感動…

見ましたよ〜KAT-TUN Live Tour『QUEEN OF PIRATES』
DVDは細部まで見れるので最高。
終始赤西君がニコニコですね〜上田君は天使〜
まだサラっとしか見てませんが(まだマルチアングルまでは行けてない…)やっぱりシクセン→ヘルノーは神でした……………(ノ><)ノ赤西君のソロから僕らの街では泣きそうでした…(:_;)よかった〜変な観客の声入ってなくて…でも赤西君なソロ編集辞めて欲しかった…………




オープニングからやられそうになりましたがなんとか最後までみることができました…ただMステを録画していたので、PCで見てたんですが…酔う…………f^_^;
ちゃんと時間のあるときにゆっくり見たい(>_<)



夏休みを思い出すな…時間が過ぎるのは速い!!!!!!!!