初恋日記 さすがに……

久々に書いて見ました!前回の雑誌に出たときはびっくりはしたけど、『赤西様だって恋愛するしな…しかたない』でおさまったけど。そりゃ今回も始めは思ったけど…あのblog…(-.-;)なんかもう…苦笑…馬鹿にされてるんでしょうか?最近、後輩からのメールの書き方があんな感じの書き方になっていたんで、若い子達の中ではメールもblogもあんな感じなんですか?ってでも迷惑かけたと思うならばその時ぐらい普通に書けないのでしょうか?
私事ですが、今日仕事で同じような感覚になったんです。天然新人さんが私達にはちゃんと話せないのに、仕事をホカッて男性職員と黄色い声で「わたしぃかわぁいいですかぁ〜?」なーんて話してまして(-.-;)かなり忙しく働いていた私は…カチー…ン。
今回のこととは関係ないですけど、ただの年増のヒガミだけど、カルシウム足りてないのかもしれないけど!帰宅してあのblog読んで…この仕打ち!痛いヲタクの戯言と流して下されば幸いです。
さすがに笑えないですよ…あのblogは彼女のファン向けなんだろうけど、騒がれてしまった以上赤西ファンだって見るわけで、もちろんファン以外も見るだろうし…
ああ〜まとまりがなくなってきたので。失礼致しますm(__)m