2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虫虫コンビと不器用な人達のドラマ

『パーフェクトリポート』 まるで過去のことを吹っ切ってすっきりしたかのようなあの少年は・・・。働き虫はさ。あんな風でも情が熱いからさ。ピザ取る?って言うよね。あの少年の働いているピザ屋でさ。 ここ最近、出世虫の赤坂さんがドストライクで困りま…

踊る君を見た日から 光が差して晴れになった

田口君。お誕生日おめでとうございます。 今年は田口君に救われた年でした。あの発表があって5人のツアーが始まって。複雑な思いを隠しきれてないメンバーとファンの中で笑顔で長い手足を存分に生かしダンスをし、観客を煽る。でもその笑顔はいつもと違うと…

ないぜハンパ

『医龍』 あああああチームドラゴンの鮮やかなオペよりも最後に出てきた野口の顔が描かれたロシアの人形のことしか覚えてねぇw野口キモいよwww中国に飛ばされたはずの野口がロシアに。 せっかくの医龍らしいオペのシーンが短く感じるほど、他のシーンの…

ドラマ

『パーフェクトリポート』 あんたの頭は風船ねぇ〜・・・・風船の中に空気以外のものがあるかどうか・・・・これさ実際言えたらだいぶ気持ちがいいねぇ。絶対言えないけどねぇw仕事辞める前に言ってみたいベスト3だな。 母子手帳もない・定期健診も受けてな…

自分を信じて

赤西君ツアーお疲れ様でした。ずっとツィッター等でライブの様子を眺めておりました。個人的な感想ですが、成功だったと思います。なにを基準に成功とするのかわかりませんが(CDを発売したわけでもないし、ライブも生で見たわけでもない)参加された方が楽…

優しくて

動画みてきたよ。ってことで ピンクのパーカーがカワイイ。3分も一人で拍手しているって。まさかそれで終わらせようとしたんじゃ・・・w こんな可愛くてぽやぁ〜んとした赤西君がさ。ステージになると180度変わるさまが>< この動画を発信してくれたスタッ…

ソフトタッチ

カツンって二次元キャラの集団でしたっけ?ってぐらい二次元すぎて卒倒しそうでした。Mステ。 田口君・中丸君の二次元っぷりっていったら><ハンパない。 全員のビジュが安定しているときの新曲発売って最強です。 Mステの感想ドーン ・KARAのみなさんに『…

ドラマ

早くレコ空けないと。Mステ撮れないじゃない><1週間って早い早い 『パーフェクトレポート』 デカイスクープより内容のあるネタ。にしてもなんだかなぁと思うところも無きにしも非ず。しかし小学生の友情ネタからこの部署の結束と仕事のモチベーション上が…

どこまで行けるかなんて誰にも決めさせない

とりあえず全曲聴いてPV見た。 全曲を2回ずつ聴いた時点ではありますが。メインのチェンユア好きですw 歴代一位ではありませんが。本当にダンスありきの曲というか、音源だけ聞いているとラップの所ばかり気をとられてしまうのです。まぁそれぐらいこのラッ…

この世界を変えてみようか

少クラをまだ見てないのでHEYが初めてでした。チェンユア。 カッコいいじゃない><カッコよすぎじゃない?カッコよくてびっくりした。 とりあえず。あの番組は懐かしの名曲をやめてほしい。このコーナーあるほうが視聴率いいの? あと普通にトークじゃダメ…

凱旋ライブ

日本公演決定!!うれしい>< 嬉しいけどこれまた急な発表ですね。チケットが取れる気がしないw壮行会とかより会場と公演回数が多いからどっかで当たらないかな〜と思っているけどそれ以前に 私。チケ運がない・・・・ 先立つものもイマイチw運もない・・…

亀のぬいぐるみとか

サンフランシスコ公演終わったようで。レポを読んでいるかぎり成功ってことだよね。1公演でもいいから見たいよね。日本での公演を心待ちにしているけど、海外という環境の中で見てみたい。で、ぬいぐるみを投げた人・・・ありがとう><これも海外だからでき…

リアルは求めてないから

『フリーター、家を買う。』 アルバイト先の人たちがみんないいひとで大変羨ましい環境だなぁ。でもそれぐらいの救いは大事だよね。 バイトで住宅ローンが組めないって知らなかったんだね・・・。それと同じぐらいびっくりなのはオヤジがお母さんの病気の原…

いろいろタイミングがありすぎて

書きたいことがたくさんあって全然まとまらないけど。とりあえずどうでもいいことから。 ・ドラマ 『流れ星』は毎週見てますがこれといって感想はないですw心が折れそうになるぐらいつまらないことはないけど。来週の予告できいちゃんと関ジュの子がラブホ…

日本の片隅から

もう今日ですか。初日ですね。私は今回も日本の片隅で細々と(気持ちは盛大に)応援しております。 でも今、5夜連続ドラマ(渡る世間の方のドラマ)を立て続けに見たばかりでちょっとチーンってなってますけどwそういえば日系の方のドラマって見たことがな…

変わらないのは

『医龍』 医龍2が再放送しているので休みの日は見ているんですが。今日の再放送分でも伊集院先生は屋上で悩んでました。天才朝田先生の近くで己の未熟さを目の当たりにし、今まで横暴で自分勝手だった外山先生の腕にビビり凹んでいる伊集院先生。いや今回も…

君がいるだけでHIGHになると言う

誕生日おめでとうございます! メンバーもファンも今年はいろいろありすぎて。コンサートもいろんな思いをそれぞれに抱えて参加して。ファンにとって今年は田中君の存在や言葉にすっごく救われたと思う。 もともと優しさの塊だけど。その優しさにファンは救…

くっちゃい

『黄金の豚』 ネクタイが今までで一番ダサいwそして岡田君はテンパなんですか?そして現代っ子ですねwダブルパーwwwそうそう、国公立の病院は公務員なんだよね。そして一番お金(時間外とか)うるさい。病院ばっかり(しかも看護師とか助手さんとかパー…

小さい頃の夢

『フリーター、家を買う。』 誠治の目が変わったと思った。ちょっと頼もしくなった誠治。お母さんの病気の原因の一つがご近所さんからのイジメ。イジメというのは本人にも問題があるってことで、なぜこんなにイジメられるのかは来週分かるようですね。お母さ…

Gのネクタイピン

Goingはやっぱりドラフトでしたか。なんか凄いよね。まさかと思ったけど。いくら野球が好きだからとか好印象だからとかスポーツ番組やっているとかだけで会議の裏に入れるなんて・・・正直そこまで詳しいわけじゃないけどwイメージ的にwwwいい番組出会え…