなし。TVでさ、動画でさカツンとして(これが過去映像だとしても)赤西君が見れたなんて・・・なんたる失態・・・・…

愚問だな

『ハンチョウ』見ました。余命3ヶ月がなんかハマってましたw画に描いたような儚さがあって、一昔前の治らない病気みたいな→綺麗な女の子(みつあみでカワイイパジャマ着ている)がベッドの上で小説かポエムを読みながら窓の外を見ている。落ち葉を見ながら…

ひとつぐらい救いはないんかい

今回のドラマは疲れるwだったら見なければいいんだけど先が気になるところもあってなんとなく見ているところもあります。『ゴールド』にいたっては正直どすればいいの><状態w社長は次男の病気のこと知っていたのねwww確かにあの社長だったらそれぐら…

なるほど

中丸なんとか君。27歳ですか。なるほど。 (笑) 誕生日おめでとうございます。 今年のコンサートのアンコールのNMPの中丸君が好みすぎて困っていますw今のビジュでぜひサラリーマン役をやっていただきたい><しかもちょっとヘタレな営業マンwていうか彼…

デトックス

なんかロウなテンションでロウな生活をしております。でも仕事はハードです。この落差がいいのか、悪いのか・・・気分転換にはなるけど。本来逆だろって話だけど。 仕事がハードだと気分転換にはなるけどイライラが募るよね。いつもはね。こうやってイライラ…

楽しいが一番

え・・・上司命令にて5時まで起きていなければいけません。命令なくても起きてますけどwまあ、ちょっと寝てしまってさっき起きましたけど。 あらしさんのコンサートでグッズを買うために早く起きたいが、自信がないとのことでモーニングコールの指示が出ま…