2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリこうき

夜勤の仮眠時間をサッカー観戦に当てたためもうすぐ24時間寝てませんwwwTVさえつけなければ多分仮眠していただろうけど、ちょっとだけ・・・って見てしまたもんだからwずっとハラハラしっぱなしだったので睡魔とか全部飛んだよ。他の2人に実況をしてい…

僕らの色に染まっていきたい

ドーム公演のチケットが手元に届きました。今回はアリーナ公演の途中でアルバムが出ておそらく、いや。明らかに内容が変わってくるであろうドーム公演。一つのツアーが終了してまた別のコンサートって感じですよね。感覚的に。 というわけで。個人的アリーナ…

ファンはどのファンも気持ちは一緒?

そんなつもりはありませんw 『Going』見てます。毎週ちゃんと録画してみてますが、ここ2週間ほどなかったじゃないですか? 亀梨君のコーナー。 自分がいかにこのコーナーのために見ていたことが判明 いまさら公言しなくても、それが目的だったんだけどw …

うそじゃなかったのね><

失礼だよね。だってあんまりにも詳細がわからないし・・ってことで上田君のソロコンの詳細がきました。相変らず地元周辺は飛ばされてますがwマウピに行けなかったリベンジをかけて。全力でチケット取ります><上田君の誕生日とか気にしません><とりあえ…

ダチは見捨てない!

うぁぁぁ><試合前にそんなにボコボコにしないで><土屋君逃げて>< 熱いなああああでも最後に赤羽君もタンブリングに誘うとはwwwでも赤羽君は寂しかったんだよね・・・素直になれなかっただけでwまあ寂しいからといってやっていいことと悪いことがよ…

amazing!

たった2pのために買ってきました。女性せぶん。 小さい写真を含め4枚のページにはいつもの赤西君がいました。あまり変わってないようで安心しました。楽しそうな感じでなによりです。きっとぽてぽて歩いて登場したんだろうなとかダンサーの人と笑顔で絡み…

モノクロの世界を君が照らす

最近気付くとなぜか中丸君のソロのサビが脳内に流れているという・・・前回のアルバムのときもそうだったような。 彼のソロは後から来るw聞いたすぐにはそこまで耳に残らないというか、メロディーより彼の作った歌詞の方が興味があってw でも聞いて1週間…

だめだね。あれは

なぜか鼻が詰まって口呼吸してますw鼻炎かなんかのアレルギーかw仕事アレルギーかw いくら世間がWカップと騒いでいてもサッカーに興味がない自分が。今日という日に夜勤。ちょうど休憩時間に始まるということで。必然的にTVはサッカーだよね。 凄いよね…

クリームソーダは飲み物です

『Mother』最終回。 結論から言いますと。やっぱりこのドラマは最初から最後までハズレなし。という言い方がなんか軽いなぁ・・・。どっかで思い描いていた最終回でもあり、そうであってほしいと思っていた最終回。このドラマは登場人物の描き方が特徴あるの…

聖マニュ

前置きに『長いよ』って。いつも長くて熱いからそんな前置きはいらないよ>< しかも犬好き人間なんで・・・こういうたぐいの話はもうダメだ>< もちろん。アルバムのソロでのパフォーマンス楽しみにしてます。 でも・・・ドラマが結構楽しみだったりする。…

そう思うのだ

『タンブリング』 いろいろバタバタしてますが・・・一つ残らず摂取してます。 選抜試験をすることで部員みんながギスギスしたり、それがまた部員の絆を深めたりその流れは鉄板だけどこの鉄板がいいんだよね>< 木山君に惚れそうになったよぉ〜もしかしてそ…

道は果てしない夢に続く

ちょっとPCから離れてましたが。腐っても赤西ファン。レポ漁りだけは入念に行ってましたw とりあえず お疲れ様でした>< ちょうど夜勤が重なったこともあり、LA公演が始まる時間帯は起きていたので。妙にソワソワしてました。今ごろぬるっとステージに登場…

クラップ!

アルバム聞いたよ><エントリー 『N・M・P』 みなさん書かれているように。タブーを連想させる感じでwでも上田君が言っていたロックとクラッシックのコラボを楽しむなら音源で。と思う。しかし。これだけいろんな音を集めているとさ。中丸さんが一生懸命考…

素直になれセヨ

↑使い方間違っているかもセヨw『素直になれなくて』 来週最終回。どうかリンダの死が無駄になりませんように・・・と思わずにいられないでしょ?ハルはナカジへの思いを割り切ってドクターと向かい合ったところ(試験の結果とか一番最初に伝えそうのに・・…

ペイン・・・

わあわあああ・・・書いた記事が消えた><でも書かないと気がすまないので書く>< ・PV・曲 出だしのフォーメーションから神><わざわざどこがどうのこうの上げるというより全部カッコいいから。演出→CGもいいし。ダンスもカッコいい。ていうかメンバーの…

