全滅か!?

ハガキが来ない。ということは全滅ですか!?とポストに向かって突っ込んでしまいましたがな・・・。ヤバイ・・・どうしたらよいのやら。明日とかに来るのかな?田舎だから・・・ってわずかな期待なんぞしてみる。
というわけでヤケくそになっていたからか本屋で衝動買い。年末・年始のテレビ誌をかいに行ったはずがついでにマンガを大人買いするという。仕方ない。欲しかったんだから(開き直りです)テレビ誌はまだKAT-TUNのページしか見てません。6人が並んでいる雑誌($誌は除く)を久しぶりに見たきがします(最近そんなことばっかり言っている気がします・・・)意外にメンバーのドラマ見ているんだと。(約1名除く)田口君・中丸君・田中君は見てそう(この中でもダントツ1位は中丸君だと思う(笑)ていうか想像が付く。亀梨君が中丸君のドラマ見て恥ずかしかったというのは笑いました。なんかの雑誌かなんかで上田君がテレビつけたらちょうどたわしにチューしているシーンで慌てて消したって読んだ記憶がありますが確かに恥ずかしい・・。あと上田君と田中君が映画を見に行って赤西君の映画の予告を見たといのも偶然とはいえなんとも微笑ましい(そんなことが微笑ましいと思う私の感覚がおかしいのか?→6人ていうのが久しぶりすぎてなんでも微笑ましく思える・・)
で明日というかもう今日はライブDVDフラゲ&ベストアーティスト。歌うKAT-TUNが見放題!てなわけで。一瞬の間でも落選したせつなさを忘れられそうです。
で。今日は今日でカツン事で忙しくなりそうなので。今のうちに大人買いしたマンガを一気読み。もう。初めてマンガ喫茶で読んだときから購入を決めていたマンガなんで。今ホクホクしてます。(え〜マンガオタクでありコレクターです)『ちはやふる』です。新刊がでたついでに全巻買ってしまいました。かるたなんてまったくわからんのですが、これはマジ面白い!久しぶりにハラハラもんのストーリーに出会えたなぁと。こういう対戦ものは間違いなくおもしろい。スポーツ系ならよくあるネタだと思うんですがかるたっていうのがまたいい。地味な雰囲気なのにこれを読むとスポーツ観戦しているみたいな感じで絶妙な分量で恋愛も絡んで、青春・スポコンマンガって感じでしょうか(これがオタクが書く感想か!?というぐらい陳腐だ・・)あ〜久しぶりに読みごたえのあるマンガに出会いました。
最近ヲタ先輩にジャニとマンガどっちかにしたら?と言われたんですがこれは決めれないですね〜年季が入っているのはマンガの方ですがね。両方ともお金がかかるものなんでどちらか一方にしたほうがお財布にはやさしいんですがね。こればっかりはやめられません。
スター&コメントありがとうございます
Jun-love-Yucchiさん→はい。インフルエンザではありませんでした。でもインフルエンザ並みの休みをいただき、1日で復活してしまったのでどうしたらよいのかという感じになってます・・・。ご心配ありがとうございました。
運動会、WSで少しやってましたよ。TV放送してほしいですよね。なんならDVDでも・・なんて私も思ってます。今日は待ちに待ったDVDフラゲです。本当に楽しみにしていたので今から浮き足立ってます。