2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐれそうな迷路飛び出して

このwebを自分の周りの人達に見せて歩きたい。1人1人に自慢して歩きたい。「この子、KAT-TUNのメンバーなんですけどぉ〜・・・田中君っていうんだけど・・・」ってw。偶然かなんなのか、今回は田中君の番で絶対なんかあるなとは思っていたけど。でも想像を…

この足は前に進む為 この手は何かを掴む為

寒い・・・風が冷たい><なんでこんなに世間は冷たいのか。いろんな意味で。今日は下界に下りてみましたよ。(暇人=天界人かw)別に久しぶりでもないのに久しぶりに人と話したよ。話したくて話したわけでもないですけどw人っていってもうちのヲタ先輩で…

いろんな愛で溢れている

今日はインドア生活を満喫しました。暇人ですみませんw ゆうさん(id:Yuu-2008さん)(すみません。勝手にお名前出してしまいました・・・)のエントリーを読んでなるほど〜と思いまして。自分はこれだな。なんて人様のエントリーに勝手に自分を当てはめて…

初めまして 腐った×××ぴえろじゃねぇよ

床で寝ていたら体中が痛くて目が覚めました。夜中でしたどーも〜朝じゃなくてよかったw 起きてテレビつけたら、お酒のCMで宮尾さんが出ていてプっとなった。 さすがに時間が経てば少しは落ち着く。ていうかこういう時は外出しないのが一番だと思う。前向き…

このナミダ ナゲキ→未来へのステップ

今気付いたこと。私24時間起きている(遠い目〜)凄いね。人間は何時間起きていられるのか・・・ そんな沸いた頭でまたとっ散らかったことを書いてみる。もうそんなネガティブなことは考えてませんよ。ただこの2日で人間が持っている感情すべて→喜怒哀楽がグ…

大切なのは君のここだけ

今日。ていうかもう昨日か。脳内がとっ散らかって収集不可能でした。カツカツ最終回見て、仕事と送別会が終わったらまたリピして感想あげちゃおうなんてお気楽に寝て。起きて・・・今日も忙しいしィ〜送別会であいさつとか考えてねェーやべェとあくびしなが…

いつか会える 大切な・・・

『カートゥン・KAT-TUN 今夜最終回』 なんてこと。これバラエティーだよね?なんで><泣く!自分。明日朝早いからまた明日リピしてアップしようと思いますが・・・ 今の気持ちは・・・・どうしてこんな切ない最終回らしい終わり方なの><大笑いしたあとの…

ギリギリでいつも生きていたいから

今久しぶりにKAT-TUNの最後田口君と田中君と中丸君が泣いちゃった、亀梨君がロクーンっていったDVD見てます。 理由は分からないけど見てしまいました。 ていうか。今日は歓送迎会でした。新部署のです。まだ旧部署の送別会も控えてます。 豪華な飛騨牛のしゃ…

逢いたくなった時の分まで

『コードブルー セカンドシーズン』最終回。怒涛の最終回でしたね。歳のせいか涙腺が弱くて最後の方は号泣でした。成長していくフェロー達を毎週みるのは楽しみであり私自身モチベーションを上げてくれる番組でした。前にも書きましたがドラマ上で医者は神で…

天使とは

『天使とは苦悩する者のために戦う者である』 ばーい ナイチンゲールの言葉を読み上げる山P いつもなんとなく見てしまう医療のドキュメンタリー。見てしまう理由は分からないけどモチベーションがあがるから。そしたらコードブルーのキャストさんが出ていて…

アメェ〜

『カートゥン・KAT-TUN 下町ハイカラデートのオキテ』ハーフモデルとデート イン 柴又 なんか・・・・もっとデレデレ赤西君かと思ったら。拍子抜けでした。デレデレレベルはいかほどか?!と勝手にハードル高くしていたもんだから・・・・。もうちょっとデレ…

七つ目の言葉は・・・・オレはおまえが嫌いな君が好きだから

ヤマナデ最終回リアルタイムで見た。今まで以上にありえないことが起こりまくる最終回でしたが最後の最後に亀梨君に心臓を鷲掴み><これが本当のキュン死。 ・家出がまさかの迷宮入りに雲隠れ。ここの喫茶店の名前の意味がやっとわかった。 ・スナコちゃん…

とりあえず

『カートゥン・KAT-TUN 下町ハイカラデートのオキテ』時間がないのでさらっと。 赤西君って森三中さん好きだよね。 そんなリアルでもなかったかな? 4人でいるときは赤西君は田口君をイジッている事が多くて田口君とラブラブw女の子いるのに・・・・決して…

裸亀梨

裸と言っても上半身裸ですが。WSで見ました。ヤバイ。CMについてはもう神。これは実際みてから感想を書こうかな。 WSで流れていた記者会見はビジュがァァァ神! どうしよう・・・・カッコよすぎる・・・ちょっと髪が伸びていたけどこの髪型最高。やっぱ短髪…

