赤西仁ばかりに

友達が家に集合しました。みんなで鍋をしました。友達の一人が誕生日でしかも結婚が決まったからお祝いです。彼女のリクエストが私の鍋が食べたいとのことでがんばりました。ただ。うちのアパートに来ると無理矢理KATーTUN映像を見せられるという罰ゲームに近いものがあるわけで(友達は全くジャニーズというものに無縁です。しかも全員…)てなわけでにわか強引にカートゥンKATーTUNを見せました!意外にも大好評!皆様腹を抱えて大爆笑!ここで、「赤西君のこの表情が萌え!」とか「亀梨君イイね」とか「上田君帽子カワイイ!」とか言ったら完全変態扱いにされますので黙って眺めてましたf^_^;でもまったく無縁な方々が私と同じ所で同じ感想を言っていたので心の中でムフフとなっていました!
だからといってヲタとして語り合う日は訪れないでしょう…萌えを表出できなかったので、今一人で『海賊帆』(なんか急に見たくなった)とMステ見て悶え中…やっぱり変態!!!!





だいぶ時間たってからですみませんm(__)mスターありがとうございます!かなりうれしいです\^o^/
TVnavi見てます!ラジオを聞く習慣がないので…私にとっていい特集でした。ラジオって顔とか見えないからこういう特集はかなりイイですね!記事もおもしろい!是非ラジオも聞いてみようかと思います