KAT-TUN ライブDVD

まだしっかり見てませんが年内になんとしても感想が書きたいので…書きます ちなみにMステまだ見てないf^_^;
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES
1:TABOO
曲が流れた瞬間に鳥肌が立つ!赤西仁=煙りを燻らす…観客を見下す感じがたまらない!!!どS全開です。亀梨君は妙にエロい。でも木の枝は………………田口君は海賊というより王子様。
2:Keep the faith
TABOOからの流れはアルバム同様。私の中で好きな流れの一つです。雰囲気がガラリと変わるのがまた鳥肌モノ。赤西君の声が太くてカッコイイ〜中丸君のボイパからこーきのラップとダンス。赤西君の「スィーティー」に完全にやられます
3:GOLD
赤西君の美声が最高です。ゴンドラもカッコイイ。とにかく手を振る上田君がカワイイ〜こーきと中丸君の煽りにテンション上がるわ〜〜〜あのゴンドラってあんなロープで降りるのか…結構危ない造りですよね。
4:Jumpin up
この黄色い衣装好き。上田君の挨拶がカワイイ過ぎる この流れは間違いなく盛り上がる。テレビの前で一人で盛り上がってマス
5:ノーマター・マター
またまた一人でピースしてます!赤西君の「盛り上がっていこうか。」骨抜きデスf^_^;
6:ドンチュー
ここからの流れはまたまた好きなポイントの一つです。やっぱりドンチューが好き過ぎる!!!!
7:12時
赤西君の二の腕がおいしすぎる 赤西君と中丸君とこーきで始まるオープニングがカッコイイ…このセッションがちゃんと見たかったんだよね。



ソロはまた後で…ていうかTEN‐Gがかなりツボ。さっきまでクールにカッコイイ感じでやってたのに。KAT-TUNファン歴が浅い私にはかなり新鮮でした。あとはツボポイントの一つ。愛のコマインドからLips。マルチアングルも見ました 赤西君のところだけですが…Switchはそこなんですか!?Switchしたいですけど→変態デス…………





眠いのでまた明日(デスク2は書きたいことが山ほどあります…)