カートゥンKAT-TUN

友近さん好きです!完璧もってかれた感じですが…ビジュ完璧。しかも上田君と並んでいるのもまたまた…だって隠れ上田担なんです…そりゃたまらん!!!吉山外子に引きまくりな仁。久保田利伸に爆笑な仁。「あなたたちもごまかしの人生を送ってるんですよ!」にキレる仁。足組んでみたり、内股になったり、一瞬ベッドに横になろうとするが、座り直す仁…ソーセージを眺める仁。すべて最高でした… あと…ジョニーさんとのデートの回。緊張しまくりの仁。スーツがまたなんともオシャレでセクシィ!!><あの眼鏡は確かに賛否両論あるかと思いますがっ!仁様はアリかと…もちろん英語はもう尊敬です(英語が1番ニガテ)緊張しすぎで疲れて目頭を押さえる…私男性の仕草で好きなポイントなんですよ!まさかあの赤西仁様ガァ〜もうわたくし即死でございました!ていうか英語ってなんかセクシィですね!新たな発見!これは赤西仁様だから?もう頭な整理が…友近さん編とデート編を交互に見ると…なんかイイ…(だんだん自分が変態としか思えなくなってきたf^_^;)もう『変態日記』に変えようかな…