2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1+1が溶けて無限に

見たらへこむんじゃないかと思っていた過去映像が思いのほか癒してくれることに気付きアホのようにリピしてます。(今更の仁亀ブームwwそしてもう生で見えないの〜?><)バンデイジの開封はいつになるのやらwいやいや内容がちょっとカブって切ないよ・…

現実はJUSTICE無いまま

ドームコンでご一緒させていただいた方から貴重なDVD頂きました。某所でしか見たことのない貴重な過去映像。そうとうカッコいいんですけど><ちょっと寂しかったけどそんなこと吹き飛ばすぐらいの威力がある。デビュー前とかあるから、今の心情でも見やすか…

さあ。やっちまおうか

ジョーカー見ました。多分今期で一番おもしろいと思う。次におもしろいのは松本さん主演の恋愛ドラマ。でもジョーカーはヤバイよ。 最初はよくある刑事モノかと思っていたけど全然違っていたな〜「罪人には裁きを」闇に葬られた事件の犯人に裏で終身刑を下す…

傷付くだけのリスクなら溺れたくないんだ

ここは自分も気持ちを吐き出す場所として使っていますが、同時にいろいろな所にも発信されるので無い脳みそを使って考えてみたけど。やっぱ適当なことは書きたくないので残しておきます。 まず。先にお断りを。 決して自分が赤西君ファンだから・ファンの贔…

私の為に働きなさい 

よろこんで>< 上田君のソロは別エントリー・・・だって衝撃的だったよ。これが最初で最後になるかもしれないと思うと切ない・・・(だからソロコン当たれ><超期待!) 上田君のソロは絶対いいに決まっているとハードル高めで見たマリーは最高にかわいく…

検索ワード:割り勘

家に帰ってからと思いましたが9割は忘れると思ったのと新幹線まで時間があるのでネットカフェへ。とりあえず思い出した順にアップ。ちなみに順不同・大いに抜けていると思われる。 ・ゲストはヘイセイさん。私はそんなに詳しくないですが、なんとなく知って…

いざお江戸へ

暑い名古屋を後に 今新幹線です!しかし暑い(;´д`) でも晴天だなぁ…雨男がいないからなw 昨日あれだけ テンションがどーのこーの言っていたのに 今更ドキドキしてきた…よかったよかったw

近いうちに会いましょう

動画のカツンと赤西君を見てきました。大阪公演前のカツンと公演前・後の赤西君。 んんんんこの頃はこんなことが起きるとは思ってなかったよな(遠い目)とついつい思ってしまう。 ソロコンの告知をする上田君が可愛くて><青い封筒の中に上田君からのメッ…

一人だと不安になる夜は

ここ数日すごい勢いでアクセス数がwwwwwここに来てもジメジメジメジメしかございませんけどwバンデイジをお迎えに行ってきましたが開けられずにいますよ・・・・絶賛ジメジメ中wそろそろてめぇのことが心配になってきましたよ><そろそろリア充を考…

足跡が別れた日

外は超猛暑でムシムシですが、私はジメジメです。絶賛ジメジメ中です。ジメジメにムシムシなので蒸気が出て消えそうです。暑さで脳みそが溶けているか、蛋白が固まっているかどっちかです。どちらにしても思考回路は止まったままです。 悲しいのに涙も出ませ…

君道・方向性

おっと。またマニュが変わっている。 中ぺはいつもと変わらない内容だったなw 今日はいろいろなWSで脱退の報道が。でもよく考えれば本人はソロ活動とは言っているけど脱退とは言ってないじゃんw 昨日よりは冷静を装うことができてます。 彼の言う『方向性…

悲しみがいつか想い出に変わるまで

寝て起きたらマニュが更新されてました。 今日は更新しないだろうと思っていたからちょっとびっくり。で、内容はソロ活動にという内容でした。 今日寝るまでのぐちゃぐちゃとした感情はおかげで吹っ飛び、自分の感情がシンプルかつ明確になった分、思いの矛…

気が付けば誰かに操られ

糞のような夜勤をとりあえずやっつけて帰宅してTV見ていたら、まっちさんが赤西君にエール送ったとか送っているとかとかとか。 本人・メンバーよりも先に大先輩のコメント。先輩も自分のコンサートなのにそれだけアップされるのもwwwこれで世間から・メン…

親の七光り

相変らず底辺のままですがちゃんとドラマはチェックしてます。 前も書いたんですがイマイチぱっとしない、いわゆる完璧な二枚目よりこういう役をやっているまつじゅんは好きです。ていうか彼の主演ドラマはなんだかんだ見ているwでもこれは公言できないので…

この痛み癒すの涙じゃなく

土曜日は休みだったのでひたすらPCの前から動けず(動く気力もないわ)明日仕事だから寝ないとと思って寝てみたものの・・・寝れなかった・・・・想像以上に打撃が強いぞ・・・・ 土曜日は亀担のお友達から電話がありました。田中君がプロミスソングで泣いて…

