最近のコト…

最近忙しいです。仕事はもちろん(というかムカつくレベルで(-.-;))雑誌チェック。テレビチェック。ブログ巡り(これは楽しい。)まずは雑誌。
ananですよ〜ショットはいうまでもない!記事も最高でした!『赤西仁という男がどれだけSEXYな存在か、本人だけはまるで気付いていないかもしれない』同感!だから素な仁もあり。可愛い仁もあり。火サスの仁もあり。…なんですね…だから魅力的で目が離せないしハマルわけで…『ファンの方がいなければ赤西仁は成り立たない』そのファンへの気持ちはあからさまではなく、さりげなく見せてくれてると思ってマス。そしてヲタは応援しちゃうし、仕事もがんばれる。ありがとうございます!仁様!(:_;)
少年倶楽部のライブ映像!たった5分ぐらいの映像を何回リピったか!!!(>_<)一刻も早くDVD化を!もっと仁様のセクシィダンスをみたい…あの何秒を何回リピったか…
カツカツは、最近おもしろい(意外に第2章好きですが)未公開はなんか物足りない感じでしたがセヒィロス様と火サスはよかった!
上田君の女子中学生とのトークよかったですよね。亀と上田コンビは未公開多すぎ!ていうかあの花火の日に告白すると言っていた女の子はどうなったんだろう…
OXYのCM!やっと見れた!!!!!いいです!あの笑顔!なんか『有閑倶楽部』な最終回の1番最後。6人が顔揃えて覗き込む感じのヤツ。の仁様の「ニィッ」の顔をかわいくしたかんじ?(私の感覚オカシイですかね…(*_*))わかりますか?みなさん!(海賊魂DVDの特典映像のソロ曲について語るシーンの仁様風で)
なんか興奮して意味不明になってきたので畳みますm(__)m