2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(永)劫続く

WebのKAT-TUNのところから「赤西仁」が消えました。 下の方に単独でありました。 どっかでソロになってもマニュアルはカツンで更新してくれるんじゃないかと思ってました。だって今日まで普通にふつ〜うに名前あったんだよ。 昼まであったのになぁ。夕方にな…

歳をとることは素晴らしい

ハズ。えええ〜今日は自分の誕生日です。でもあらしのまつもとさんの誕生日でもあります。先輩に睨まれてますw私のせいではありません。彼の方が年下なんだからぁぁぁ><というわけでまつもとさんの誕生日会についでに誘われましたw一人でお祝いするのが…

いつか一つになって

カツンの情報は入ってくるけど。ジンアカニシは?全米ツアーの詳細は?アルバムは?日本での公演は?彼に関してはなぁんにも聞こえてきませんけど。 台湾公演でのカツンのインタビューを聞いて切なくもあり、彼らが初の海外公演の最終日だというのにこのネタ…

コンビナート

夜勤中に見た記事に噴きそうになりました。こんびなーと。それっておいしいの?wwwwwww先の見えるというのは単純にありがたいこと。とは思う。正直。ていうか。きっと今までだって今年のうちに来年のことは決まっていたはず。公表してなかっただけで…

いつだって僕ら

ヲタっていいね。若干浮かれ気分で帰宅して台湾公演のレポ漁っていたら、上田君が怪我・・・・けっこう高い所から飛び降りるからな・・・・無理はしなくていいから早く良くなってください。ていうかソロコンもあるしツアーもあるし・・・・ファンとしては無…

過去も今もこれからも

まるで放送禁止用語かって思っていたけど。安心w聞きました。漁りました。今週のあーるわん。一言だけどさ。彼の話ではなかったけど・・・それでいいと思う。というかそれを待っていた><まるでなかったようにされるって辛いよ。これ仕事も恋愛もそうだけ…

ドラマとか

順調に摂取してます。ドラマ。 『恋は夏色に輝く』 おおおお><90秒マジック><恋愛モノ好きにはたまらん展開w松本さんは絶対こういう役が似合う。どうみょうじよりw(どうせ少数派です。というよりそもそもあの漫画をドラマ化したのが残念だったんだよ…

馬じゃぁ!馬を持ってこい!馬コン総括

久しぶりにワンドロのPV見たら、メイキングでピアノの椅子で一発芸をしている6人がいました。中丸君が『馬じゃぁ〜!』って言っていたwまさかこの何年後にコンサートで本物の馬に乗るとはね。このPV(ていうかどのPVもだけど)見ていたら面白くって、楽しそ…

眠らない街大阪

コンサートってコンサートが楽しいというよりついでに旅行したりいろんな人と会ったり話したりが楽しいよね。 ってことでまた旅日記を残しておこうと。 新幹線は滞りなく。ただ家を出たとき、近くの温度計みたら38℃だったw名駅は蒸し器のようでそこでぶっ倒…

何が正しいのか

なんて。わからない。最近いろいろわかんない。さっきなんとなく思い出したことを追加したけど、びっくりするぐらい覚えてないw あと書きたいことが一杯あるけどなかなか書けないなあ。コンサート以外の大阪思い出も書きたいし。まあそれは後日ゆっくり書き…

ライブは生モノ

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 京セラドーム スタンド・バクステ付近(追記あり) 個人的に今年のカツンのコンサートはオーラスってことで、初めて京セラまで行きました。のん気にホテルを出たはいいが・・・地下鉄ヤバイ><満員電車は初めてじゃないけどあんな…

大阪のおっちゃん

タクシーの運転手さんが凄く優しくて、一人で初めてきた大阪・・・一気に不安が消えましたよ。暑いけど名古屋よりマシっすw いまから京セラ向かいます〜なんか天気が怪しいけど大丈夫か? 傘持っていこうかwでは。いってき〜

たこ焼き

は食べよう。大阪にはいろいろ美味しいものありますが、コレ食べとかないと。せっかくの大阪なんだから。名古屋きたらひつまぶし食べておこう的なw ようやく気持ちは京セラに向いてきました。さっきまで私の頭の中は細菌やウィルスで一杯だったんですがwブ…

運か・・・

ドラマ感想ドーン。 結構グダグダだよねw今回のクールは。 『ゴールド』 永遠のビューティフルチャイルドのためならなんでもアリなんですねw早乙女家は。ていうか家族の絆とか深いというか濃いよね。そんなにハグしますかね?熱いというか暑苦しいwなんで…

単純な言葉で伝えられるなら

今日も今日で暑いですねw久しぶりに朝からの仕事が続いていてバテてます。同じ時間に起きて仕事するって大変だ。まあ夜勤もイヤなんですけどw そのおかげで毎日ドラマをリアルタイムで楽しんでます。今の楽しみはそこしかねぇ>< そうこうしているうちに…

