2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

年内にKAT-TUNライブについてかこうと思いましたが!ヤバイ!時間がない!Mステも亀梨君のユニホームもまだ見てない!大掃除も途中…なんとしても大掃除だけは…でもDVDは見る(笑)大掃除と東京に行く準備をしながら…DVDの感想をどうにか年内に残した…

KAT-TUN ライブDVD

まだしっかり見てませんが年内になんとしても感想が書きたいので…書きます ちなみにMステまだ見てないf^_^; KAT-TUN QUEEN OF PIRATES 1:TABOO 曲が流れた瞬間に鳥肌が立つ!赤西仁=煙りを燻らす…観客を見下す感じがたまらない!!!どS全開です。亀梨君…

感動…

見ましたよ〜KAT-TUN Live Tour『QUEEN OF PIRATES』 DVDは細部まで見れるので最高。 終始赤西君がニコニコですね〜上田君は天使〜 まだサラっとしか見てませんが(まだマルチアングルまでは行けてない…)やっぱりシクセン→ヘルノーは神でした……………(ノ>…

ガチWhiteX’mas………

いや…………来ました!本日はDVDフラゲでございます!!!!こんなにワクワクするのはかなり久しぶりです! 今日は休みだったんですが…夢でDVD買うのを忘れるという夢を見まして………慌てて起きて日にちを確認しましたf^_^;25日だと気付いてがっかり………どん…

MerryX’mas

カートゥンKAT-TUN未公開スペシャル………だったのか?短くないか????総集編にしても短い………でもそれなりに楽しめました(若干上から目線f^_^;)いい男検定は続きがあったんですね…やっぱりギャルになる柳原さん。あのギャルの定員さんやらなかったな〜と思…

KAT−TUN新曲!!!!

KAT-TUN新曲発売決定!どうやら中丸君のドラマの主題歌もKAT-TUNだとか……来年はドラマ・雑誌・新曲とKAT-TUNで満載ですね(^O^) ついにDVD発売まであと3日となりました!CMで流れているらしいですが、まだ見てない…でももし見たらたった数秒のCMに失…

KAT−TUNを振り返る

今日は夜勤明けでずーっと寝てました。体調不良も重なり外出出来ず…(:_;)こんなときは雑誌整理と過去映像をみるしかない。→過去映像が見たくなったのはTVナビのメンバーのコメントに影響されただけなんですが…f^_^;元気がないときは芸人さんがゲストの回を…

また買ってしまったよ〜

またやってしまいました…テレビ雑誌。でも1冊だけにしました。あとは立ち読み。月刊だからこれまた分厚い分厚い…立ち読みした雑誌の内容より赤西仁→アイドルが一日に二回大きい………発言。快便ですか…。そんなアイドルが好きです。 さて購入したのはTVナビ…

感想

やっとゆっくり見ましたよ。全部…! まずはベストアーティスト。見事KAT‐TUNが画面に出ているところをリピりました。会場に到着した所から絶叫…!大塚愛さんの後ろにKAT‐TUNが!スゲーカッコイイ!!!!!!!!!!!!!フォーマルな衣装がまたまたクール…

雑誌とベストアーティスト

まずは。雑誌。早く家に帰りたかった(仕事疲れたんだよ…)のと荷物が多かったのとでSongsとジョン、ライフ。本当はライフじゃなくてぴゅあが欲しかったのに…袴姿が見たかったのに間違えました。あのとなりにいた若い娘達(知らない人)のせいだ!!!!なん…

ライブDVDの詳細

えー…テレビ雑誌、Songsは今日買います。えーわたくしに時間の余裕とお金の余裕がありませんでしたm(__)mKAT−TUN待ってろよ〜!!!!!(誰も待ってない…)Webで今年のライブDVDの詳細が出てましたね。曲名が並んでいるのを見るだけで思い出します。全て…

疲れた…

仕事に行きたくない病発症中です(-_-)むしろ行きたいなんて思うことの方が少ないですが…仕方ない。部署が変わったばかりだから。 こんな夜中はKAT−TUNのDVD鑑賞しかない。(だって上田君の舞台外れたし〜…給料日前でお金ないし〜…ていうかボーナスいつで…

凹む…

赤西仁主演映画のキャストが発表になったんですね。噂には聞いていましたが凄いですね…しかし長い…再来年になるんですよね?長いなぁ………早く見たいデス(:_;) 上田竜也舞台。→→→→→→→→→→→→→→→→→→落選…………………………………………………凹むわ………KAT−TUN繋がりの友人にかける…

びていの骨に気をつけて

昨日のカートゥンKAT−TUN見ました! 感想!! 亀梨君&上田君 「ねじってちぎる!ねじってちぎる!」二人の動きがカワイイ(´Д`)亀梨君首ふりすぎだし!上田君女の子だし! 亀梨君がたまに耕作になってる…空腹でグッタリしてるのも、「肉くいたーい」と叫んで…

テレビジョン

夜中にコンビニに行ったらありました!!!!ジョン!先週のKAT‐TUN表紙裏話。赤西君。ずっとレモンくわえていたのね…亀梨君のアドバイスに笑えたました!イヤイヤ亀梨君。少なくとも私は「カワイイっ」てなりましたけどf^_^; 『スピードレーサー』の写真は…

静かだ…

怒涛のKAT‐TUN祭が一段落して、なんか落ち着かない…早かったな先週は。Mステ→HEY3!→うたばん→Mステ→WhiteX'masのPV→Mステ→たまに雑誌→→→→と見てます。歌だけなら3回目のMステなんですが、トークはHEY3、うたばん。相変わらず赤西仁&上田竜也がたま…

Mステ

あの………KAT‐TUNに何が起きたんですか????(O_O)なんでみんなニコニコなんですか〜?田口君のギャグがジワジワきたのか??これから歌うってときに、DJ OZUMAさんのダンサーさんが視界に入ったのか?!(そりゃ笑うよね〜?)真相を誰か教えて下さい! 亀…

うたばん

KAT-TUNラッシュに失神しそうです…昨日のカツカツはなんかサラっと見ただけ(すみません)ですがわけのわからない歌に癒されましたf^_^;やっぱりカツカツの歌披露が1番いい。でもフルで歌ってほしかった(´〜`;) うたばん最高でした!あっちむいてほいっ!…

WhiteX’mas

手に入れました!KAT‐TUN『WhiteX'mas』 PVいいですね!!!凄く切ない…亀梨君綺麗過ぎる!!黒のジャケットがイイ! 赤西仁…(´Д`)(´Д`)もうなんていうか、車内のシーンやかなり切なく歌う赤西仁…胸が締め付けられます!!!o(><)o金色サンタを見…

[KAT‐TUN]HEY!HEY!HEY!

いきなりKAT‐TUNキターーー!!!!!いかなり『WhiteX'mas』キタ!!!!!!ビックリした……やっぱり生じゃないぶん緊張してないからか、歌に安定感があるような(すみません偉そうに…)1番しかなかったのが残念…………でもHEY!3はトークが楽しみなわ…