2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年

何かの雑誌でKAT-TUNがデビュー3周年と読みましたが。皆様のblogを拝見致しまして。まさか昨日がデビューだったとは…知りませんでした。 で。3年前私は何していたか……………………………働いてましたf^_^;もちろんKAT-TUNの存在は知っていましたよ。あの頃どこ見て…

カツカツ

え〜カートゥンKAT-TUNのリピがとまりません。これをリピるともれなくKAT-TUNの新曲『ONE DROP』も数秒楽しめる。 カツカツの感想は上げたばかりなんですがどうしても叫びたい変態発言を少々……………………………………………………… さすが深夜番組。深夜にみるとまたひと味違…

カートゥンKAT-TUN

ニヤニヤニマニマKAT-TUNでした。特に3人…イヤ2人。 まぁ私もニヤニヤニマニマでしたけど…2人とは亀梨君&上田君。赤西君も体調万全だったらもう少しニヤニヤニマニマしていたかもしれませんが… いきなり上田君から始まり、鍛えた腹筋がァ〜そして特注聴…

『神の雫』第3話

また買ってしまいました。雑誌…週刊誌なんですがなかなかイイらしく立ち読みをしようとしたらこのポスター仕様のページが広げることが出来ず…購入(笑) ホストなKAT-TUNでした!まずは表紙がいいよね〜こんなVIPルームでゲーム、しかも子供レベルな…そんな…

ポポロ

買うまいと心に誓った(ライブ資金を貯めるため)ヲタ誌…ポポロだけ購入…だって表紙めくったらいきなりKAT-TUNだしぃ〜あんなトロ〜ンとしてぼーっとしているいかにも発熱してます(そこをうまく隠せないのが赤西仁…(笑))またこれがかわいいやらセクシィ…

TVNavi

昨日からRESCUEのリピが止まりません…とくにオープニングとエンディング。歌っているのはKAT-TUNなわけですがKAT-TUNらしくない(いい意味で)赤西君と亀梨君のハモりで「あっKAT-TUNだ」となる。ちゃんとCDと歌番組見たら私の頭に定着するでしょう…それぐ…

レスキュー

始めに謝ります…すみません!まさかこんなにおもしろいとは…すっかりドラマ『レスキュー』にハマリました。オープニングからKAT-TUNの新曲キタ〜!とテンション高くなりましたが…映画かと思うぐらいの迫力にもはや新曲っ!というテンションはどこへやら。気…

ライブ

KAT-TUNライブ決定は嬉しいがかなり舞い上がりましたが。マジでどうしよう………毎回違う設定でなんて毎回行きたいに決まってるじゃん。でもこれは無理なわけで→休みとれない。お金ない。体力ない。腰痛がひどくなってきている。そのまえにチケットもね………………目…

中丸出し で!マジで!!!

夜勤から帰宅致しました。夜勤の休憩でたまたま見た5時台の番組で中丸君が…………睡魔も吹っ飛ぶわ!ていうか夜食食べていたら(しかも時間がなかったので食べるのに一生懸命だった…)KAT-TUNの新曲が聞こえてきて反射的にテレビガン見!!!!いやぁ朝からテ…

カートゥンKAT-TUN

久しぶりにKAT-TUN6人を見た気がしました。いや一週間前は長野ロケでしたが。ずいぶん前のような気がします さて感想。まださらっとしか見てないのでサラっと→田口君&上田君 田口君の「何になりたいの?」に吹きました(笑)とにかく踊るカツラを見て笑い…

疲れた………

プライベートはKAT-TUN祭ですが…いやぁ〜疲れた…仕事疲れました。研修の疲れが寝ても取れませんでした…そして腰痛増強のまま…そして今日は逆に全く座れず…でも私は単純でした!(今更ですが)22時までに仕事が終わらずしかも予約録画してなかったので凹んで…

中丸君……………

いきなりですが…レスキューの主題歌を一瞬聞きました…やっと聞けましたp(^^)q「これ。KAT-TUN?」と思い何回かリピりました。 カッコイイ…………本当は『Keep the Faith』みたいな感じを想像してましたが…なんか違う。スピード感はあるけど…うーん…一瞬だったか…

気になる…

今日はちょっと出かけたんですが。車の中で大音量でKAT-TUNを聞いてみました。また無性にDVDが見たくなったので見てます。カートゥンKAT-TUNで見たワチャワチャぶりがァ〜最高です。歌も踊りもついているから(当たり前ですけど…)全て満たされます。赤西…

ロケ

ロケ繋がりで過去のKAT-TUNロケを引きずり出して見てみました。どこかに行ってしまって行方不明だったノープランロケを発見!!!!(>_ そして仙台ロケ。このロケって前編・後編としばらくしてから特別編もあったんですよね。なんか亀梨君ってずっとADやっ…

