2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま絶賛昼夜逆転生活中

え〜昨日ていうか今日ですか。寝る前(寝る前といっても朝9時)にアンテナ廻りだのそこいらを徘徊していたら亀梨君のドラマ決定と。しかもヤマトナデシコ七変化。内容忘れた・・・。ってこのマンガ結構昔ですよね?来年までにマンガ喫茶にいって読み返そう…

夜中の郵便局 いつになったらオタクになれるのか?

KAT-TUN 夜中の郵便局に行ってきました。葉書を出すために。えー。切羽詰まってからしか腰が上がらない無計画な人間なんです(笑)だから雑誌発売当日に本屋に行かないからこうなるわけです。そして私事ですが、ケースレポートというさっぱりやる意味がわか…

忙しい・・

田口君。誕生日おめでとうございます。不滅魂で至近距離でみた田口君はリアル王子様でした。8頭身の人間が存在するとは!マンガの世界だけだと思っていました。しかもあの爽やかスマイル。KAT-TUNの癒しと中和役だと勝手に位置づけておりますが(笑)これか…

ファン失格

今日の夜勤の休憩中、たまたま見ていためざにゅーだかなんだかでBANDAGE流れました。なんか特集だったみたいです。PVも少しだけ流れました。どうやらまざましTVではインタビューもあったようで。当然のことながらノーマークですよ。はい。ファン失格です・…

完了。じゃない!

KAT-TUN 赤西仁『友&仁 You&Jin』申し込み完了・・うそ・・。はがきも出せばこれが本当の完了。あとは神頼みだけ(笑)改めて思ったこと。このソロライブのネーミングが何回みても笑える・・。 1公演だけでも当選しますように!!あと、LANDSのラストライ…

アウトドアのオキテ後編

『カートゥン・KAT-TUN アウトドアのオキテ 後編』 いいよね〜キャンプ。(笑) BMX→オキテ先生が先週より滑舌になっている・・やっぱり負けず嫌い炸裂の3人。特に赤西君。ただこれは足が長い人は難しいんじゃないかなと見ていて思いました。田口君なん…

バンデイジ フラゲ 

KAT-TUN フラゲしてまいりました。『BANDAGE』さっそく車でかけました。そしてTOHOシネマにいまさら前売り券を購入しに行きました。ポストカードなんてもう諦めていたのに、ななななんと!店員さん「ポストカードです」って。思わず「ポストカードつくんです…

HEY!3 

KAT-TUN 患者さんのテレビでHEYが流れていて、なんとも後ろ髪を引かれる思いで仕事してました。帰宅してそっこー録画を確認しました。『HEY!3』 トーク→やっぱりHEYはトークはハズレなし。本当にダウンタウンさんに感謝。歌よりもトークの方が楽しみだった…

〔KAT-TUN〕総括

お久しぶりです。なにもかも忙しくてご無沙汰しておりましたが、KAT-TUN事にはついていっております。たぶん・・・。前回songsについて書いたんですが消えてしまいまして、仕事に追われているうちに時間が過ぎてしまいましたが。いろいろありましたねえ・・…

ショック

今今今 めっちゃ書いたのに・・・・消えた・・・また書きます。あーかなり勢いよく書いたのに・・・もう寝ます。テンション下がったわ〜ていうか同じこと書くことが出来ないきがする。 とりあえずsongsとHEYのこと書いたのに・・・・・昨日は運よく赤西君の…

脳活性化

見ました。『天才をつくる!ガリレオ脳研 楽しく学んで脳活性!まず前頭葉を強化だSP』仕事で疲れた頭と脳みそには効きました。え〜こういうのも大事ですね・・・ていうか問題を考えるのと中丸君が見たいのとで、相当脳みそが活性されたことでしょう(笑)…

カートゥン・KAT-TUN リピ オリスタ

カートゥン・KAT-TUNリピしてます。上田君の三重跳びに釘付けです。亀梨くんに振られてやや「え?!」てなりながら、(笑)ゲストさんに煽られて俄然やる気になる流れがまたまたかわいい。ちょっと待ってね・・って・・カワイイ。しかも成功したときの満面な…

カートゥン・KAT−TUN

今週の『カートゥン・KAT-TUN 絶対まねしたくなるオキテ 後編』 まだリピしてませんが、とりあえず中丸君がアイドル髪型になったことと、上田君の縄跳びが絶品であったことでしょうか。内容はぶっちゃけ先週のほうがおもしろかったんですが(笑)先週に引き…

えー見てませんが(笑)何か?

WSをことごとく見逃し録画し忘れております。よって映画の詳細は動画で確認できておりません!!!ハイ。ファンとしてあるまじき態度でございます(笑)えー時間が出来次第確認予定ではいますが。 ここにきて。思ったこと。一切の動画を無視して映画まで待つ…

パニックなんですけど…

本当はGyaOマガシンの感想とかカツカツの追加とかしようと思っていたのに… 今日ていうか昨日ですか。私の一日のドキュメンタリーをあげたいと思います(笑)6日。深夜勤の休憩中にWSに赤西君が出ると知る。もちろん知らなかったというか…ファンとして至らなか…

POPな下ネタ& HAPPY BIRTHDAY

田中君 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ 最初はイカツくてアイドルらしくなくてラップを歌っている人だった田中君…今では完全カワイイキャラに私の中で落ち着きました(笑)仕事人での俳優っぷりに驚かされライブではオラオラ言っているのに本当はアツくて優しい人。そして…

ワイドショー

実家の新聞は私が生まれたときから中スポで→わかるひとにはわかると思いますが…父が何に熱狂的になっているかf^_^;ちなみにこれだけでわかるひとがいたらたぶん同じ地区に住んでいるひとかも…? たまたま運よく実家にいたため見ました。小さい記事ではありま…

完成披露試写会

NEWS ZEROで見ました約1分ほど流れましたね 録画出来たので実家から帰ったらリピしてみます→母が機関銃トークを隣でされて集中できませんでした(-.-;) あと参加されたかたのレポを見ました 挨拶→映画披露→バンデイジを歌ったようで…………マジ行きたかったo(>…

Cinema☆Cinema

じっくりと眺めさせていただきました 『Cinema☆Cinema』 もう表紙がヤバいですね(笑) 雑誌としてはやや値段が高いですが、中身をみて………安いもんです(笑)これだけ写真もインタビューも満載なら安い安い(笑) どれが一番かと言われると選べないんですが……

とりあえず

Cinema Cinema とりあえず購入しました 表紙の美人っぷりに本屋でのけ反りながらも持ち直して購入 ただ今日は忙しすぎて流し読みしかできませんでしたf^_^;ただ今訳あって新婚そうそうの愛の館で宿泊デス というわけで明日じっくり穴があくまで見てアップしま…