2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某あいどるグループ

実はまさみん(もうまさみん呼ばわりw)のブログ読んでます。かなり面白い。前々からぶろぐがあることを知っていましたが、今回マウピに参加してから読んでます。マウピのギタリストさんだからという興味で読んだのが最初でしたが、今じゃあファンです。お…

じんあかにし

渡米は今日でしたか・・・。渡米のたびにますこみに囲まれ新聞に載っちゃうじんあかにし。しかも毎度質問は『かつんへ一言』みたいなw 私はここでロクンロクンと嘆いておりますが。そうロクンがいいのです。本音を言えばGに属してそこでソロというのがいい…

オタクの血が騒ぐ

先日漫画おたくの集まりに参加してきました。集まりといか単純に長時間漫喫で漫画を読むだけなんですけど。 で。また新しい漫画と出会いまして興奮冷め切らないのでここにつらつらと。 ていうか時間内に読みきれなくてまた今日も行ってきたんですけどwww…

どう?血が騒ぐでしょ?

『医龍』 どうしよう。野口が気持ち悪いよ。バランスボールに乗って登場するのも気持ち悪いし、黒ちゃんとか呼んじゃうのも気持ち悪いし、長い前座も気持ち悪い。もっと気持ち悪いのは拗ねた顔・・・・今回の野口は調子に乗りすぎで視聴者の神経を逆撫でしま…

命で償いなさい

『ギルティ』 菅野さんの演技力たるや・・・恐ろしや・・・。玉木さんといるときはまるで男性なんて知りません><みたいな態度なのに、ターゲットとなると・・・怖い怖い。弁護士の娘まで・・と思ったら違いました。ターゲットを追いかけるとき「ニヤリ」と…

給料に見合った仕事

『フリーター、家を買う』 家族団らんのシーンが一気に暗くなったな・・・。とりあえず、近所のおばさんは怖い。オヤジいかんだろ。誠治も誠治なんだろうけどさ、言い方というものがあるし。なんと言っても妻に対して酷いし。もっと酷いのは愛人がいるってこ…

誰か

私の部屋の雑誌とHHDを整理してください。心が折れそうです・・・雑誌とか今年のツアー前のからあって、ついつい読んじゃうからダメだよね。もうずっとずっと昔のことのようです。雑誌は諦めてHHDの整理していたらカツカツとか出てきて切なくなった。爬虫類…

ぼくらにっぽんでよつうちで

『Going』 新曲が長めに流れたような。この曲。よつうちだね。よつうち。早く踊る姿が見たい。なんかアニソンっぽく聞こえたのは私だけ? スタジオの亀梨さんがすっきりして見えるのは首まわりに何も付いてないから?足し算が基本亀梨さんが引き算をすると寂…

叶わない夢なんかないさ

過去映像で今回の件からどうしても見れなかったDVDが漫画魂。でもなんかどうしても見たくて引っ張りだしてきた。赤西君が留学から帰ってきてすぐの魂で自分が初めて買ったカツンDVD。メンバーの顔と名前を覚えたのもこのDVD。 今更ですが・・・漫画魂って凄…

はい、落ちたぁ〜

『医龍』 短時間で侵襲の少ないカテと侵襲は大きいがちゃんと目で見て確認しながらできるオペ。どっちもメリット・デメリットがある。そのメリットとデメリットを知った上でどちらにするか決めるのは患者・・・・。どっちが優れているかとかじゃないんだけど…

暗いけど面白い

見たドラマどーん 『パーフェクトリポート』 松雪さんが好きなので録画しました。仕事できる女を演じさせたら、あまみさんか松雪さんだよね。篠原さんも入るけどね。でもこの3人はちょっと違うから同じ役をやっても全く違うデキる女を演じるだろうねぇ。これ…

いやー良かったですね〜

見ました。ジャニnet。今日は7分以上の長いヤツ。VTRを紹介する赤西君が変なテンションでかわいいし、動く赤西君がとにかくカッコよくて。雑誌で見ただけでも幸せなんだけどやっぱ動く赤西君が見たかったんだろうね・・・。完全に飢えていたみたいでwたった…

こめれす

今回のドラマは暗いな・・・。見ごたえはあるけど。ただ録画多くて消化するのが大変w 見ごたえはあるけど後味ドンヨリ。ドラマの感想も書きたいところですが、たくさんのコメントをいただいたので・・・ コメレスです。 aさん→豚wwww。ちょっと久々に聞…

拾ったら何か捨てて何故か昨日より重くて

今日の仕事は疲れた。なんかどうしようもないことばっかりだ。世知辛い世の中だよ。気分の上がるコト起きないかな〜今日は本当は夜勤だったところを急遽朝からの仕事に変更になり、明日も朝からの仕事になったので予定がすべて狂ったのでありました。しかも…

例えば

Goingが始まると思ってTV見たら中島さんが歌っていた。相変らずメイクがナナ仕様だなw(個人的に彼女はナナです。)その彼女を見つめる加藤さんがガチ乙女。その乙女を分けてくれww今日は一杯やることがあったのに出来たことは一つだけwwwずっとごろご…

