2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更…

今日は休みだし明日は夜勤なので久しぶりに時間があるというわけで!お金ないくせに買ってしまいました!!! 多分これでKAT-TUN関連のDVDは全て揃いました(揃ったハズ…) 『KAT-TUN VS KANJANI DREAM BOYS』 購入してみました(←結構いい値段なんですね…

一先ず

KAT-TUN最終兵器→みたいなフレーズがあったような… 上田 竜也様。『ロミオとジュリエット』東京公演千秋楽お疲れ様でした!m(__)m私は1回しか(しかも自分で申し込みしたぶんは全て落選したのでお友達に譲って頂いた…本当にありがとうございました!そして…

当落

KAT-TUN東京ドーム。やっとやっと当落確認終了!さすがに今日は一回で繋がった(笑) 第一希望の一つが当選!!!!!!!!!!!!!!!!p(^^)q17日です!あと一つはダメでした…追加にも回されず…………f^_^;まぁ1日だけでも…て言いつつ6月の追加も考えて…

Mステ&当落

あの………当落確認できません!電話が繋がりません(>_ しかし追加とか京セラとか。ビックリしましたけど!なんとなく追加はあるかなとは思っていましたけど、大阪は予想外でしたね…追加とかに回されていたら、すでに予定が入っている日があるんですけど……………(-…

気を取り直して

モヤモヤが無くなったので改めて昨日のカートゥン・KAT-TUNを鑑賞!!!! 亀梨君&田口君&中丸君とベッキー番長がファミコン対決!ファミコンとかマリオとか懐かし過ぎる!!!あのBGMとか。コントローラーはどっちがいいかとかコードの接触の加減とか…

カツカツ

まさにテレビジョンでみた『手繋ごう!』『はぁ!?』出ましたね!!!!テンションはカゼン↑↑↑↑↑↑↑ジョイマンさんのリアル恋愛話やベッキーさんの恋愛感にマジで乗りまくる亀梨君&赤西君!!!!何ってそれに持ってかれた(笑)ちなみにファミコンのマリオ…

偶然

本日はボイス最終回。当然起きれそうになかったので録画しておきました!大正解!!!!!!!!!凄い自分!新ドラマ『婚カツ』予告見れました!!!!!!凄いキャスティングの中に上田君が〜〜〜………たった数秒なのに目頭が熱くなったよ!!!ウウゥカッコ…

遅れましたが

新参者なので知らなかったんですが…昨日はKAT-TUNデビュー3周年だったようで…私がKAT-TUNにドップリハマったときはすでにデビュー後で赤西君が復帰したあとなわけで…3周年って聞いたときにはびっくりしましたね。3年しか経ってないんだ〜意外。彼らってデ…

レスキュー最終回 雑誌

レスキュー最終回をただ今拝見致しました!最終回らしくすっきり終わったと思いますが!短時間にハプニング起きすぎ!!!!すっごくハラハラしすぎて感動というより助かってよかった!みたいな安堵感の方が強かったかも………候補生だった仲間も集合して、最終…

連休ですか?!

ただ今世間は連休。らしい…20日仕事に行って気付いた馬鹿者です(笑)気付いた瞬間にさらにテンション下がりまくり…………まぁ貧乏暇なし。働きますよ…ただ今回異動は免れた!!!!!異動は別にいいんですが、もしドームチケットが取れても行けなくなるおそれ…

キターーー!!!!!!

噂には聞いていたけど本当だったんですね! 『KAT-TUN上田竜也・中居君主演ドラマ 月9 中居君の弟役で出演』 ロミオとジュリエットで上田君の演技見たときドラマでるといいなぁ〜なんて思っていたんですよね………マジ嬉しい!しかもKAT-TUNのメンバーだれも4…

ジョンとかカツカツとか

巷で噂のテレビジョンとnon-noを購入。ていうかnon-no買ったの何年ぶりなんだろう… しかしなんでしょう…亀梨君&赤西君ツーショット………足を組む姿まで一緒(笑)『手をつなごーよ♪』この流れが気になる non-no わたくし。赤西君の右分け髪型好きです。最後の…

感動

KAT-TUN MANUAL こーきの番 泣いた。最初どうした!?ってなったけど←いきなりメンバーへのメッセージって…と思ったけど泣いた。赤西君へのメッセージは英文だったけど赤西君へのメッセージは英文の方が表現しやすかったのか、英文の方気持ちが伝わりやすい…

要救助者発見 2

いかなり仕事の愚痴をいいます!←適当に流してくだパイ。 私が悪い。そりゃ私が悪い!若干体調不良で凖夜へ…(たいしたことはないが腹が痛かったんです…起きてから…(:_;))私は一応顔には出してはいなかったんですが、今日凖夜メンバーの一人にいつもデリカ…

要救助者発見

東京から戻ってまいりました!(敬礼)新幹線を降りて友達と夕食。お土産を渡し、帰宅。 そして『メレンゲの気持ち』『RESCUE』みました←少クラ、ありがとうございました (^O^)/ 『メレンゲの気持ち』 上田君の部屋公開!いきなりトイレ…(笑)ピアノを弾い…

