2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ終わらない 今夜what a party night

今日というか昨日は学生時代の友達と遅い新年会でした。お好み焼き屋に3時間以上いると服がにおいます。煙草とか目じゃないよ(笑)でも楽しかった!あれっていわゆる世間で言ったらガールズトークってやつだよね?(誰に聞いてるんだって話ですが) 帰宅し…

君の笑顔があるからいんじゃない?

Mステ、ヤマナデ見ました。Mステのリピが止まらないんですけど。チョーカッコいいんですけど!全員ビジュも完璧だし、曲もいいし、ダンスが萌え死にそうなんですけど・・・ ・この曲をフルで聴いたは初めてなんですが、こういうテクノ系の曲もわりと好きな…

赤西君のイメージ

『笑ってこらえて』『ZERO』『カートゥン・KAT-TUN』の感想をズラッと。 笑ってこらえて ・総括して赤西君のイメージ=セクシー。でよろしいか。声を出さないように口をつむっている赤西君がかわいかった。男性に抱かれてもいいって言われている赤西君はどん…

追記

どうでもいいことなんですが。さっき気づいたこと。 その1:コードブルーであのドミノ倒しにあってスキーが刺さった人たちの中に女の子いましたよね?あの子どうしてもジュリエットの子にしか見えない。(エンディングで確認しろよって話ですけど・・・)ジ…

痛み止めとアドレナリンのせいです

最近忙しいです。忙しいのはいいですが心に余裕がなくなります・・・。早くBANDAGEを見に行きたいです。どうでもいいことですが今日の夜勤の脳内BGMは『元気』でした。 今日は各WSで昨日の舞台挨拶やら新曲やら流れているらしいですが見れてません。舞台挨拶…

渋&赤西パーツ萌え

テレビ誌をいろいろ買ってみました。鑑賞用は『TVfan』記事はナビでしょうか。ただfanは表紙が赤西君なんですが超渋い!(笑)ワイルドでちょっと笑ってしまった・・・ぼーっとしながら本屋をウロウロしていたらいきなり視界に入ってきてなんかビックリしま…

不器用な君でいい 

『TVnavi』買いました。これはソロコン楽しみ。でも若い子向け?わたくし。クラブなんて行った事ないですけど大丈夫ですか?(笑)『事務所の大先輩との共演が楽しくて楽しくて仕方ない様子だった赤西。キラッキラしていた』そうか。楽しかったんだね。でも…

はなまる

『はなまるマーケット』終始緊張しまくりでこっちまで緊張するって話ですよ。(笑)目が泳いでるよ?泳げば泳ぐほど目がクリクリ動いてカワイイんだけど。でも世間ではこの緊張がテンション低いとか言われるのかな?本当に損していると思う。芸能人でしょ?…

ナイス・スン

ナイス・スン。スンって亀梨君も言っていましたよね?流行っているの? 今日はマジ疲れた・・・。全く座れない夜勤は老体には堪えるますわ。でも映画の特番であっさり吹っ飛びましたけど(笑) 本当は高画質で録画したかったのに諸事情で不毛地帯と同じ画質…

下北沢のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 下北沢のオキテ』超笑った。久しぶりに腹抱えて笑いました。ゲストが有吉さんなので超期待していたのですが、期待を上回る面白さでした。 ・オープニングで6人を見て、なんか懐かしい気持ちになった。ここ最近赤西君ばっかり追っかけ…

僕らの時代

動画で見る3人の対談は初めてでした。話している内容は雑誌とあまり変わらないんですが。対談内容というより2人の囲まれたカワイイ赤西君を愛でるという感じでしょうか。映画を見た直後なので赤西君がこの2人をリスペクトというんでしょうか、信頼してい…

その悲しみも 苦しみも その痛みも

『BANDAGE』見てきました。 どうしたらいいのか・・・冷静に感想とか述べている場合ではない。ヤバイよヤバイヤバイ〜パニック状態で帰宅いたしました。今思いつくのは『二十歳の戦争』と『元気』のサビの部分が頭のなかで交互に流れるという。 少々ネタバレ…

