[KATーTUN]カートゥンKATーTUN

やっと見えました…今週のカートゥンKATーTUN。若干勢いに引きながらも、いきなり赤西君、上田君の登場。赤西君のポコポコパンチ…カワイイ〜〜〜〜そこへ「上田〜」と亀梨君登場!これだけでごちそうさまですo(><)o
辞書を引く3人!魔性のキーワードというより言葉の響きがなんというか…………そんなキーワードを3人が辞書を覗き込む〜〜〜〜〜しかし美しい………美しさに磨きがかかっております。
男の食べ物。バナナ。「男ですか?」とツッコむあたりさすが。亀梨君は反則…カワイイじゃないか!!!しかもエロい!!!あと…仁亀が言葉を交わしているじゃないかァ〜!(昇天…)
男の中の男クイズ…「キャァオラッ!」って…
ていうか…こうきの出番はこれだけ?もっと絡んで欲しかった…
中丸君田口君。「ふざけんなって!」しっかり巻き込まれてます。意外に真剣な中丸君。よかった…中丸君って男性ゲストのときなんか楽しそう…って思うのは私だけでしょうか?
ドワンゴが偶然録画できてました!赤西君の「なぁぜぇ〜」と聞こえてきたからもしやと思ったら…感動!!!!o(><)o明日のMステがかなり楽しみです!!!!
カツマニュ。
上田竜也。最高です!一夫多妻制でもなんでもいいから!頑張って稼ぎますから!養わせて下さい<(__)>しかし舞台楽しみですね!!!!





コメントありがとうございます!nonサン!→いつもコメントありがとうございます!CMをこれまた偶然に録画できました!!!CM冒頭の「な〜ぜ〜」に反応!赤西君の気持ちよく、切なく歌う表情にやられました…ついにMステですね!楽しみです