2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む…………

うちのポストに青い封筒が………〆切りはまだですが、うちのスタッフの夏休み希望とかぶらないようにと思いライブ日程と睨めっこ…結局決まらず………(>_アンテナ巡りで京セラのレポなんぞのぞき見しているわけですが。読めばよむほど行きたくなるわけです。もうツ…

今どき愛犬家の掟

本当に癒されます!画面のどこを見たらよいのかわからないぐらいかわいいが一杯!かわいいワンコ達を見るだけで癒されるんですが→しつこいですが愛犬家です。ちなみに人間より犬の方が近寄ってきます。さらにどうでもいいことですが、とくに柴犬が好きです。…

愛犬家の掟

昨日のカートゥン・KAT-TUNは破壊的な可愛さ!萌えの最骨頂でした!!!! 私の好きリストの上位の内2つも一緒の画面に!!!o(><)o KAT-TUNと犬…………最高…(´Д`) 亀梨君&上田君&ワンコ!目尻が下がりっぱなしです 冒頭から『犬が5匹居ます、猫が2匹居…

テレビ誌

今回の各テレビ誌はライブレポ満載です テレビジョンはMCレポ付きです 1週間前まで頭の隅々までKAT-TUNだったのに、雑誌にレポが載るとまるで遠い昔に思えます… あの真っ赤な巨大スクリーン→RESCUEで天井から6人がおりてきて、バックの真っ赤なスクリー…

癒される

今日も今日とて…忙しい(*´ο`*)=3 よく働いたあとのヤス君はマジ癒されるます!!! やるなぁ…ヤス君。パンツまでもれなく見せてくれます(笑)ニッカニカ笑顔のヤス君に自然とこっちまで笑顔です。これがViViと同じ人物…恐ろしい上田竜也………今日は休みな…

1年

今日は1週間ぶりの仕事でした…KAT-TUN行って、実家に用事があったので久しぶりに帰り、後輩の結婚式…社会人になって初めてかも…こんなフルに休日を過ごしたのは→こんなに連休をとったのも初めてですが… 久しぶりの職場…疲労はハンパないですが、なんだろう……

RESCUE

本日は8日間連続最終日…おつかめ様です(^O^)/昨日今日は実家に帰っておりました… 実家の帰りにDVDBOXをお迎えに行って…皆様のレポがあがるまでRESCUE見て……………なんて呑気にしていたら………まるさんからメールが着ました 『KAT-TUN全国ツアー決定』 … … …

会いたくて会いたくて、瞳閉じて君をみる

今日はKAT-TUN 『Break the Records』8日間連続ドーム公演最終日。まぁ来月もあるわけで、詳しくは最終日ではないですが。頑張っていただきたいと思っております→アンテナ巡りが楽しみ…さて。カートゥン・KAT-TUNの感想の続き。 ていうかどうしても気になる…

現実…

帰宅いたしました………帰りたくなかった(:_;)昨日の今頃は…………なんて想像してはため息… でも帰宅したらしたで忙しい(笑)録画を見なければ!!!『サプライズ』 これ私いたんだよな………と遠い目… 中継は少しだった気がしたんですが、番組中にちょいちょいライ…

19日参戦

KAT-TUN『BREAK the RECORDS』 19日参戦。 『Peak』復活。昨日と同じく『MOON』ありの『春夏秋冬』なし。なぜか本日『LOVE』カット…(:_;)本日は赤西君プロデュース ルシエル ムラサキ SIX SENSE LOVE or LIKE 神………………………………… 初めて生で聞いた『ムラサキ』…

18日参戦

KAT-TUN『BREAK the RECORDS』18日 今日の座席はバルコニー席。1塁側(nanaさん!ありがとうございましたm(__)m) 昨日はアリーナでオイシイ思いをしたわけですが。今日は会場全体が綺麗に見渡すことができ、セットやメンバーの動きがやっと明確になった気…

不滅魂

KAT-TUN行ってきました!席が神だった!アリーナBブロック、隣は外周………あんな至近距離でKAT-TUN見たよ(ノ><)ノみんなビューティフル…赤西君…マジ美しい! 今日はお友達と(亀担さん)と一緒に入りました。会場に入り座席を見てひっくり返るかと思いまし…

いざ!東京へ

やっと過酷過激勤務も終了いたしまして… 昨日夜中に慌てて準備しました…多分忘れ物はないはず…?でもせっかくオーダーメイドで作ったネックレスを忘れて撃沈…(-.-;) 私はレポとかを読む派なんですが。毎日少しずつ曲が違うんですね…しかも昨日は上田君プロデ…

