2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃と往来してみても どうだい?

アルバムの感想をちょっと。140文字ずつではうまく消化できないのでこっちに残すことにしました。 まだ1曲1曲をちゃんと聞いたわけじゃないのでちゃんと感想という感想はまだないのだけれど、どうしても今回のアルバムは今の正直な気持ちを残しておきたいな…

このドラマの先の未来は見たことないHEAVEN OR HELL?

遅くなりましたが。亀梨君。誕生日おめでとうございます。カツンの末っ子も25オーバーw早いものです。私がカツンにハマったころはまだ22とかだったと思います。それこそそのときのろばまるが25かそのぐらい。そりゃ年とるよね。なぜか亀梨君の誕生日のとき…

もう“ココ”に戻れないと前だけ見て歩き出す

BIRTHの歌詞を見ると赤西君を想います。というかカツンは誰かを探していたり誰かを求めていたり、遠くの誰かを遠くから応援していたり、離れていることを肯定しながらも一緒にいる未来を夢みていたりするからでしょう。こういうこと書くといろいろ言われるだ…

うまく言えないさよならが素直な自分へと変える

しゅーいち見ていろいろ思ったこと。なんか。ここ数日モヤモヤしていたものが今ようやく落ち着きました。事務所が処分という言葉を出した時、急に冷静になったんですよ。そこへしゅーいちでの中丸君のコメント。いやいやコメントの内容は模範解答でしたよ。…

掃除

気分を落ち着けさせたり、整理したりするとき掃除しだす人いるけど、わかるよねぇ。こんな時間だから掃除もできないってわけで。ブログ開始から初めてデザイン変えてみました。やっぱ気持ち整理には140文字では無理があるわぁw

自担が結婚するということ

こういうことかwww正直「きゃーーー!有名女優さんと結婚なんてすごーい!やっぱり仁君かっこいい!」とも「仁君結婚なんてしないで><ファンを裏切るなんて><もう大嫌い!」ともならないという。私、ファンなんですかねぇ?wwwでも何とも思わない…