Mステ

久しぶりに歌を歌うKATーTUNを見ました!緊張した〜〜〜ドワンゴ以外では聞いたことなかったのと、バラードというので緊張緊張…リアルタイムでは見えなかったので、今リピートしてますが…赤西仁様。素敵すぎます…なんか痩せました?少々お肌が荒れてますか?それともうちのTVがダメTVなのか…?田口君のオチに笑う赤西君。切なそうななんともいえない表情で、「なぁ〜ぜぇ〜」で鳥肌〜!最後にアイーンですか!?緊張がほぐれたのか…私のこの緊張感はTVから伝わったのかもしれない…歌い終わったあとなんだかリラックスしていた気がします。あともう一人…上田竜也様!天使が天使がいます!!!!天使がァァ…絶対この歌は上田君好きでしょう。バラードが似合う男です。しかし亀梨君…眼鏡はダメ!反射してお顔が拝めません!!!!来週はノー眼鏡で!
生放送だからなのか、初披露だからなのか…声に物足りなさが。この曲難しそうだしね。来週に期待!!しかしいい曲だ。切ないわ。あっ!中丸君黒髪になってた…(どーでもいいですがGacktさんがあまりに動かないので美しい美術品みたいになってます…)




久しぶりにキタ〜ヲタ誌!!!今回は変に凹むことなく、というか久しぶりに家宝になりそうなショットが!!!!!!やっぱりスーツ最高!!!なぜ赤西仁の膝に亀梨和也が?予想外な組み合わせに鼻血です〜〜〜記事も上田君のソロコンに来ていたこと、中丸君のは行けなかったから内緒にしててと言ったこと。ヲタ誌を読んでヤサクレていたから涙が出そうになりました。山Pと一緒に仕事ってこの対談だったんですね…かなりリラックスな感じですね〜恋人同士の会話ですか?
KATーTUNのページが仕事で対談はプライベート…なんか複雑。仕方ないですけど。