雑誌

今日は美容室に行って来ました…遠い…(-.-;)でも高校生のときの友達なので、へんに緊張せず、カウンセリングなし→似合う髪型にして。としか言わないのに思い通りになるしかも早い。何も聞かずに好きな雑誌を置いてくれる。→女性週刊誌(笑)ファッション誌は…

TEN-G

カートゥン・KAT-TUN 高尾山の掟 いきなりオープニングで意味不明な中丸君の一言から『オバ丸』という新たなあだ名まで(笑)赤西君の『オバ丸は俺と行ったから』亀梨君と赤西君って中丸君をイジるの好きですよね〜 ロバートさんといえば歌(笑)秋山さんは…

婚カツ追記

婚カツをリピりました 何回見ても上田君がカワイイ…衣装もいい…白シャツ(なんかリボンみたいな紐?みたいなのがついていてますますカワイイ)チェック柄のパンツ。しかもロールアップしてる!ここは上田風(笑)美容学校の時の友達が登場しましたが友達より…

上田君がいっぱい!!

今帰宅いたしまして…『婚カツ』みました!!!!!上田君がいーーっぱい出てた!!!幸せです(ノ><)ノ でも時間がないので寝ます…今日も夜勤…………これもKAT-TUNに会うためっ!!!! 頑張りますp(^^)q なので書きたいことは山ほどあるけど…(:_;)また明日に…

泣いたぶんだけ…

もう気付けばライブまで一週間を切りました。なんて気付いたらいきなりソワソワしてきました。 しかしKAT-TUNに会うまでの道のりは険しい(-.-;) あまりの仕事の多さにゲンナリ…いろいろありすぎだよ………せめて新人は付けないでいただきたい………新人が悪いわけ…

仕事人&テレビ誌

昨日9時間もマンガ喫茶にいました…楽しかった〜〜〜今気付きましたがKAT-TUN抜き生活をしたのは約1年ぶりかも(-.-;) どんだけ……… とりあえず久しぶりすぎて読みたい漫画がありすぎましたよ!マジ楽しかった…………しかも初めて一人ではなく複数でマンガ喫茶に…

追記

カートゥン・KAT-TUN サーカスの掟 追記 オープニングから神降臨。ビジュが最高なわけなんですが上田君のたたずまいが美しい。昔→といっても上田君に関してはここ1年弱…と比べて立ち姿がというか姿勢が綺麗になった気がします。いきなり冒頭で棒読みしちゃ…

プレイシャス ワン

カートゥン・KAT-TUN 第3章 サーカスの掟 オープニングがいい。何がいいって6人揃っているのがいい。扉から出てくるあたりは大人の掟か?なんて思ったんですがまさにどんぴしゃ。 いきなり上田君の棒読み&中丸君が髪切りすぎた件から始まりましたがこれこ…

婚カツ オリスタ

婚カツの録画に失敗…(:_;) それだけを楽しみに夜勤頑張ったのに…………(泣) 半分しか録画出来てないよ〜 でも前半でヤスが登場!!!キャー!!!(ノ><)ノ『アニキ!』 美容師な上田君。イヤヤス。美容師さんが腰によくつけている道具入れるヤツ(正式名称…

オリスタ

オリスタ!さすがオリスタ様…盛り沢山ですよ!しかも仕事人やらOXYやら…………KAT-TUN特集だ!!!相変わらずショットは最高(ノ><)ノ1番はソロカットでしょうか……これはヤバイ!今までにない角度からのショット…これはいくらでも妄想が出来る…ごちそうさまで…

悩内再生2

………………うっかり書いたばかりの日記を消してしまいました(:_;) 切ない彡(-_-;)彡 テンションがた落ち 自分が悪いんですが…………(-.-;) せっかく『めちゃイケ』の録画見たのに…たくさんヤスが出たのに………上田君がトンカツ持って幸子撫でちゃう天使だったのに…………

悩内再生

5月になりました…KAT-TUN不滅魂まであと2週間でしょうか…?早いです ライブに備えてアルバムを聞きまくっていますが、『SADISTIC LOVE』と『MOON』の悩内再生が止まりませんf^_^; アルバムの感想を前回上げましたが、いい曲ばかりで大人っぽい曲や幻想的な…