2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ため息よ歓声に変われ

ここ1年で変わったことなんですが。少しだけ事務所担になりかけてなりきれずってことでしょうかw CDを買うとか魂に行くとまでは行かないけど音楽番組やドラマをチェックするぐらいですかね。 せくぞんときすまいを何気に応援してます。 せくぞんはですね。…

信じれない夢は叶わない

ということで、出ましたね。束縛魂なのか絆魂なのか知らないけどw当落。とバクステ当落。 バクステの方は1mmも期待してなかったし、手元にCDあるから申し込みにお金かかるわけでないし、赤西君のイベント当たってこっちまで当たるわけないじゃん!私の運は…

試乗さえさせてくれれば試乗さえさせてくれれば・・・

行ってまいりました。忘れないうちにていうかもううろおぼえだけどレポ。 1/7 11時〜横浜アリーナ Bブロック13列 ・ステージはメインステのみ。クラブ風の照明 ・いきなりテスドラ。衣装はベージュのハットに黒ジャケットにジーンズ。サングラスなしwテレビ…

2012年

あけましておめでとうございます。そして久しぶりです。本当は定期的に更新しようと決めたのいに気づいたら年明けてました。明けたけど、自分のために2011年を振り返ってみようかと思います。今すこぶる眠いので細かいところは大目に見てください。ていうか…