KAT-TUNネタが

KAT-TUNネタが怒涛の如く聞こえてきます。こないだまでの静けさは嘘のようですね…まずはゆっちのドラマ主演決定!!!!なんだか内容もかなり興味があります!しかしあの細い体にオレンジですか…かといってイカツクなるのもな……あと高い所は大丈夫なのか?と本気で心配してしまいましたf^_^;今年の年末から春までは干からびることはなさそう…あと主題歌はKAT-TUNですかね?ですよね?今回の新曲はクリスマス以降はシーズン外れになってしまうから調度よいのでは?バラードのあとはガツンとロックテイストとかいかがでしょうか?ガツンと踊れる曲とかいかがでしょうか?………期待と妄想ばかりが膨らみますねf^_^;
新CMやっと拝めました!昨日のカツカツをリピっていたら「キューブキューブキューブキューブ」って…カワイイ!!!しかも仁亀、上田君。私個人的には大好物がドーン!!!





どーでもいい話。→今日ヲタ誌買い占めてきました。どれも最高なショットです。クールな黒スーツはマジカッコイイ。買ってよかった〜……………と思いつつ。ヲタ誌を読んで毎回思うこと。赤西君のコメントにいても凹む…変なこと書いていれわけでもないし雑誌で本音なんてぶっちゃけるわけないし…でも本音かと思う部分もあり…なんか意味不明な文になってますが、一言一言ひっかかるというか。消えて無くなりそうな喪失感?みたいになる。この喪失感がさらにヲタクの心を掻き立てているのか…?読むんじゃなかった…て思うことがあります。お願いだから10年後もいてください。