ちょっと嫉妬

KAT-TUNKAT-TUNカートゥン 綾瀬はるかさんにビミョーに嫉妬…赤西君の「はるかー」って…ずるい…でも綺麗です…綾瀬はるかさんそんな綾瀬はるかさんにの「見ないでください」の言葉にメンバーみんな言いなり…新曲は…どの番組よりなんか…かっこよかった!ダンスが全体で見れたから?かな…迫力がありました…やっぱり赤西君の「誰も知らないStory…ワァ…」(って聞こえます…)がなんか好きです。ウエディさんはセクシー…なーんか美しいんですよね(´〜`;)ため息〜

KAT-TUNKAT-TUNカートゥン 綾瀬はるかさんにビミョーに嫉妬…赤西君の「はるかー」って…ずるい…でも綺麗です…綾瀬はるかさんそんな綾瀬はるかさんにの「見ないでください」の言葉にメンバーみんな言いなり…新曲は…どの番組よりなんか…かっこよかった!ダンスが全体で見れたから?かな…迫力がありました…やっぱり赤西君の「誰も知らないStory…ワァ…」(って聞こえます…)がなんか好きです。ウエディさんはセクシー…なーんか美しいんですよね(´〜`;)ため息〜

KAT-TUNKAT-TUNカートゥン 綾瀬はるかさんにビミョーに嫉妬…赤西君の「はるかー」って…ずるい…でも綺麗です…綾瀬はるかさんそんな綾瀬はるかさんにの「見ないでください」の言葉にメンバーみんな言いなり…新曲は…どの番組よりなんか…かっこよかった!ダンスが全体で見れたから?かな…迫力がありました…やっぱり赤西君の「誰も知らないStory…ワァ…」(って聞こえます…)がなんか好きです。ウエディさんはセクシー…なーんか美しいんですよね(´〜`;)ため息〜