カートゥンKAT-TUN

見ました…そして一気に目が覚めました!イヤァ疲れも吹っ飛びますな…KAT-TUN 長野ADロケ完結編。番組の大半はカーレースでしたがいらんな意味でドキドキでしたよ! 感想の前にまず一言……………カートゥンKAT-TUNスタッフさんはマジでドSですね(笑)どこまで…

テレビジョン

購入しましたよ〜なぜならカウコンの特集があるから!笑顔ばかりのKAT-TUNのショット…………仁亀ツーショットまである!でも赤西君はマイファミと絡んでいるときの方が笑顔…なぁ〜ぜぇ〜………仕方ないマイファミラブな赤西君ですから…少しですが内君も載っていて…

ドラマ

1月スタートのドラマが始まりましたね〜というわけで今日は亀梨君のドラマ『神の雫』スタートです。しかもKAT-TUN新曲も聞けてしまうわけで…亀梨君の最高ビジュに新曲に…そりゃ雪も降りますて。昨日から雪ですから… 体調はなかなかよくなりませんがドラマと…

体調不良…

風邪ひいたのか…食欲が全くありません…関節が痛いです。ここ数年風邪なんかひいたことないのにな〜でも仕事は休めない(:_;) 今夜は夜勤なので気合いでがんばるしかない。Hanakoで赤西仁を眺めて寝ますか………なんかとてつもなく寒いし。今日昼間雪降ってたし………

新曲

どうやらKAT-TUNの新曲が亀梨君のラジオで流れたとか………カウコンで1回しか聞いてないのとゴチとカツカツで一瞬流れたのしか聞いてないですがどうしても「Bye-bye〜〜〜〜」の部分しか耳に残ってないf^_^;というわけで早くフルで聞きたい!!!!!!!!!…

カートゥンKAT-TUN

さて。カートゥン KAT-TUN 長野ADロケ。イヤァ笑った。カートゥン KAT-TUN。 いきなりテンション↑↑↑なこーき&中丸君。しかしテンション↓↓↓な赤西仁……… メンバーには最悪、視聴者には大変面白いドS企画。やっぱりヤッシーが必須。しかしヤッシーが卒業し…

今日は

KAT-TUN三昧の正月休みでしたなぁ〜北国から戻って参りました…いや〜寒かった………そして今日はカートゥンKAT-TUNだ!長野ロケだ!そして永久保存決定だ!テレビ誌みているだけでテンション↑↑↑↑なんですけど!!!リアルタイムで見れそうなんでこれまた嬉しい(…

テレビ誌

相変わらず実家でDVD三昧。親に「そんなに見たら夢にでるぞ」と言われました。むしろ出てくれ! テレビ誌3冊も購入。だって暇過ぎたんですよ!(言い訳)だって表紙が最高ビジュ亀梨君だから。アハ。LIFEもガイドは表紙最高でしょ?ジョンはカートゥンKA…

毎日KAT-TUN

わたくし今日から帰省いたしました。田舎はやることないわみんな仕事始めだわでひたすらKAT-TUN女王魂見ています。いやしかし実家は寒い…寒い彡(-_-;)彡 また新たな発見というか疑問。『ノーマター・マター』で中丸君が自己紹介に入る前に「ハァ〜ン」と悩…

DVD感想追加

KAT-TUNライブDVDをまたまた見ています。やっとゆっくり見ました。隅々まで見ました。今から書く感想はあくまで私の想像であり、本当はちゃんとした設定があり、間違った見方をしているかもしれません。 赤西仁のソロについて。 曲が始まる前にドンチュー…

迷走しております

ゴチバトル見ました! 赤西君も出てほしいなぁ〜〜〜 感想→→→→→→→→→→→KAT-TUN亀梨 和也にまさに迷走しております!!!ドラマ時期の亀梨君は最高です。ビジュアル最高です!もう脈拍が大変です。。しかもおいしそうに食べるしっ!先輩に囲まれ若干借りてきた…

カウントダウン

東京から戻りました〜!そして早速録画してあったカウントダウンみました!!!!豆粒大KAT-TUNばかり見ていたので(笑)知らない所もチラホラ…ジャニーズカウントダウン2008〜2009 23時に開演。いきなりKAT-TUN登場〜!マジびっくりした〜!メインステージ…

カウントダウン

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!てな訳で行ってきました!!!!カウコン!!!!大変疲れているので後ほど…凄いサプライズもありました!KAT-TUNファン的に…KAT-TUNを中心に感想を!書きます とにかくチェックアウトの時間が…