マジですか!?

夢ですか?まだ信じられないんですが…女王魂DVD発売!いい年明けになりそうです。正月早々にKATーTUN三昧!X'masに正月にKATーTUN!!!!しかし最近KATーTUN情報が怒涛の如くキテますが!もう現実か夢なのか…しかもマルチアングルって!!!赤西仁何万回見ればいいですか!?DVDから煙が出そう………
1月1日発売ていうことは…店は開いてるのかな?私の計画は31日は東京ドームにいて、1日に帰ってきて、(カウコン行けるのかよっ!)その足で購入。わたくし31日1日以外は仕事ですが、来年早々に寝不足ですか!?いやKATーTUNの為なら睡眠時間を削ってでも!!!!(>_<) なんかDVD発売で目先のことがトビそうになりましたが今日はカートゥンKATーTUN。エアーあややとエアー亀を録画しなければ…またリアルタイムで見れないもどかしさ。でも夜勤の休暇でそこら中アンテナ張って、想像して睡魔を吹き飛ばす…ドMな方法で乗り切りマス(ここがよかった!とか仁のその表情が…!という書き込みを見て、まるでオアズケ状態が仕事の活力になるという…)馬鹿ですみません!!!!




来年はドラマにDVDにとますますインドア生活に拍車がかかります
f^_^;



そして。こんな吉報が怒涛の如く続く中。吉報が吉報を呼びまして(意味不明…)来月から部署異動!!!マジ今の部署。最悪だったから。やっと脱出!!!!!!このまま異動がなかったら退職しようかと思ってました。



イイ事って続くんですね
o(^-^)o明日も頑張ろう!!!!!!!!