今更ながら新曲(^O^)/

新曲待ってました!実はまだ予約してないですが…でも苦い思い出があるので必ずや近日中には予約!しなければ…(ファンになりたてのころ、現状を知らない私は、限定盤とはいいつつ、予約なんてしなくても買えるだろうと思い、予約してなかったら買えなかった…慌てて市内の店を探しまくった。そしてやっと手に入れたKeep the Faith。私が初めて買った記念すべきKAT-TUNシングル)
予約してきますf^_^;
明日仕事が休みなので『海賊帆』から『漫画魂』までひたすら見てます。これまた今更ながら新しいツボが…『RealFace』の聖のソロで、バックで踊りまくる赤西君…私のツボランキングに上昇。顔がはっきり見えないのがまたいいです。
またまた今更なんですが。『Will Be All Right』で泣きそうになりました…(-.-;)なんか凄くいい歌(分かってはいましたけど…)今の私には反則です




またまた今更ですが。はてなスターありがとうございましたm(__)m blogもかなり初心者で、イマイチシステムすらよくわからないでいる馬鹿者なので御礼が遅くなってしまいました。すみません!