頑張っている君の目が世界中に輝いて

昨日というか今日か。ここにエントリーを上げて寝ようとしたら『赤西 脱退』という字が飛び込んできて。 しばらく寝付けませんでした。朦朧としながら見た夢は 今回のワールドツアーとアメリカのツアーが終わった秋頃。 ドームで6人のコンサートを見ている自…

ワールドツアー

ぴあを見ていたら大阪行きたかったなあ〜って欲張りなことを思いました。懐かしメドレー羨まし過ぎる><アリーナの映像・画像は残らないと思うのでこの雑誌は貴重。しかもぴあさんっていつもファン目線のショットが多くて(ショットが細かいのでちょっと見…

ビーチャイとプーチャイ

天海さんのドラマは絶対だ>< 相変らず濃いキャラなんだけど、存在感も凄いけどそれにひけを取らないストーリー。時々笑いがあるのもいい。秘書とのやり取りはテンポ良く面白い。『本当の友達はいるか?』捲くし立て反論できないぐらいに語るわけなんですが…

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンだぁ〜近すぎちゃってどうしよう というわけで。 13・14日に静岡の御殿場に行ってまいりました。 1日目 サファリパーク 2日目 御殿場プレミアムアウトレット 旅行日記ド〜ン まず。この旅行の経緯から。単にうちのヲタ先輩が鍋(なんかスゲー高い鍋…

お一人様の休日

今日は選挙。って今日気付いたんだけどw そーいえば。昨日の仕事人の内容が何とも・・・wおそらく撮影はだいぶ前に終わっていただろうけど。なんかねえ 今日は久しぶりに日曜日に休みってことでちょっとアクティブに動いてみました。 部屋の掃除をしようか…

天からお札が振ってきたお伊勢様へ参ろうぞ

『必殺仕事人2010』〜中村主水に捧ぐ〜 なんか角が取れた仕立て屋レン・・・。ちょっとカワイイじゃないか。坊主もいいが髪のあるレンもカッコいいしキレるねぇ〜 時代劇にヒップホップw登場シーンの半分以上は踊るレン。雲隠れのためとはいえ・・・でも借…

これが

これが、カツンさんですよ。 しょーくらを見ながら夕飯休憩をしていたらご飯が喉に通らなかったです。それぐらい衝撃的にカッコよかった>< 実は。うちBS入らないんですよ。職場は入るんですがなんせ年季の入ったテレビデオwそれでも残すためにビデオテー…

8ビートでJump

『GLAY LIVE TOUR 2010〜2011 ROCK AROUND THE WORLD』in高山市民文化会館 行ってまいりました><実に2年ぶりw久しぶり生じろーさん これこそ需要があるかまったくわかりませんが ココに残すまでがライブです。自分メモ行きます。ネタバレあります。 後輩…

まぶしぃ〜><

ヤマナデDVDBOX迎えに行ってまいりました。DVDの入っている箱(?)がカワイイ>< おかげでHDDの整理がwww楽になりましてw 特典映像を見始めたところなのでまだ「これぞ特典映像><」がまだ出てこないのでw漫画の新刊を読みながら見ますwお。ぶらん…

止まらない雨が

『月の恋人』最終回 他のドラマより遅く始まり他のドラマとそんなに変わらない時期に終了・・・ていうか最終回SPとかさ、詰め込んだなぁというのが正直な感想かなw 後半部分でちょっとテンポよくなってきて、エンジンがかかった頃に終了という。個人的には…

地獄のノック

『Going』そういえば先週分ちゃんと書いてないなwでもちゃんと見てますよ。 先週が胸キュンな亀梨君なら、(とくにシャドウピッチングね)今回はちょっと冷静に見れた回かもしれません。ただの野球好きのアイドルがプロの世界をちょっとだけ体験しちゃいま…

神の領域

サマープレミアムが無事終了したようで、さっそくレポを漁ってみましたよ〜 3日は大阪に亀梨君。4日 熊本に中丸君、東京に田中君、仙台に上田君、札幌に田口君。(でよかったですよね?) 各会場の中継ありつつ、握手会。 そもそも応募すら忘れていたwうえ…

繋いだ手ほどけないように

ハッピーバースディー 赤西君。 26歳。 きっと今頃・・・日本のどこかで爆睡中でしょうか?w昨日は大切な仲間とパリナイだったんでしょう 25歳は映画・ソロコン・LAでソロコン。『いつか映画に出たい』『いつかアメリカで歌いたい』という夢が叶った歳だっ…

迷わないで幾千の人混みに

田口君は・・・なんだろ。なんかスゲーな。いろいろわかってるな。ファンのことを。彼の魅力っていうのは奥深い。 最近の雑誌類は全くチェックしてません。なんかレポ的なものを読んだだけです。買うか迷いながら本屋に行ったんですがなくて、でも他の本屋に…

めぐり会えたそれだけでいい

不思議な感覚ですね。 昨日は赤西君のインタビューを某所で見て、今日は韓国でインタビュー・Dモを歌う5人を見ました。海外は仕事が早いw日本の片隅にいながらも海外での活動が見れちゃうんだもん。 赤西君のヤツは。白シャツ+ジーンズでサングラスアリ・無…