大人買い

ついにやってしまった。毎月恒例給料日にマンガ大人買いwセイントお兄さん買ってしまったwwwwwついでにいろんな新刊が出ていてあれもこれもと買っていたらとんだ出費だよ・・・。ちはやふるでキュンキュンしてお兄さんで癒される。オタクは楽しい。で…

ホワイトでい

職場の休憩室に見ただけでゲップが出そうなぐらいバレンタインのお返しがw毎年思うけどこのお歳暮みたいなバレンタインとホワイトディはどうなのかと・・・・バレンタインはまだいいけど(新人が買出し係りだし)かわいそうなのはホワイトディ。男性職員が…

漬物最強

帰宅してヤマナデをリピしました。このドラマって結構メッセージ性の高いドラマだなと。先週に引き続き恭平とお母さんのことに加え蘭丸の思いつきでやった芝居が親子の関係性を考える上できっかけになっていて・・・正直蘭丸の芝居については少々強引な気も…

ヤマナデ

ちょ…号泣してしまった(:_;)亀梨君の涙は美しくそしてなんか重い……綺麗な景色の中の亀梨君はどんなシチュエーションでもなんか切ない… ただ実家で1回しか見てないのとおもいっきし感動してしまったのでじっくり見てない…ので帰宅してからまたあげたいと思い…

アガペー 南無三!

↑に深い意味は全くあ場りません(笑)昨日から今の時間までオタク会でした。オタク会と言ってもKAT-TUNではありません。この上の言葉の出所が分かる人にはお分かりだと思いますが。マンガのオタク耐久レース会です。これで4回目の開催でした。メンバーは相…

本当に好きになってくれる?

『カートゥン・KAT-TUN エスコートのオキテ』どうしよう・・・最初から最後まで上田君萌えなんですけど><ニコニコ可愛い上田君だけじゃないよ。悶絶している上田君もちょっとキレ気味な上田君も耐えている上田君も大好きすぎてどうしたらよいのか・・・ち…

気持ち上げて行こう

3月なのにこの寒さ・・・うちの実家は3月でも余裕で雪が降るところなんですが雪国から離れて暖かいところに住んでいるとそんなことも忘れるのね・・・ここ数日で学んだことというか改めて実感したこと。人間は忘れる生き物なんだよねってことw結構都合よ…

心を癒す方法はない・・・か。

藍沢先生のお顔がやつれすぎで心配です。大丈夫か?ちゃんと食べてるか?役作りですかー?お美しいのでいいですけどwというわけであっという間に今週が始まってしまいました。ちょっと仕事に対して冷静になってきたので周りが見えるようになってきたのです…

爆破装置に手をかける前に

なんか急に田中君のピエロが聞きたくて聞いたらすっごいスッキリした。連休も家で腐っているうちに終了。この意味不明な連休も今思えば神様からのプレゼント?腐りすぎてリッセトされた感はまったくなかったという・・・でもじょーかー様のおかげですっきり…

悩んでいる君は美しい

なぜかたったひとつの恋を見てしまった。ヤマナデをリピしていたらどうしても最後の方のお母さんとのシーンから先に進めなくてなんか見ていられなくて・・・・内容が切なくて。今の自分の精神状態ではちょっと見れない。というわけでこないだからまた見たく…

およよっと見ました

ヤマナデ見ました。想像以上に重い内容なんですけど・・・これはコメディーじゃなかったのか?まァなんか最終回が見えてきた感じですが。最初想像していた最終回はもっと単純だったのですが、ただのラブコメディーだと思っていたので。1ポンドのようにはい…

いろんな意味でうまい

『カートゥン・KAT-TUN 冬の湘南デートのオキテ』ドラマで疲れが顔に出ている亀梨君・・・お疲れ様です。カレンダーの後に見たせいか「ちょっ・・・亀梨君むくんでるw」となったことは内緒で・・・ ・ゲストはお約束かわいい子と芸人さん。確かに凄いドレス…

○女ってw

えーっとスタジオなし。ワイプなしですか・・・いいですけど。おもしろかったので。 で。もう寝なければいけないのでちょっとだけ 亀梨君はどんだけデートしたかったんだ!そしてひと恋じゃないかーーー!田中君いるから余計にひと恋じゃないか〜><そして…

カレンダー

今年のKAT-TUNのカレンダー。去年のもびっくりしたけど今年のもゴツイな・・・。買うとき恥ずかしいw去年のようにオフショットとかあまり雑誌に載ってなかったぶん・・・まるっきりの初見だったのでついつい手が止まりそうになったけどなんせ365日分。ばば…

もう無理しないで 心のまま君のまま

とKAT-TUNが歌ってますよ(涙)癒されるなァ〜・・・本当はこんな悠長なこといっている場合ではないのです。思っている以上に自分が老化していることに気づかされ柔軟性もないことに気付かされるのです。環境の変化のせいにしている場合ではないのです。自分…

千秋楽

日付は変わりましたが。『友&仁』大きなトラブルなく千秋楽を迎えられたとういことで。あらためてお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ラストはクリスタル・ケイさんが登場されたようで一緒に歌ったとか・・・あとアンコールも。見たかった!2…