2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いします

お目汚し申し訳ありません 以下のチケットを探してます。 ・5/8 静岡エコパアリーナ 1枚(1部・2部どちらでもかまいません) ・5/16 三重県営サンアリーナ 2枚(1部・2部どちらでもかまいません) 座席はどこでもどんな席でもかまいません 静岡は同行可…

ワンツースリーフォー考え出したら

ネットというものが全く皆無な実家に行ってまいりました。地元の友達の家に転がり込み、人ん家のネット検索しまくりwWSは見逃したので某所でGoingのPV初披露見ました。30秒ぐらいでしたが爽やか〜一瞬嵐かと思ったwwwそして結構ダンスしてますね。白の衣…

待つことも待たされることも

当落の電話が繋がりません。前回の惨敗ぶりに超緊張して電話かけたのにあのお姉さんの声しかない。で。ふと思ったんですが。当落確認開始ってどうやって知るのか?私は毎回人様のブログを見て「当落始まったのーーー?」ってなって確認するのですが、皆様は…

悔い改めよ

はい・・・・。分かりました。。。。。。実はGoing録画忘れました>< 気付いたのは夜勤の休憩中。テレビつけたらちょうどGoingがやっていまして。まあ〜録画してあるし時間ないから流し見・・・・・・・だあぁぁぁああああああ録画忘れた!!!もう遅い・・…

KAT-TUN派

テレビ見ていたらくりいむさんが『KAT-TUN派だから』と言ってブーングが出ていたwwwお茶吹いたわwwwしかし意外なところでKAT-TUNの名前聞いたな。見てて良かった。 タンブリング見ました。いけめんの名前分かりました。りょうすけくん=三浦君ね。この…

声を聞かせて

たまたまMステ見ていたら キターーーーーーーーー来週KAT-TUN出演!!ーーーーーーーーーーーーーー! 新曲発売が12日だから来月かなと思っていたけど、ツアーあるしね。見るけど録画するけど><でもでもでも私5人でもカツンを見るのは初めてなんで・・・ …

帰宅なう

居酒屋から帰宅なう。素直になれなくて見てます。余計に悶々とするんですけどwハルの性格に若干イライラwあからさまにイヤそうな顔すんな><とか?ドラマの感想になってねぇ〜 ドラマの影響をもろに受けてちょっとつぶやいてみますw 今の勤務体制だと夜…

喧嘩上等新体操上等

なんとなく録画した『タンブリング』内容は見る前からなんとなくわかってはいたものの、こういうストーリーはいつの時代も面白い。ってことで来週も見るでしょう。ていうか見る。まあ一番の目的は いけめんはっっけぇ〜ん><若干2名はっけん!1人は確実にい…

ごーごーごーいんぐ

Goingの亀梨君の目がキラキラすぎて眩しい><ちょっとだけ野球って面白いかもとか思い始めている今日この頃wちょっとシビアなところのワイプの亀梨君が本当に真剣で。本当に野球好きなんだね><その気持ちが画面を通して伝わってくるから結構真剣に見てし…

すべて取っ払って

胸の下まで伸びていた髪を顎のラインまで切りました。美容師さんには何回も「本当に切るんですか?」と確認されたけど。軽くなった。頭がw私実は美容院が好きでないのであまり行きたくないのですが担当さんが変わってからだいぶ行きやすくなりました。今の…

泣かないでェ〜

動画を見たら、そこにはいつものフワン〜ホワン〜な赤西君がいて久しぶりの動画赤西君に目頭が熱くなったしだいでございます。中丸君→『LAの赤西!』A→『まだ日本にいます。今日はyou&JinとKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました』 『LAでコンサートします。…

帰宅なう

いつも新ドラマが始まる頃は、気になるドラマを片っ端から録画あるいはとりあえず見て継続してみるドラマを決めているのですが。今期は『Mother』と『素直になれなくて』はとりあえず録画しました。月9はまだ保留・・・・。見る前から暗そうなのばっかりw …

オバの戯言

さっきハモネプ見ていたら出場者ほぼ全員がパワーバランスをつけていて番組の趣旨とはまったく違う部分で感動。いやいや久しぶりにこの番組みて感動しました。歌っていいね。若いっていいね。昔この番組が毎週やっていたころ真剣に見てました。ラグフェアー…

オラオラ系

体の節々が痛くて起きたら朝方でした・・・どれだけ寝たんだ。自分。お願いだから平和な夜勤を!もうグチを書くのもアホらしくなるぐらい忙しすぎる夜勤でした。で、今Goingと我が家の歴史を見ました。 Goingを見ると亀梨君の惚れそうになります><投球する…

愛だね

そういえば。Goingの予約をしに行ったときのこと。いつも予約をするお店は毎回シングル発売がきまるたびに、しかもKAT-TUNのみオリジナルポスターみたいなものをレジの横に飾っているのですが。毎回笑わせてもらっています。お手製のポスターはいつも凝って…

カケヒキなどないあの瞬間を

金曜日ですね。立ち読みしようとしたらこういうときに限って売り切れwいろんな意味で笑えるwwwwwwなにやってんだ、自分。疲れすぎて壊れてきたかもwwwwww 噂には聞いていたリアルロミジュリ。この2人だけかと思ったらプラベもソロ活動みたいな…

もう気にすんな 何もかも

といっても気にするんだよ。 今日は前のスタッフとのみに行きました。看護師5人と医師1人wだいぶ楽しかった。明日日勤だからお酒1杯だけだったけど超笑った。笑うっていいね。疲れて悶々として口角下がってしまったらツアーに行けない>< 最近ずっとDVD見…

花ビラが舞い踊り彩づく街

今日は夜勤のあとに振り込め!に行ってきたのですが。凄く暖かくて桜が満開で全身で春を満喫してきた振り込め!でした。もちろんこんな日は上田君の花の舞う街がぴったりだよね。しょっぱい一日でしたがちょっとロミジュリを思い出したりしてみました。あと…

Going!答えはきっと・・・

新曲発売キターーーー!夜勤前にブン!ブン!していたのに、こうもいろいろ畳み掛けてくると疲れるよ。仕事もヲタ事も・・・。仕事はね反吐が出るぐらい疲れた><二交代勤務に全力で反対をしたい。いつもグチグチ言っているけどそんなことは鼻くそでしかな…

踏み出そう レッツ ゴーイング

キラキラ野球少年亀梨君の『Going』見ました。プロ野球応援プロジェクトといいつつ若干亀梨君の野球のテク向上プロジェクト?と思うところもw初インタビューってこともあってか亀梨君の憧れの人にインタビューしようプロジェクトにも見えないこともないwな…

野球少年

以前俳優亀梨担と言った自分ですが、野球+亀梨君も絶対外せません。KAT-TUNのKも好きだけど・・・・あのメンバーがいない猫を100匹ぐらい背負ってちょこんと座っているという画だけで超萌える。(周りがデカイというのもあるw)歌って踊っている亀梨君もい…

終わるってことはそういうこと

ジョンを買いに行ったら近くのコンビニは売り切れでがっかりして帰ってきた。けど。カツカツが最終回したってことは愛カツも最終回だったことに今更気付きました。だよね。そうだよね。と思ったらスッゴク虚しくなった・・・・終わるってことはそういうこと…

思い出せば会いたくなる

今日から4月ですね。 社会人を何年もやっていると4月というのはいろいろ面倒な月でして新入社員のかたには申し訳ないのですがw といいつつ4月って聞くだけでちょっと浮き足立つよね。なんか始まりって感じで(実際なんにも変わらないんだけどw) 夜勤終…