ここから始まるのさ迷いは消えてゆくんだ

MステSPに完全やられたクリスマスでした。定時に職場を出るはずがバカな新人のおかげで家についたのは20時過ぎ。もうカツンの出番は終ってしまったと思ってツィッター覗いたらまだな様子。夕飯も食べずにTVに張り付いて、トキオさんが出てきたあたりから本当に出るのかと疑い始めてやっと登場。
なにって田中君と中丸君にやられた。なにあのイケメンは><最近の中丸君のビジュは本当に安定している。ていうか見るたびに変わっていく。アイドルの模範生です。田中君の色気はとどまることを知りません。髪をおろすのもいいけどああやってあげると彼のよさが際立ちますね。さすが坊主も似合うアイドルです。坊主はベースが整ってないと似合いませんから。
スーパー滑りまくりの田口君のコメントとこれまたスーパーな中丸君のウィンク。
今まで見たCUWで一番良かったと思う。ダンスをきっちり踊ることに関しては少クラが一番だしカメラワークの悪さっていったらもう最悪なんですがw(途中で切れるわ、ダンス撮る気がないわ・・・)もし、カツンってどんな感じと聞かれたらこの映像を見せたいぐらいです。ええ。これがカツンです。ギラギラで迫力があって威圧感があって。綺麗で美しくて。近寄りたいけど近寄れない。切れがあって。オーラハンパない。
曲調云々じゃないと思った。最近で言うとFALL DOWNとかいかにもって感じの曲でしたがやっぱ物足りない。曲じゃない。見せ方と魅せ方だろう。そしてこんな気持ちはMステのD-モ以来でしょう。
ああ。やっとカツンを見れた気がする。
そろそろ今年の振り返りをしようかな。
ちなみに今年は初めて音楽大賞に投票しました。でも書いたことをメモしてなくてw
楽曲1位はD-モ、2位以下は今回のシングルのカップリングやハートビート、上田君・田口君のN/T/Tを入れました。
PV部門は1位はドンチュー、2位は(本当は永遠の1位)YOU、以下レスキュー、NMP・・・だったと思う。
初めてにしていろんな思いのある1年のときに投票をしたわけですが。冷静に評価する自分とどうしても偏って評価してしまう自分がいて大変だったけど自分の気持ちを見直すきっかけにもなったと思います。投票結果も大変興味深く読ませていただきました。改めて主催者の方、お疲れ様でした。ありがとうございました。です。