闇に落ちていく

暑いですね。脳みそが煮えてます。こんばんはw 今日は仕事でイヤなことがありましたよ〜と。暑さのせいか。みんな頭に血が上ってイライラしてます。粗捜しみたいなことしてストレスを発散させているのかなんなのか。あれもこれも全部暑さのせいにしときます…

見えない未来へ

見えなくてもいいけど見通しがいい明日が来るといいのに。と思う今日この頃w いろいろなブログをめぐっていろんなこと思っているのは自分だけじゃないなと思ったり。 そんな中、赤西君の生存確認致しました。こーなんじゃないかとかこうだといいだとか・・…

目の前今しか信じなぁい

あんだけ夜中の魔物に取り付かれ書き殴っていながらまだ書き足りんということはどーゆこっちゃw コメレスに変えてグタグタ書いてやる><こういうことは溜めてちゃダメだ。だってもうすぐ京セラあるし。東京ドームのようなことはもうイヤだ。モヤモヤしたま…

回りくどいのヤダ

世間はお盆休み突入でしょうか。お盆休みっておいしいの?w 台風の影響が心配だった上田君のソロコン。無事終了したようでなによりです。おそらく揺れまくっただろう飛行機に乗って中丸君登場。ロバ丸・・・・><というわけでレポ読みあさりましたがな。前…

終わりない道を答えただ探しさ迷う

会報が届いてました。FC更新用紙とともにw毎回思うのだが・・・ネタが古いよ><そして今回はこのネタの古さ仇になっているような・・・ここまでメンバーの口から赤西のあの字も出ない状況で(田中君のマニュは主語がなかったからな・・・)見事にかき消さ…

鍵も開けられるイケてる鑑識員でしょ?

金庫を開ける錦戸君がめちゃくちゃカワイイし超チャラいw伊達さんは三半規管は弱いし(部下の運転が下手ってことだろうけどw)鍵開けれる風で開けれないしバッグで殴られるし女に蹴られるしwwwカワイイ伊達さんがイッパイ>< 話は詰め込んだな〜って感…

剥ぎ取れランジェリー NGじゃなかったんだ・・・

連日韓国レポを漁っております。何が一番ビックリしたって『KAT-TUNで素』(でしたっけ?)前々から噂にあった集いの内容と田中君のソロがドームと一緒だったこと。韓国でもOKだったんだ・・・(女性との絡みはなかったようだけど。ていうか私が見たときは女…

私の為に働きなさい2

わ〜い><上田君のソロコン当選!!でも1公演だけだけど・・・あとは落ちましたけどwあとはお友達と交渉して運よければ代々木2公演とも行ってやる><働きまっせ〜上田様。マウピリベンジだ><ぐふふ 今PS見ていたら花畑牧場が出てきて、急に去年の大人の…

明日を信じて 世界に飛び乗れ

今日は花火大会でした。アパートの前が会場なんですが。一見恵まれているようで実は毎年大変なんですよw昨日はノンストップで夜勤を過ごし朦朧としながら家に帰ったら・・・そう花火大会って朝から花火上げてんだよね・・・(音だけだけど)朝から爆発音で…

大きな転機

今日本屋に行ったら今更だけど1冊だけ『FREECELL』があって。なんで今更なんだけど買う買うと言っておきながら今日まで来てしまったんだけど、見つけてしまったのが運命。というわけで買ってしまった。発売当初、いろいろなかたがブログで上げていらっしゃっ…

女の心は冷蔵庫

『そぉんなぁ〜』 冷蔵庫の奥からヤバそうな物が出てきそうな干物女ですwしかしこの秘書はどんだけ男にモテるんだって話だwということで『ゴールド』 自分的にぐっと盛り上がってきたと思っていたら・・・ちょっと中だるみ気味w才能溢れる早乙女一家は大…

そこに救いは

ない。ええ。どこもかしこも救いはございません。仕事もプライベートも。 とネガに入る前に 上田君のソロコンが無事初日を迎えたようで><しかも田中君が見に来ていたようで。これで韓国まで一人じゃないねwまだネタバレ見てないけど評判がいいみたいでな…

アベ・マリア

『ジョーカー』見ました。 犯人役(と言っても無罪だけど)の俳優さん・・・すげ。イッちゃっている感がスゲ〜。あの表情したあとしばらく顔痛そう・・・。たった1時間弱の時間にいろんな表情があった。完全にイッちゃっている所なんかイケメンの欠片もなか…

時計の針戻して

8月です。あっという間に7月が過ぎました。怒涛でした。発表があってジメジメしたりちょっと前向きになったり。過去映像を見て逃避したり。某所で見た映像にやっぱりカッコいいと思ったり・・・忙しかったなああ 某所で見る赤西君は生き生きしていてカッコい…