うちの子が一番

だと思う。結局。そして他人に責められることではないしお互い様だと思うのであります。散々ここでグチっておいてなんですがwそう思ったりして。 コメレスです あさん→女性アイドル集団もK-POPも興味がないので詳しいことも分からないし、どんな売り方をし…

ワガママ王子

ライブの様子よりインタビューに釘付け。上田君ってやりたいことに芯が通っている。おそらく自己プロデュース能力が長けたメンバーの集まりのGだから上田君以外のメンバーもそれなりに芯はあるだろうけど。彼は芯もあるし、自分の魅せ方と見せ方がわかってい…

新たに動き始めたストーリー

『Songs』見ました。たくさん写真があって見ごたえもあるし内容もいい。歌っている姿もトークで笑っている姿もたくさん。歌っている赤西君は最強。セクシーで切なそうでカッコよくて。ほとんどうつむき加減でお顔全体が見えないんだけどw長い袖から出ている…

にゃにゃちゅぅ〜

Songsとおりすた、ちゃんと連れて帰りましたよ。これは起きてから見ます。 今は医龍をリピしたいのです。 私は仕事のモチベーションが下がったときはなぜか医療系ドラマが見たくなるwww使命感とかそういうものを思い出させるためではないですwそんなモノ…

ノーワックス

久しぶりに雑誌を買ったなぁ。とりあえずテレビ誌全部とアンアン。ちょっとすっきりした感じの赤西君。汚い感じがなくなったからかなwwwとりあえず雑誌とネット上でしか彼の動向をつかめないのでwwwビジュとか関係ない。でも行きたかったなぁ壮行会。…

孤高のアイドルと野球に敬意を示すアイドル

録画まではしないが時間があれば見てしまうイってQ。昨日も休憩にちょっとだけ見れました。ちょうど手越君の所。カレンダーね。彼がいつ・何をやるのか密かに楽しみだったのでよかった。あの番組は本当に愛を感じるよね。おもしろいはずだよ。(手越君だけじ…

王子でもあり姫でもある

これまたおりすた様。マウピのレポありがとうござます。可愛すぎてズルイ><クマにチューするところとか、ピースとかさ・・・一気に引き戻されるよね。やっぱこれを形に残さないのはダメだと思う。雑誌だけなんてダメだと思う。DVDというものにして売ればい…

新しい風を吹かせる者

おりすたさんは毎回感謝しております。なぜって写真がいいから。かつんがシングルを出すたびにショットが神過ぎて、ありがちなようで実は滅多にない仁亀ツーショットとかね・・・イニ順に撮ってくれていた貴重な雑誌だと思っております。というわけで壮行会…

久しぶりに雑誌登場

おりすた見ました。マウピのことも載っていてお得でした。まださらっとしか見てないのですが。やっぱ髪の短い赤西君は素敵でした。 とりあえず寝ますので・・・・詳細が後日・・・・・

魅せること

本当はまぶたが重くて画面が凝視できないぐらいなんだけど。本当は起きてから書こうと思っていたし、ていうか出張中も書きたいことが一杯あってでも書けなくて。書けない・吐き出せないというのは余計に混乱を呼ぶといことも今回の出張で学んだので寝たいけ…

鳥てん

九州って結構涼しいのねwまたまた服装を間違えたw九州は去年の福岡以来ですが別府温泉は初めてでした。温泉はあるし海のものから肉からいろいろ美味しいものがあるし。あとはこれがただの旅行だったらもっと楽しかったのに・・・食事と温泉しか楽しみがな…

入り口出口

たぐちーーーーーー! 大好きだ。かつん全員大好きだ。かつんは6人だ>< で。かつんメンバー赤西解禁ですかwwww逆にないものとして扱われているほうがおかしいのだけど。 馬鹿西さん。メールぐらいしてあげれば?渡米前にさ。いっそうのこと焼肉とかさ…

そこがあたたかい場所なら君はいつも花を咲かすの

ばかやろう・・・本当はね。壮行会のレポをホクホクしながら読んで大分に旅立つ準備をするはずだったのに準備ができないじゃないか><もう全部仕事のせいにしてやる。壮行会に応募することすら許されなかったこの状況にムカつく>< ていうかムカついたり青…

君と過ごす時間はそうまるで光のようで

カツンの天使の誕生日ですよ。 たっちゃんおめでとう。27歳・・・とても27歳には見えないけどwやっぱ天使は歳をとらないのね。 私はA担でありU担でもあるのでありがたい一年だったと思う。(それ以上につらいこともあったけどねw)念願のマウピに2回も参加…

言葉のお土産

もう寝ようと思ったのに、財布の中見ていたら今日もらった割引券が出てきた。使うことがあるのだろうか?よく見たら面白いことが書いてあったので捨てる前にメモ。残しておく必要もないがなんとなくw ・きつね うそのうわ塗り 2重3重 この世の本当を 知って…