また誘拐して

『Mother』 「独身女性が寂しさのあまり子供を誘拐した」ってどんな記事だよ><って突っ込みながらも早く虐待されていたことを明確にされて仁美とまーくんが捕まればいいのに・・・って思っていたらあっさり逮捕されましたね。このドラマのことだから、仁美…

のーもあぺいん・・・

夜勤終わってダッシュでアルバムを迎えに行ってきました。 とりあえず。PV見た。曲は明日運転中に聞くことにして・・・ 『N・M・P』 相当カッコいいぞ 曲も好みだしこのゾクゾク感がたまらない。おそらくドームはこれがOPになるのかな・・・と思うんですが。…

カツンっていえば黒

結局うっかりとCM確保も出来ないままです。気付いたらアルバム発売ももうすぐなのでわざわざCM確保しなくてもいいかなって思う反面、評判を聞くと発売まで待っていられないってことで某所で見てしまった。もう少しでフルのやつも見そうになったwけどネタバ…

どなた〜?

『タンブリング』 金子君の友達を信じる気持ちとか、疑われるつらさとか。まさに青春ドラマって感じでしたが、水沢君のエピソード同様、これはいるのか?という・・・w退学した赤羽君との絡みの前兆としてもな・・・いきなり殴りこみしてきたとかの方がすっ…

全力で求めますよ

サンドーム福井 2部 A8ブロック 噂には聞いていましたが。凄い会場><本当に丸くてこれでよくセンステ・バクステ・外周・ムビステを作ったなって感じ。アリーナの少ないこと><ていうか外周の外にアリーナがあってスタンドとアリーナの何もない所を歩くと…

あと・・・

あと一週間か・・・早いな。LA公演は行けません。なのでレポを全力で読みあさりますw本当はふらいでぃの連載wwwwより動く赤西君が見たいです・・・・でもCM見たよ。こんなの見たら余計に行きたくなるじゃないかぁぁぁ・・ そんな私は明日福井へ行ってき…

本当の愛を知らなかった

『素直になれなくて』 寝ているナカジに近づくリンダ・・・このシーンがやたら長く感じたのはなぜ?そして凝視できなかったのはなぜ?指の隙間から見る感じでこのシーンを見てしまうこの心理。見てはいけないとかではなく・・・「ナカジ絶対目覚ますな><い…

手と手 Ⅱ

『TV LIFE』様が大変素晴らしいショットを投下され、私は絶賛発狂中でございます。 アルバムの内容云々はおいておいてw 5人並びの上下になっているページ。 あれ。雑誌をさかさまにすると。 も れ な く 美しい横顔上田君が拝めます><この絶妙な角度><…

手と手

『Mother』 前半の穏やかで本当の家族旅行のようなシーンから一転、実母とつぐみちゃんの前で警察に連行。ここで連行だったのね。正直逃亡生活になるかと思ったらけっこう早く警察に連行されてしまいました。実は。逃亡生活して最終回間際に警察に連行される…

どっしりしてるねぇ

天気のせいか。今日(昨日か)は朝からイマイチなテンションでwというか朝からの仕事のときはいつもテンション上がらないんですがwwwなんとなく午前の仕事を片付けて、午後の仕事を考えていつもより早い時間に休憩。ちょっと外に出たら、いきなり知らな…

気にしないで くっだらない話だから

たぶんこのドラマを見続けている1番の理由はあねごがいるから。あねごが切ないからだよ><(切ないといえば北川さんもだけどね)あとなんかやっとストーリー動き出した感じ?動きだしたというか・・・退きだした?正直しゅーめいちゃんとしゃっちょさんの…

KAME!

『Going』 札幌公演お疲れ様でした。さっきまでドラキュラだった人が野球少年に><本人にとってはキツイスケジュールだろうけど、ファンにとっては最高><コンサートのあとの生放送ってすばらしいね しかし。今日の亀梨君は超超超可愛くないですか><いつ…

君との距離

LAの公演まであと少し。タイミングよく6月6日というわけで(たまたまですwブログ徘徊して知りましたw)最近のことを記念に残しておきたい・吐き出しておきます。 6月6日の意味すら知らなかった新参者ファンですし個人的かつ偏った考えだと思うので深く…

ヒップかポップか知らねぇけど

この高校って結構部活が充実しているんですね。と田舎出身の自分は思ってしまった。 『タンブリング』 柏木先生のキレる場面は衝撃的でした。顧問・部員の半数が初心者という部活でそれぞれが急激に成長していく姿は見ていて気持ちいいです。関東大会入賞!…

リンダに幸あれ

『素直になれなくて』 ハルとドクターが・・・なんか向き合ってる。この展開は???ハル自身が自分は恋愛初心者だからドクターの行動が受け止められなかったとでも思ったのか。まあでも一度ちゃんと向き合わないとドクターが報われんわwそしてドクターの浮…