ロミオとジュリエット

行ってきました!!!!!!!ロミオとジュリエット!雨やら強風やら若干トラブルありの上京…とにかく寒かった…………… 今回チケットを譲っていただき、誠にありがとうございましたm(__)m感謝です。 初めて行ったグローブ座。狭い!!!しかもかなりの良席!!…

Mステ そして…

Mステ。 トークは亀梨君。WBCの話でしたね…なんか亀梨君太りましたか?衣装のせいですか? 歌 いきなりあの小さい子は………Jr.ですか…いきなり満面の笑み!!!!曲が曲だし、ギラギラKAT-TUNだから凄い違和感……どうなんだろう…?これは…?このあたりが新…

うたばん 雑誌

深夜2連続が終わりました…ゲッソリです…この夜勤でやらかしたコト……→同じ時間に同じ場所で左肩を強打したこと…(>_ もうズタボロですが今『うたばん』見ましたよ トーク 前回の駅弁よりはよかったと思います。同じ勝負でも では…ツボ ・上田君のアクション!…

カートゥンKAT-TUN

深夜に行くまえに、さらっと見た今日のカートゥン・KAT-TUN。さらっとしか見てないのに、仁亀のただならぬオーラが…………(´Д`) これ。マジヤバイ…リピが止まらないだろうな………今休憩中なんですが。今すぐにでも家に帰りたい(:_;)早くちゃんと見たい!!!!あ…

神の雫 最終回

亀梨君の日記を読んで泣いてしまった(:_;)本当に今日が仕事じゃなくてよかった…なんかリアルタイムで見たかったんだよね………いろいろ本当にいろいろあったけど、亀梨君がこのドラマを一生懸命取り組んできたこと、楽しんでいたことが手に取るように画面から伝…

レスキューフラゲ

待ちに待ったKAT-TUN新曲『RESCUE』って言っても本当は11日なんですが〜11日からはまたまた馬車うまの如く働かなければいけないので…今日は必ず購入致しますm(__)m今日は休みだからずーっとリピりますよ〜『神の雫』まで!!!!!! さて。今日は本当に忙し…

少クラ

うちはBSが写りません…今回は誰にも依頼できませんでした(−_−メ)実家も諸事情で無理…というわけで断念(:_;) 皆様の所に無断に入り込み情報収集したら……………………………………………………………… なんかかなりよかったらしいじゃないですか!!!!KAT-TUNがガッツリダンスだ…

レスキュー&から騒ぎ

「KAT-TUNファン辞めたら彼氏できるんじゃない?」→友達からの助言。ありがとうございます。でも辞められません(敬礼!!!!!!)今日の『レスキュー』見て決意いたしました。泣きました…!しかも予告で大号泣。たった数秒の予告で滝のように涙が出ました…

KAT-TUNカレンダー

やっとちゃんと見ました!(何回も言っているけど)量が多いよね… KAT-TUN全員集合ショット・クラブバージョン キメショットの中でメンバーが横並びで椅子に腰かけているショット。中丸君以外は全員足を組んでいるんですが、みんな同じ足を組んでいる… クラ…

カートゥン KAT-TUN

今更カツカツの感想… 先週に続き前半はロバートさん。先週よりは…ていう感じですが。ていいながら笑わせていただきました。 輪唱を終わらせるゲーム。KAT-TUNがかえるの歌を歌っている……レア過ぎる(笑) わがままじゃんけんが素晴らしい!上田君が可愛すぎ…

神の雫

寒いですね〜忙しいですね〜疲れました………この寒さと疲れで腰痛悪化(:_;)この急激な気温の変化に老体はついていけません………… でも神様からのご褒美!やっと『レスキュー』のPV(ドワンゴのCM)見れました!(^^)!噂には聞いていましたがKAT-TUNにバッ…

リピ

雪国から戻りました…ヤバイヤバイ…雪降ってたよ〜で。実家からKAT-TUNをお持ち帰り。代わりに空のビデオテープをこっそり置いてきましたよ。(実家はまだビデオテープのみ。しかも野球と朝の連ドラのためにしか活躍してません)危うくKAT-TUNの上から連ドラ…

少年倶楽部

少年倶楽部にKAT-TUNが出るとのことで実家に帰省。雪降ってましたけど…f^_^; いきなりJr.が沢山…わからない…誰もわからない………てなわけでとばします(すみません…)ちなみにこの番組を見たのは実は初めてです。なのでなんかKAT-TUNが登場したはいいけど若干…

アネゴ スペシャル

ついについに見ました!アネゴスペシャル!!!もう諦めていましたが…願いは叶うものです ドラマ続編とまではいかないですがダイジェスト&その後のアネゴと黒沢君。ていう感じでしょうか。いきなり黒沢君がモンゴルで遭難。アネゴにメールがしたくて吹雪の…