ジャック2

先ほど録画をすべて見ました。結局赤西君の番宣はミアネ屋のみ。 ・ミヤネ屋 赤西君と小林さんときいちゃん。赤西君と小林さんが同じテンションと同じ空気で笑ってしまった。小林さんは分かるけど赤西さんはテレビ慣れしていていい気がしないでもない・・・…

ジャック

昨日知ったんですが、日テレで赤西君、TBSで亀梨君。どうするこれ?どうしたらいい?と昨日寝る前にあたふたしてました。とりあえず早朝から各WSに出まくり。しかも番組中出るとしても数分だけだろう・・・さてどうするか。我が家のレコーダーはまだまだいけ…

お前様子おかしくね?(笑)

グーダンとカートゥン・KAT-TUNの録画を見ました。ちなみにお題は↑。これは私的目線の「今日の赤西語録!」よって以下の内容とは関係ないことです。ええ。ただ言ってみたかっただけです。 ・グータンヌーボ 久しぶりにみたかも。この番組。厚着でニット帽着…

赤西ボイスのパワー

まだオリンポスをちゃんと聞いていないのでなんともかんともですが。今日、仕事中の話です。ある大部屋の患者さんがラジオを聞いていたんです。おそらくただ流していただけなんでしょうが。その患者さんの隣でケアに没頭していたのですが。どんな流れでどん…

おりんぽす

ざっと聞きました。まだサラっとだけですが。曲がどうのこうのはまだなんとも言えませんが。心地いいですよね〜赤西君の声。こんな癒し系の声だったかな?歌い方か曲調のせいかはまだ分からないが、このアルバムは車で聞いていかんな。やっぱヘッドホンかな…

アップしたのに…消えた… オフィシャルブックをネタバレブックとか書いたからだ…………

ポパイ

こういう言葉を待っていたんだよ。(きっと・・・)赤西君個人にファンになって気づいたらKAT-TUNというグループにすっかりハマってしまった自分ではありますが。そして過去をそんなに知らない新規ではありますが。彼らが気になって2年以上経つんですけど。…

後輩にKAT-TUNがいる!

さてさて。今更もスマスマネタ。今更ですけど。これは神番組ですよね〜。入り口出口〜を何回聞いたことか・・・先輩に拾っていただき、しまいには入り口出口非常口やら入り口田口出口とか・・・ここまでこの一発芸がいじられる日がやってくるとは・・・ファ…

見ているだけでしっとりしたわ

まだスマスマをしっかり見てないくせにこっちの方をエントリーしちゃいます。 『先輩教えて下さい!大人のオキテ100』 とりあえず感想なんぞ。 ・カメ&超ビックゲスト・マツコデラックス ・マツコデラックス、デカっ!なにかの番組で見たときも思ったんです…

みんなのハートが大好物! あっくんです!(ハート)

見ました。スマスマ。正直どうなるか楽しみ9割、不安・心配1割。結構激しかったです。いやいやおもしろかったんですけど。まだリピしてもちゃんと冷静に見れないというのが本音です。 思いのほか長時間出演しているというのが率直な感想です。30分もないと…

仁亀

先日頂いた『カートゥン・KAT-TUN in 沖縄』見ました(ありがとうございました)今帰省してまして暇過ぎていろいろ考えてしまったのでつらつら書いてみたいと思います 一度とある場所で見たことがありますが 改めてこの企画は神です 私的にはディナーパーテ…

今年の抱負

正月早々、ありがたいことにデコともDXのCMを2回も見てしまった。紅ホッペの次は『なんで?僕だけ紋付袴?』でした。相変らずマネキンのように(ていうか全員マネキンのように立っている演出なんですよね?)静止する美しい上田君。紅ホッペ並みの衝撃…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もこのイタイオタクをよろしくお願いします。 というわけで。カウコン見てから大雪のなか初詣に行ってきました。今年は雪のせいかちょっと人が少なめでした。相変らず交通安全の祈願とお守りを買って、おみくじを引いて…