カートゥンKAT-TUN

またまた笑わせていただきました…やっぱり芸人さんがゲストだとおもしろい(≧〜≦))ププ
今回はメンバー全員のビジュアルがよかったデス何回もリピりました…一人一人萌え所が満載。というわけで。勝手に感想。
亀梨君→最近妙にカッコイイ…(元々カッコイイですが)早速物まね披露『渡る世間〜』繋がりですね。ストッキング被せて決着。のところで「すみません」と言っている亀梨君。気遣いの方です。やはり野球ネタのときが1番楽しそうだし嬉しそう…女の人と一緒だと寝れない亀梨君(笑)赤西君→パーマとれてます。映画はあの髪型?って考えただけで発狂デスf^_^;管理人さん見てるときアヒル口ィィ〜中丸君をチラチラ見てるときの顔がカワイイ…トドメは管理人さんにゴニョゴニョ…ゲストさんに緊張しているのか、メンバーと池鉄さんには違う表情してる気がする。また苦笑してる表情もいい。
じゅんの→DJのマネ。なんかハマってます。あんな狭い部屋でダンスは…あんな手足が長いと怪我しそう。ライブのときみたいに踊れないって感じが伝わりました。それにしても短髮似合います
こーき君→誕生日おめでとうございます!一日遅れですが…帽子被って下さい!!やっぱりラップはいいわ〜ハリセンボンの二人に誘われ悩殺(?)ダンスに混じる。が混じりきれず…
上田君→ニット帽カワイイ〜〜!さりげなくアシスタントしてる姿に萌え!途中悪ノリしだすあたりがまた好き。それにちゃんと切り返すハリセンボン…さすがです。マジで美しい上田竜也様〜
中丸君→いや。中丸ポット。赤西君の隣だからか、細い!!サッカーやってたとは思えない(前こーきが突っ込んでた)細さ…やっぱりアーガイルこういう綺麗めな衣装が本当に似合います。「そんな淫らな…」とゴニョゴニョ言っていましたが、1番淫らなって言葉が似合わないf^_^;

来週も楽しみです。どういう組み合わせでくるんでしょうか?上田君のニット帽がまた見える!と思うとこれまた楽しみ!!!(>_<)