2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

notジャニの見解

いま私は『care』にcareされてます さてananを見た友達の感想 『なんか無理してない?赤西君って内面が違うと思う。もっと少年っぽくて。見た目はカッコイイかもしれないけど中身は繊細でおもしろい人なんじゃないの?人間くさいというか…』 この発言に賛否…

どうにもならない夜

今…いろいろありまして…忘れる為にひたすらDVDを見たりしているわけなんですがまぁ私事の私事なんですが 久しぶりに極度の精神不穏と脱力感に追い込まれてマス それでもananは見る(笑)なんかHelpless nightを聞きながらanan見てました… ヤバイ…涙が出てく…

コメレス

まだまだ赤西様に頭が沸いている私です では遅くなりましたがコメレスですたーさん→お久しぶりです。アドバイス通りにクッションを置いて挑みましたが…………ひっくり返るのは大丈夫でしたが雑誌に頭を突っ込んでしまいました。(笑)決して下から覗くとかした…

anan感想

ananのおかげで今日の『カートゥン・KAT-TUN』を忘れるところでした…… さて anan 体調万全な状態で舐めるようにネットリと鑑賞させていただきましたm(__)m 私的には………ヤバイ!全部イイ!!!!o(><)o選べない〜〜〜!!!!というわけで一言感想 表紙→た…

アンアン

夜勤あけでダッシュでコンビニへ。雑誌コーナーの1番目立つところに1番目立つ雑誌…残6冊でした 表紙も相当ヤバイのと疲労と眠気で思わず6冊買うところでした… 赤西君の上にテレビジョンを乗せて隠して購入。 まずは一 一言 エロ…………………………イ……… 眠いから…

anan

聞きました知りました ついにきました KAT-TUNの中で1番セクシーダダ漏れしている赤西君が脱ぎます!絡みます!楽しみ半分。下心4割り(笑)不安1割り(笑) 明日夜勤終わったらコンビニへダッシュします 見る前からいろいろ妄想してますが…今確実に言え…

長崎のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 長崎のオキテ 後編』 今週は何と言ってもサッカーをする赤西君!でもサッカーをする赤西君よりサッカーを始める前に髪を結ぶ赤西君に鼻血が出そうでした…長髪バンザイ(笑)サッカーの後の汗かき赤西君が…………素敵過ぎる!『純子ちゃん…

コメントレス

『カートゥン・KAT-TUN』の感想は明日にします 早速コメントレスです Yuu-2008さん コメントありがとうございました。共感してくださりかなり嬉しいです ちなみに〇ヲタ先輩も全く同じことをよく言ってます そしてカツン担がいないから個人個人だけのファン…

昭和な中丸君

『母の贈り物』見ました!よかったよ!!!!!!!中丸君!大御所に囲まれて…俳優としての中丸君がどんどん活躍していく姿が楽しみです 今年は中丸君飛躍の年ですね。 しかし…中丸君。チューのシーン。ちょっと恥ずかしかった(〃д〃)(笑)顔を手で覆いたく…

長崎リピリピ オリスタ

今日も今日とてカートゥン・KAT-TUN リピり中 昨日のエントリーの追加ですが ロケ冒頭の赤西君が携帯を触っている→中丸君が『携帯さわんじゃね〜!』→『ゴメンナサイ…』このやりとりがたまらん。ドツかれたときの赤西君の嬉しそうな顔。赤西君と中丸君のこの…

長崎のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 長崎のオキテ』 都道府県のオキテと出ていましたが。各県を回るのかな?もしかしてうちの県も…?と若干期待してみたりして… さて。オープニングからひっくり返るぐらい美しい赤西君にやられつつ、ツアーで見た『LOVE』のときのo(><)…

バンデイジ本格始動!

ズームイン録画してまして…今見ました KAT-TUNや赤西君の今までのソロ曲とは違ってなんか懐かしい匂いがする曲ですね→少ししか聞けませんでしたが アナウンサーの声とレスキューの曲に遮られてイマイチわからなかったんですけどf^_^; TGCの赤西君は凄く緊張…

ブザービート

『ブザービート』が………不穏すぎる(-.-;)恋愛ドラマ王道すぎる… ナツキが怖い*1よ!!!掻き乱しすぎだよナツキ!!!!そしてもっと怖いのは川崎さんだよ!!!*2 川崎さん。ずっとボストンにいてください 私事。 昨日書いた日記をウッカリ消してしまい、さ…

映画始動

赤西君が映画主演と聞いてから長かったような短かったような… 待ちに待った始動ですね…とりあえず火曜日は要チェックですね ライブのMCで、赤西君が活動を始めます的なことを言っていましたが。秋ぐらいから始まるのかな〜と想像していたので意外に早かっ…

HAPPY BIRTHDAY

一日遅れですが HAPPY BIRTHDAY 中丸君。 KAT-TUN一努力家 尊敬します。さりげなくWebで情報を落としてくれたり…少数派ですが 今の髪型…わりと好きです(笑)でもやっぱり髪伸ばした方がいい…かも…(笑) あと。北海道ペア→赤西君&中丸君のこのなんともいえ…

Helpless Night

『BESTof CRYSTAL KAY』 『Helpless Night』 激リピですo(><)o 皆さんもおっしゃっていたとおり、初めて聞いたときは赤西君の声がよくわからなかったというか、ハモっている部分で、多分このへんかな…ぐらいにしかわからなかったんですが。 2回目以降から…

富士山のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 富士山のオキテ 後編』 過酷過ぎ(-.-;)でしょう…カメラが壊れたせいであと自由過ぎな性格のせいで上田君はすっかり画面の外… あまりの雨と風で画面が大変見にくいんですがそのおかげもあり(?)過酷さ加減がハンパないです 満遍なく…

フォトブック

『KAT-TUN LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK“BRAKE the RECORDS”』 重い…重いデス そしてアツいです たくさん写真があってでも内容も凄くてお財布に優しい値段! 写真がありすぎてまだじっくり見れてませんがMCで言っていたとおり、素の彼ら→カメラを意識してない絶対…